2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記545

どうも。男爵です。


ぎゃー新年あけましたおめでとうございましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
本年もよろしくおねがいいたしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

今年こそは何かしんさくだしたりしたいですね──────

できればいいね──────






Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんが6300人をこえてました──────
Ci-en男爵領ページへ






ピンポイント拍手レス。
■> DLsiteのセールでVIPERシリーズを見つけたから買いました
F40が誰も幸せにならないけど優しいお話でとても良かったです
一人一濡れ場だけどその中で色んな体位を見せるのがめちゃくちゃマワされてる感あって愚息も昇天
短編映画を見たようなとても良い時間でした

●VIPERF40いいよね……すごくシコれるよね……だいすき……
あのクオリティでもう少しシーンがあればなぁって思っちゃうけど凄まじいよね……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もF40がいちばん好きかもしれない──────

===

■> スーパーリアル麻雀の早坂晶ちゃんを調べて――……又一つ、この世界のシコさを、俺は知った……

よーしスーパー男爵領マージャンかんがえるね!固有能力アリ系の脱衣麻雀だ!
ルールも全然知らずなんの能力もない、難易度最低で即脱ぎさせられるソルちゃん。
服は少ない・役の火力も少ない・振込みも少ない、相手取るには厄介なアイシャちゃん。
風魔法によって毎回自分の風牌を重ねて早アガリを狙ってくるウェインさん。
能力によって初手にある数牌が全部真っ赤(赤ドラ扱い)に染まるが、ツモに恵まれずそれを鳴かれて喰いタンドラ爆喰らう蓮ちゃん。
毎回オープンリーチをかけてきて「負けてくれたらシてあげるよ」とゲーム外勝利を狙う真魚ちゃん(特殊負けEDで逆レ)。
鳴き・リーチの度にカメラドローンを飛ばしてこちらの手を覗き回避してくる樹さん。
「三つずつ揃えればいいんですよね」と神様が暗刻をよこしてくれるユーリヤさん。
何をしようが高い手が入ってくる豪運と脱衣する服を多く持ってる身持ちの堅い蜜柑さん。
阻止不能のイカサマを駆使して八巡目にアガり、八連荘を狙ってくる裏ボスの政次郎くん。

*君は、合計で[999]点の技術点を支払う事でこれを完成させても良い。

●脱衣麻雀つくりてえ……つくりてえよぉ……
技術があれば作ってたと思うのだけれど技術がなくて肩が痛えよぉ~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ蓮ちゃんは間違いなく運が悪いので黒幕の謎の女ぶってラスボスとして出てきて即飛ばされそうね──────

===

■> 今さら気づいたのですが、蜜柑さん、お姉さんかと思いきやめっちゃ背低いんですね
●みかんさんは真魚ちゃんよりも背が低いお方なのです──────
能力を社会性と知性と美貌と強運に全振りしたので運動神経も体力も反射神経もない方なのです……

===

■> ふたなりが苦手なら悪魔とかサキュバス特有の謎尻尾はどうですか?
突っ込むのにも使えるし、触手みたいにくぱぁしておちんちんくわえ込むのにも使えるような奴。

●男爵的にはびみょうにあまりしっくりこない感が──────
しっぽは武器だよ派(2D6ダメージ範囲)

===

■> すれ違いざまに首撥ねして、相手が少し歩いたり動いたりした後崩れ落ちる演出が好きなんですが、
男爵領作品でそれができそうなの野郎連中くらいかなぁ・・・って思ったけどユーリヤさんが全力で振り抜いたらできそうな気がしてきた。

●首撥ねというか頭部が消失的な──────
実は男爵領作品ですと身体能力・白兵戦特化した女性キャラというのはほとんどおりませぬね──────
男爵キャラメモ帳には数名存在しておりますが、日の目をみるのはいつか──────

===

■> ズリキチになりたひ(切なる願い)
●なるがよい。

ゆるす。

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1077930509915701248?s=19
男爵ちゃん型ショットガンが開発されちゃう…(ちんちんがマガジンなのかトリガーなのか(ぉ

●おくちからショットガンシェルねじこんでちんちんがレバーアクションでツーケーのナーアーから散弾発射!!
素敵!!!

