2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記542

どうも。男爵です。







ぬおおおおおおおお今年も残り3週間切ったのほおおおおおおおおお




うごごごごごごごごごごごごごごヾ(:3ノシヾ)ノシ









Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんが6000人をこえてました……
Ci-en男爵領ページへ











ピンポイント拍手レス。
■> >あとはJICC出版のウィザードリィ系も!!!
今「ワードナの逆襲」(by手塚一郎)の話しました?(とにかくワードナが出てこねえ!!)

●おっJICC出版ウィザードリィでもかなり好きなワードナの逆襲を出すとは通だね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
手塚ワードナをリスペクトしたスケベRPG考えてるくらいにはだいすきだよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
幻想王も好きだよ!!!!!!!

===

■>(アドレス略)
【速報】蓮ちゃんさん、ついに金を稼ぐために


■> (アドレス略)
支援スレ眺めてたら……

●あぁ^~~~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ええぞええぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい増えてうれしい・・・うれしい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >低身長巨乳さんこの前見かけてんほおおおって声が出そうになりました
嫉妬する権利を俺に下さい

●嫉妬する権利は平等なので存分に嫉妬するがよかろうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> 初期女神官ちゃんPTを助けるのに間に合ってたら、多分女魔法使いさんはゴブスレさんになついてくれると妄想してる。
危ない所を助けてもらった&ゴブリン退治に役立ちそうな知識が豊富なんで、色々話が合いそう。その二人でゴブスレさん挟んでこう、女の闘い(マイルド)してもらえるとよきかな。
生き延びてたら剣士君達もゴブリンは雑魚認識捨てて、どの依頼に対しても慎重になるだろうし、生存率あがる、はず。

●新人PTのIFは本当のいろいろ考えちゃいますね……結果が結果だっただけに、せめてもの慰めに──────
蘇生屋として死体連れ帰って蘇生して借金背負わせてスケベしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ショートスピア+盾装備って狭い所でも使いやすいし、広い所でも剣とかよりリーチ活かせるし実はいい装備じゃね?
ってのをニコ動で今年の春ごろ上がってたモンスターハンターラインハルト動画を見ながら思いました。ワイプハルト様は卑怯だよね・・・

●ショートスピアは剣より地味だけど堅実かつ使い勝手いい武器だよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ラウンドシールドも併用して防御力も十分だ!!レオニダス先生も愛用してるし!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ほう、サイバーパンクカラテ地獄変ですか男爵ちゃん。そこでバーンアウトアデプトですよ。
まずトロールに卓越した能力値:筋力を取らせてから筋肉増強やら能力値ブーストやらカミカゼやらお好みの手段で最大筋力を15にできるようにします。
それから強打と殺戮の手を取り、肝心要の中古骨格補綴でチタニウムをいれます。
するとあら不思議! そこにはパンチの基本DVが19のトロールが! これこそがカラテの真髄ですよ!!
お好みで天賦の才に技能強化で素手戦闘技能を7+4にして専門化するのも思うがままだぜヒャハハハハ!!

欠点:アレスアルファでAPDS弾をフルオート射撃する方がよっぽど早くて強くて安上がり。

●やはりトロールに特化させるとケタ違いのダメージが出るよね……
しかし友人が話していたサイバーパンクカラテ地獄変は、人間が人間で極められる限界で、魔法もサイバーもドラッグもなく
果たしてどうやって地獄めぐりするかというある意味死の境地でありました───
結論として3人相手は無理 ってなりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっぱいはともだち こわくないよ
●じゃあ……吸う……

===

■> >ぜひこの機会にいっぱい復刊して欲しい……ほしいよお……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

T&Tソロアドは完全版ベースで結構復刊してるみたいなので、さあ密林でポチるのサー(ダイレクトステマ)

●よっしゃ!!買ってくる!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ■> すまない男爵さん――
今更だけど蓮ちゃんさんの名字読みって「のそぎ」だっけ「のそき」だっけ「のぞき」だっけ――?
●「のそぎ」です「の そ ぎ」!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
のぞきじゃないよ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

