2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記543

どうも。男爵です。




ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_








Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんが6200人をこえてました……
最近更新すくなくてごめんね……ごめんね……
Ci-en男爵領ページへ












ピンポイント拍手レス。
■> 今週もブログ更新お疲れ様です。

そういえば男爵さん、twitter拝見しましたけどペルソナご存知なんですか?自分は3・4・5しか知りませんけど…。

『気づけばおっさんが6000人をこえてました……』
⇒6,000人越えおめです。我々領民は男爵さんの健康と活躍を祈っています。

『ぬおおおおおおおお今年も残り3週間切ったのほおおおおおおおおお』
⇒ぎゃあああああああ言わないでええええええええええええ…

ヤバイ…"のぞき"蓮ちゃんが結構ツボです。特に『自前の能力で対象を強制発情させて襲いかかる~』の辺りが・・・なんか違う?これはキアラさんの事を指してる?

●男爵はペルソナ勢ですが1235のみであって4はアニメとBBTAGくらいでしか知らない感じであります──────
ペルソナはだいすきよ!!大好物よ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 覗き魔属性を得そうになってる蓮ちゃんで思い出したけど、どっちかと言うとそういうのアイシャちゃんの方が向いてるよね
ルゴーム砦でもオーレクタ砂漠でも他人のスケベ覗いてるよねあの子 顔真っ赤だったよね

――得意技能:隠密?……よもや……いや、有り得る……!

●アイシャちゃんは盗賊であり斥候なので盗み見も得意技だからね!!!
命の危険がない場所で覗き見ちゃったらその場でこっそりひとりでするかもしれない
しないかもしれない
それは あなたのアイシャちゃんの選択肢次第だヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレ世界の装備話で、「装備の薄くなる屋内などで襲われる事が多い武士は護身を考え、
太刀より脇差の方をより良い物を帯刀していた」という真偽の不確かな話を思い出しました。
真偽はともかく、装備の取回しはいつの時代も重要ですね。新米冒険者剣士みたいに槍で貫いた所で
柄を握られる事を考えると、石突しか無い棒で突き飛ばしたり殴ったりする方がアリでしょうか――
……やっぱ……メイスを……最高やな!囲む、棒、Bash!K・K・B!って感じで……

●うーん メイスは いいぞ。
バケツヘルムとシールドとチェインメイルの十字軍スタイルでメイスというのは男爵のとても好むスタイルでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンとて殴って頭蓋を砕けばしぬのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレヒロインズがかわいすぎる
12/13公開の漫画版で女神官ちゃんもエルフさんも受付さんも可愛い
ただ私の一押しは牛飼い娘さんなんだ
女神官ちゃんはかわいい枠で剣の乙女さんはエロ枠なんだ

●わかる わかるのだ
最近はアークメイジさんが好みでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっぱいの擬音はどれが好きですか?
たゆんたゆん
ぽよんぽよん
ぷるんぷるん
ぷりんぷりん

●男爵的にはぽよんぽよんって感じが好きヾ(:3ノシヾ)ノシ
たゆんたゆんな絵も描きたいけどむずかしい──────

===

■> 最近精力落ちてきたなと感じてたのでEDについて調べたら
生活習慣病の人は血の流れが悪くて勃起力が衰えやすいそうです
健康な手淫ライフのために筋トレしてますか?

●手淫力はまだ衰えてはおりませぬが
健康的に手淫したいので筋トレとランニングしなきゃ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 年末近いですが、進捗、どうですか?(ゲス)

樹ちゃんたちの設定が見つからないので、どこかに掲載してほしいです
おっぱい

●済まぬ───済まぬ───まだ男爵療養中なのだ──────
今年はなにも成果なくてすまぬのだ───_(:3」∠)_

===

■> 陰茎から迸るホワイトクリスマス(意味深)
●そうか

そうだな


===

■> さっきtwitter拝見しましたけど、まさかアキネイターでアイシャちゃんと蓮ちゃんの2人が出てくるとは・・・
流石は男爵領の作品・・・。なんか自分も嬉しかったです。

●以前は政次郎くんとかも出てきたのですが 今はちょっと出づらくなってる感じがいたしまするヾ(:3ノシヾ)ノシ
お暇であればアキネイターで遊んでみると吉ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドスケ弁とは、どんな弁当ですか?
●生きのいいドスケがごはんの上に乗っかってるんじゃないですかね──────(模範解答)

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1073635597502148608
だからテール一つの汚っさんも描きやすいんだ・・・?