そうかな……


そうかな……


===

■> 男爵さんは冬コミ行くの?会場限定本で剣の乙女さん本ありそうだけど
●療養中かつ年の暮れにTOKYOに出かけるなど男爵にはできぬ……できぬのだ……
ゴブスレ本いっぱい出てほしいね……

===

■> >おっさんロードだったんですね!
男爵<バロン>は戦闘力でも魔力でもなく画力に特化した変異おっさんだ
冒淫者組合<シコルド>の等級で言えば――最上位、白濃等級の相手だ
ゲームの売上やCi-enフォロー者を見て、おっさん数一万はくだらんだろう
昼間ならともかく 夜戦となると俺一人では手淫が足りん
……手伝って欲しい 頼む。


■> 「うちの領土に女はいない」男爵は吐き捨てるように言った。
「おっさんしかいないからだ」

●なんでおっさんスレイヤーさんが男爵領にきているんですかね……
おっさんの巣だからね


そうだね



===

■> スオミちゃんのスキンおめでとう男爵ちゃん、僕は引換券600枚と交換しました_(:3 」∠)_
●ヤッホーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵はスオミちゃんだいすきマンなのでスオミちゃんちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
64式自ちゃんとそのスキンもきてくれたので今年は勝利ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん。男爵ちゃん。

フルプレート装備のおっさんやおじょうちゃんがロングソードで殴りあうスポーツがあったわよ。
アーマードバトルって言うけど男爵ちゃん的にはどうかしら?

蛇足だけど、イギリスだと完全装備で馬上にて槍(先端は丸い)でどつきあうマイナーなスポーツもあったわ。


*アーマードバトル (Armored Battle) とは、かつて14〜15世紀に実在した鎧を、デザインや材質など、可能な限り史実に忠実に再現し、ギャンベゾンの上にこれを装備して戦う新しいスポーツである。

●アーマードバトゥとってもすきよヾ(:3ノシヾ)ノシ
現代でも馬上槍試合とかもあるらしいしめっちゃロマンあってかっこいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃん何着ても着こなしちゃうスタイルと性格とノリの良さがあると思うんですけど、
薄手で上質な絹の生地の、真っ白で胸元から脹脛まで覆うロングワンピース(この時、胸部の下が立体裁断によって腰にフィットしているものとする)一枚だけみたいな、
飾らず着る人間だけを際立たせる深窓のお嬢様服が凄い似合うと思うんですよ。
真っ白なシーツの上で寝転がって、胸が重力で横に潰れて広がって、濡羽の長髪がそれぞれブワッて糸みたいにベッドの上から端にまでかかってて、
それでいて可愛いだけの服に抵抗を持って顔を赤らめながら、恥じらってるのを悟らせない様に余裕持った笑みは浮かべてるんですよ。

――想像したな……!?とんでもない作画量と、白ワンピをベッドから浮かせる陰影の難しさと、それでいて「ちょっとかきたいかも」という欲望を……ッ!!

●蓮ちゃんは割とコスプレも嫌いじゃないというかむしろ好きみたいな感があるので、ぜひともやらせたいですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ真っ白とかフリルとか乙女めいた服装は嫌そうだけど!!!!!!!!ぼくもフリルとかワンピ質感とかヤだけど!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なおボツネタで、病院潜入作戦として蓮ちゃんがナース衣装をノリノリで着て皆に見せて
「ここまでナース服が似合わない女がこの世に存在するとは思わなかった」
「蓮さん…さすがにそれは世界への冒涜では……?」
的なリアクションされてブーたれる的なのがありましたが蓮ちゃんの名誉のためにボツでした_(:3」∠)_

===

■> 金髪ポニテ巨乳ロリ



ババア(隠し味)

●許す。

===

■> ゴブスレ11話、アドベンチャラーに任せとけ!って……って……!(号泣)
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51YsAiFHIEL._SX351_BO1,204,203,200_.jpg
くっそ懐かしい……!!