のぞき蓮ちゃん・・・
蓮ちゃんに一気に痴女属性が・・・
自前の能力で対象を強制発情させて襲いかかる、殺生院さん以上の存在に・・・(ぉ


■> >蓮ちゃんの名前 ~ のぞきじゃないよ!
PCを起動したらポップアップで出てきたIth-Videoに知り合いの動画が映って、
閉じるボタンを押せぬまま「うわー……うわー……」とか言って片手を手に当てながら凝視して、
ついに寝る前に一度サイトを開いて知り合いの動画をネタにスるようになって、
その内動画内の背景からどこで行われているかを推測し、「ちょっと確認してみるだけだから」と
夜にその場へ行ってみれば、蓮はまさにその動画の場面を陰から目撃してしまい――

Evening Starter外伝 「覗蓮 ―背徳の葩―」、2XXX年公開未定ッッッ!!!

●ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんが痴女のぞき属性を得てしまったら耳年増特性と合わさってひどいことになるウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
かわいそうだもっとやれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やはり〆はあのエピソードで⭐KIMARI⭐なのだね!!!!きっとやってくれると信じてた!!!!!!
しかし次週は総集編だとゥ!?>ゴブスレ


■> 超勇者ちゃんパーティは駄目でスカーッ
●次回総集編!!とは言えちゃんと13話までやるようだからこれは驚くことではない!!だいじょうぶなはず!!
信じて視聴する!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 冬将軍「男爵ちゃん、今年は猛暑ひどかったから涼しくなるようにおじさん、頑張るね!
応援も連れてきたよ!!」
http://u0u0.net/OioG

●やめろォ!!

やめろォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



===

■> お祭りとかで穿いてる股引について調べたらあれって尻側の方がぱっかり開いてるんですよ
つまり股引穿いてお祭り参加してるおにゃのこはアナルセもしくは後背位なら脱がなくても出来るかもしれないんですよ


■> どっかの田舎で結婚して来た嫁を集落の子供たちが囲んで棒で突きまわすという行事が現代にあるらしい
どう考えても夜這いリンカーンの風習を行事として残してるよねこれ
ぼくもその田舎に生まれて綺麗なお嫁さんを棒で突きたかった。あるいは筆おろしされたかった

●世界には割と「これ元ネタ絶対スケベな奴やろ」って祭り結構あって楽しいよね……
ぼくも参加したい……
ロリ巨乳に囲まれておっぱいではさまれる祭りいきたい……

===

■> スク水の日焼け跡の上にビキニ水着を装着し、スク水焼けけがもたらす健康美とビキニ水着のエロギャップな美しさは、どうか。と、雪の季節に聞いてみる迂闊さ。
●すまぬが男爵的に日焼け跡はあまり影響を与えぬのだ……すまぬ……すまぬ……
ビキニは大好きだけど……!!

===

■> 王室魔導院の極秘研究の結果、俺は味噌ラーメンが好きだという結果が出たそうです。
●そうか……

ぼくも味噌ラーメンすき……

===

■> 雪を見ると「一年が経った」ってのを実感して ――イヤだねぇ
アイシャちゃんと真魚ちゃんと蜜柑さんとソルちゃんのちっこいズをサンタ衣装で並べた想像で
つらさを凌ぐしか無い……(クリスマス・サンタコス画像検索)


――視えた(ケープ+赤白サンタビキニ)

●蓮ちゃんはドスケベ超ミニスカサンタで 真魚ちゃんは いつもの赤白ボーダービキニでサンタと言い張る……
がんばれユーリヤさんあなただけが頼りだ──────

===

■> 男爵さんはFLOWER KNIGHT GIRLってゲーム知ってますか? 最近スマホでもできるようになりました
DMM(FANZA)オンラインのゲームで、花を擬人化したキャラがでる作品なんですけど