●おっさんの股間にぶらさがるテールはモザイクかければいいから描きやすいね──────

===

■> 樹ちゃんはあまりに日常的にセクハラされすぎた結果セクハラされてないと何か少し落ち着かなくなってほしい
体が疼くとかじゃなくて普段している事をしない事による手持無沙汰でしっくりこない感じの

●ソイカフ飲みながら なんで今日は何もしてこないんですかね と妙にこう あれ?って思いながらデスクワークする樹さん。
あ、今日は皆出張だ と気づいて妙に落胆してることに気づく樹さん。
男爵が達する!達する!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふとゴブリンスレイヤーのpixiv検索したら6500ユーザーの画像があったのね
男爵ちゃんのどうかなってみてみたら1万超えてたのね
すごいね

●アニメ化効果で男爵が昔描いた乙女さんのスケベ絵がめっちゃ伸びておりもうした──────
コワイ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1073940072930529280

怠惰界的な場所で強制労働させられてる男爵ちゃん「いやだー!
こんな労働させられるくらいなら、フリフリドレスのユーリヤさん描いてるほうがマシだー!!」

●フリフリドレスのユーリヤさん描くくらいなら労働させられた方が良いかも知れないとすら思い始めておる───

===

■> 悪の組織に捕まった潜入捜査官美女が、違法薬物でふたなりちんぽを生やされ、
下衆な末端構成員の男共が次々と自身のアナルに挿入して何度もふたなりちんぽを射精地獄へ追い込む凌辱シチュを思い付きまちた。どうか。

●すまぬ──────男爵はふたなりの良さが判らないのだ──────

===

■> ゴブスレの三つの言葉の組み合わせで唱える呪文が変わるシステムのゲームがしたい
ルゴームはラスボス攻略に三つの言葉が使われたけど

●ルゴームのラスボス攻略の3単語はゴブスレさんの元ネタとおそらく一緒かと──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでたぶん兄弟!!勝手に兄弟って心の中で思ってる!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
思うだけなら無料!!

===

■> キン肉マン、年内に決着ついてくれたね。
でも、パイレートさん、このパターンは粛清されちゃう流れの気もする…

街角でパイレートさんに出くわすと
おっパイレートマン
という感じでおっぱいマイスター男爵ちゃんを呼んでるような気になることに気づきました。きっと同類(風評被害

●パイレートマンさん戦が爽やかすぎて最高でしたねヾ(:3ノシヾ)ノシ
実によい試合だった──────できれば生き延びてほしいね──────

===

■> ●ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんが痴女のぞき属性を得てしまったら耳年増特性と合わさってひどいことになるウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
かわいそうだもっとやれヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵ちゃんの枕元に般若の形相の蓮ちゃんさんが…
その日から男爵ちゃんは「練」習とか10「連」とかいう単語を耳にするたびに恐怖で取り乱すようになってしまうなんて…

●般若蓮ちゃんこわい──────
呪われそう──────

===

■> 男爵ちゃん、サンタカミラおねーちゃん牧場ユニみたいだね…
久々に男爵ちゃんの爆死配信見られると思ってたのに…ちぇっ

仕方ないから、昔アンナさんが激おこしたドロップユニットID直指定バグでカミラおねーちゃんを全部ラクサーシャに変えておくね…

●サンタカミラおねーちゃん牧場で良かった──────
せっかく貯めた石どうしよう──────使っちまおう!!!!
あとID指定バグしたら掘るからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===




■> またしてもゴブスレ作品新刊ラッシュでしたね!
(後略)

●ゴブスレいっぱいで男爵も満足!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
最近ちょっとスケベシーン少ないけど面白いから満足!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだまだラッシュ続きそうなので皆買おうね!!!!
あと原作者のくも兄貴がシャドウランのPLしてるプレイレポ漫画掲載してるロール&ロール最新号もよろしくな!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵領にはまだ届いてないけどな!!  _(:3」∠)_

===

■> ステキな巨乳美幼女が多く住まうという異世界への行き方を教えてくだたい
●ワイが知りたいわ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本日の男爵領、これより男爵、サンタ服カミラお姉ちゃん待ちきれない興奮のあまりに
ハイテンション全裸雪かき開始!!(風邪引いて一週間寝込んで取り逃すフラグ

●やだああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/12/19(水) 03:08:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索