■> 汚っさん「ゴ、ゴベン、バザイ……モウ、女子供ハ シマシェンッ……領内ニ戻ッテ 静カニ暮ラシマスッ……」
真魚「させる、ものかよー。あなたは汚っさん、ただの竿役に過ぎないんだよ。そしてわたしは――汚っさん逆レイパーだ……」

~回想~
真魚「――蓮ちゃんがオトリで犯される。《性壁》で汚っさんの腰振りをふうじてね」
蓮「なにそれ」
真魚「ん。シスターと蓮ちゃんで前後から胸で挟み込む様に二枚で――あー、蓮ちゃん下にして、わたし込三人でオリにしてとじこめちゃおう」
ユーリヤ「あの」

ゴブスレアニメよかったね・・・


■> ゴブスレいいアニメだったね
アニオリも良い補完になっているところいっぱいだし金床さんや女神官ちゃんは動きが多いからより魅力的に感じたよ
ただ気になるのは最後のゴブリンスレイヤーは帰ってくるというのが…


■> ゴブスレ二期はエルフ=サンの報酬つまり真の冒険から始まると予想。どうスか

■> ゴブリンロードのプロテクト圧殺シーンから死ぬまでの間にちくしょう勃起が半端無え。射精不可避。

■> 新米冒険者カッポゥ(巻き舌)の生存に乾杯

■> 槍使い=サンのアニオリ戦闘シーンに濡れました

■> 勇者ちゃんパーティがゴブスレさんを意識する様なシーンが追加されててステキでした
●ゴブスレアニメよかったねー!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
きっちりきれいに最終回までキマってとってもよかったね!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょううれしかったのでちゃんとBD全巻買おうねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゴブリンロードさんよかったね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今更ジャンプの鬼滅の刃にハマる。ねづこちゃんはロリにもおっぱい様にもバトルヒロインにもなれる萌えキャラ。もう彼岸島越えた感あるからちくしょう
●すまぬ……鬼滅読んでないんや……すまぬ…すまぬ……

===

■> ある人曰く、一年前に描いたエロ絵はもはや他人の絵に見えるから比較的容易にシコれるらしいぞう
●己の過去絵と向き合わねばならぬ苦痛を超えねばならないのですがそれは──────

===

■> 成人向け同人は儲かるとの噂を聞いたユーリヤさん
自らの性体験を元にヒロインの名前を変えただけのエロ小説をコミケで出す
Aルート
あまりにも生々しく具体的な描写のため、これ実話じゃね?と話題になる
儲かるというほどではないが数回続けるうちにコアなファンが付きやめるにやめられず
Bルート
いつもお世話してる信者と会場で鉢合わせてバレる
自分のエロ体験をみんなに知って欲しいなら協力するよとエロコスROMの流れに

真魚ちゃんは知り合いのお兄さんに誘われてコスプレしてそう

●はたしてユーリヤさんの美術的・文芸的才能はいかほどに──────
ローテクな美術ならば割と全般的にこなしそうな気もいたしますが──────
そして誰も知らないような大量のマイナーソシャゲの批評本を出す真魚ちゃん。
しかも何故か売れる。

===

■> さようなら2018、こんにちわ2019
さぁぁぁぁぁぁハッピィィィィィニュゥゥゥゥゥイヤァァァァァ

男爵ちゃんにお布施をしたいのに新作が出ないのが辛いので期待して良いですか?


■> 年越しは2年詣りならぬ2年う○こだったことを報告いたしましす

■> 男爵ちゃんあけおめ!お年玉をあげよう。手を出して。
(ブリッブリュ)
おぢさんのこやし玉、大切に使ってね!


■> あけましておめでとうございます男爵さん、クリスマスはおわりですよ!
今年も生命活動宜しくお願いします、健康第一・以下全部二番手以下!
がんばって二次創作小説、かんがえるね……男爵領創作全てに「すき」って気持ちタッパーに込めてるからね……


■> 僕様のシコ初めは冬コミ新刊の艦これ浜風さんのエロ同人でした。男爵ちゃんのシコ初めは何だったカナーッ

■> 新年、あけましてお「おい、デュエルしろよ」
●あけましておめでとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年もがんばるのでどうか応援とかマネーとかくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ
二次創作めっちゃうれしいからねめっちゃ読んでるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと初シコはバレットガールズファンタジアでした。むしろ年越しでプレイしてました。何故だ。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/01/02(水) 03:14:11|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索