でてくるキャラがみんなかわいいんですよ! いろんなタイプのキャラいるし
あとおっぱいおっきい子が多いです(小さい子もいるけど)
18禁バージョンもあるのでエロシーンも楽しめますw
巨乳爆乳が多いですけど、男爵さんならカウスリップちゃんとか好きそうです
ギャル系の爆乳っ娘 本人もそのおっぱいをめっちゃ主張してきますw

興味惹かれたら、ぜひやってみてくださいッ

●男爵ログボ勢ですが多少やっておったりしておりますー
男爵はオンシジュームちゃん(花嫁)が来てくれて気に入っておりますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
かわいい。

===

■> 男爵さんって、アイギスやFGO以外にはどんなゲームしてるんですか?
最近はオンライン(ソーシャル)ゲームもだいぶ増えましたけど アニメ化もしてるし
有名どころだと刀剣乱舞とか

●最近はずっとドルフロばかりを嗜んでおりますー
「あっこの子プライス大尉が使ってた!」とか「この子ノルマンディーで使ったーかわいいー」とキャッキャッしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
たのしいので皆やろうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぎゃー(中略)
お互い人生つらい時期ですが、なんとか生きましょう。
(後略)

●身元バレてしまってはアレです故保護のための検閲しておくとしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
人生つらいけどいっぱいいっぱいがんばりましょうねヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しみにしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> まず両乳首クリクリで引き付けて、タマ舐め→裏筋舐めからキャンセルかけてバキュームフェラの連続技で何割の威力ですか?そこからスーパーキャンセルして超必殺技に繋げる場合、何の超必殺技が適切ですか?

■> つまり、ジャンプ大パンチあんパン塩ラーメンですか?
●どっちかっていうとJ大Pアッパーソニック裏拳あたりでありその後の状況は5分ヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 冬腰痛「隙あらば襲撃するのっす」
●やめろおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヽ(:3ノ ヽ)ノ



===

■> 今週のキン肉マン、本物の火事場のクソ力発揮とともに、
どう見てもマッスルスパークの仕掛けで終わったけど、
先に腹筋やられてたから力加減間違えてアロガントスパークになってたりしないかね?(ひどい

そして、年内に決着つくのか、それとも技がかかった姿勢のまま年を越すことになるのか?w

●さすがにこれは勝っただろうけど先がどうなるか判らない……!フェニックスの末路もわからない……!!

===

■> ファニーニップルを美しく描く技術とセンスとかコツとか教えてくだたい

■> 或いは美しくエロい陥没乳首の描き方の極意でも可。
●ワイがききたいわい!!!!!!!!!!!!!!

===

■> 胸がぺったんこな美人お姉さんとボディビル系筋肉美人てでは、どちらを選びますか?
●どっちかっていったらぺったんこお姉さんを選ぶかなぁ……

===

■> 男爵ちゃん、お城のコラボが今度はギアスだよ。
イベマップ周回からの特殊築城で
ピザ女(CVゆかな)かピザ(ピザ)のどっちかが誕生するよ!w
・・・どういうことだってばよ!

●うおーゆかな!!!!!!!!ゆかな!!!!!!!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
ゆかなというだけでやりたくなるゥ!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> サイボーグ義手オナニー(おにゃのこ用)
アーム部分を取り換えることで様々な義手オナニーが楽しめる
メカ触手アームは武器としても使える

●義手を使ってオナらなくてもいいじゃない!!
義手をオナホにしよう

===

■> バーザムの股間(えろい)
●そうか


そうだな


===

■> どうしてエロ漫画とかの架空の女性エロ漫画家のペンネームは、「珍太郎」とか「爆乳⭐揉太郎」とか「珍棒百本」とか、俺の腹筋にダイレクトアタックを仕掛けて来やがりますか?

それは、スパロボ新作に宇宙戦艦ティラミスが参戦する事と何か因果関係がありますか(嬉しい)?

●そういえばマジで宇宙戦艦ティラミス参戦なんスかね……スゴいね……人生……
陰毛気に入ってるから……













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/12/12(水) 04:21:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索