2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記541

どうも。男爵です。





ウギャアアアアアアア12がつだああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ


今年はなにも成果ありませんでしたアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
むしろマイナスでしたアアアアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
生きるのつらいね_(:3」∠)_




Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんが6000人をこえてました……
Ci-en男爵領ページへ










私信・お互い人生つらい感じですけどがんばりましょう──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
カミカゼバッチが届いていたようでなによりですヾ(:3ノシヾ)ノシ




ピンポイント拍手レス。
■> >乙女さんなんであんなに乳首全力全開スタンダップしてたんだろう……
蘇生のために一緒に全裸で寝てたんだから上を羽織っただけだったんじゃないかな
裸エプロンみたいな感じ
下着つけてないから肌寒いと立っちゃうみたいな、使い魔との感覚共有もあるからワニが水中にいると寒そうだし

●性的興奮と寒さが混ざり合わさってスパーク……
でもかわいかったからOK!!!!
あと回想のロリポニテ乙女さん最高に好みでした描きたい描きたい

===

■> シュバババババ
最初は無理矢理だったのに、疼いて自ら求めちゃう展開好き
シュバババババ

●わかる


わかる



===

■> T&Tソロアドなら、初心者用のシナリオが複数あるトラブルinトロールワールドもお勧め。沢山あるので飽きないですよ。
尤も一冊では遊べないので、完全版か簡易ルール、または簡易ルールを収録した別のソロアドが必要ですが
(死の女神の口づけとカザンの闘技場には収録されてます)

●そういえばT&Tは他のルールに比べてソロアドがクッソ充実してるんでしたね……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
死の女神の口づけは男爵でも聞いたことあるシナリオや……!
ぜひこの機会にいっぱい復刊して欲しい……ほしいよお……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今また話題のラッコ鍋。

■> ひょんなことから二人だけで
ゴールデンカムイなラッコ鍋つつくハメになった政次郎君と十三さんください。
おじさんの貞操(or童貞)の危険が危ない!

なお、予測変換で政次郎が正痔瘻と最初に出てきてひどいと思いました、まる。


■> ラッコ鍋の影響で、今年の冬コミは西館のコスプレ用男子更衣室は「色っぽゥい…♂」「よせやぁい…///」等の掛け声で終始充満すると予言してみるが、どうか。
●アニメ化でさらにラッコ鍋が話題になってアビ=インフェルノジゴクめいている……!!
あと痔瘻はさすがに勘弁してさしあげてください──────

===

■> 友人がネオジオミニ買いました。ブレイジングスターとシュックトルーパーズセカンドがあって歓喜しました。
●男爵もめっちゃ買ったよネオジオミニヾ(:3ノシヾ)ノシ
KOF94のCPU戦完全に忘れててクリアできなかった──────

===

■> 見た目清純・中身ドスケベ美巨乳美少女になって男共をおっぱいで弄ぶ夢を見ました。

──────目覚めた時「今、夢を見てるんだ。俺が男の訳が無いんだ」と真剣に思った僕は何なのかしら──────

●おっさんがドスケベ巨乳美少女になった夢をみているのか
ドスケベ巨乳美少女がおっさんになった夢をみているのか──────
こんな悲しい胡蝶の夢はみとうなかった───

===

■> ■> 悪いな男爵、この肉便器レナさんはサムシアン専用なんだ。
●ぎゃーそのレナさん使わせて!!!!!!!!
使わせてください!!!!!!!ジュリアンあげるから!!!!!!!!!!

・・・仕方ないな、他の連中には内緒だぞ?
あと、壊すなよ。
ほらよ!
http://ur0.biz/O0o5

●ぎゃースターライト・
エクスプロージョン
スタガトー様4445・・・
強すぎる・・・

===

■> カラテ地獄変牙読んだけど主人公にカラテ教えるほど強い女が弱みを握られて処女散らされるって
めっちゃ男爵ちゃんのストライクど真ん中じゃないですか?これが原点なんですか?


■> オススメと呟いていたカラテ地獄変一気読みしてしまいました、押忍(あらゆる感情を綯い交ぜに押して忍ぶ)
……ただただ暗黒すぎた……

●さすがにこの男爵もカラテ地獄変ではとてもシコれないどころか読破したら目眩と頭痛に襲われましたが、
それでもカラテ地獄変は間違いなく男爵に多大な影響を激烈に与えた劇薬みたいな作品でありました──────
なので原点といえば原点のひとつやも知れませぬ 性癖に影響してるかどうかは……わからぬ……
そんなワケで今はカラテ地獄変が無料で読めるので読もう!!あまり推しすぎると脳と人格を心配される作品だけど読もう!!

===

■> 美巨乳スケベエルフの可能性を追及したい。
●追求しても よいぞ。

===

■> アニメのあの若い乙女さんがあの後ゴブリンされるのか…
●めっちゃおちんちんにキュンキュンきちゃった……
だめよぉ……反則よぉ……

===

■> >リルガミン冒険奇譚
懐かしいなぁ。1・2巻読みましたが1巻の方が好きすぎて何回も読んだ記憶が。
君主の聖衣と忍者と盗賊の短刀の話が好きでした。特に盗賊の短刀は4の要素があって驚きましたね。
ウィザードリィアンソロジーも買ってたなあ。いやはや懐かしい。

●あとはJICC出版のウィザードリィ系も!!!
いっぱい読んでて男爵の心の栄養!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウィズアンソロの佐山アキラ氏は馳星周氏なのよね──────

===

■> ゴブスレは漫画単行本で追ってるので、今回は初見で見れて新鮮でした。
次はいよいよ漫画の三巻の話が来るかしらと予想。あの話好き故

●いよいよ残り少なくなってきて、話も佳境で例の話でシメ!!だと思う…!!
超たのしみねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> であるとするなら、僕もプリキュアになれますか?

■> しかしプリキュアになった所でどうなりますか?
●重要なのはプリキュアになる事ではない
プリキュアになって何を成すかなのだ──────

なれるかどうかは別問題だけど!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 三食食べる感覚でセックス。
おやつ食べる感覚でセックス。
息をする様にセックス。

どうスか

●メリハリをつけた方がえっちだとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スオミちゃんのうごくスキン出ますね
ところでいぶすたのゲームとCG集買ったからこのお金でおいしいもの食べてね
ガチャに使っちゃだめだよ

●ギャアアアアアアアアアア スオミちゃんスキンガチャするウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
水着スキンはあるのでうごくサンタスキンも絶対引くウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
欲しいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
ガチャアアアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ここは男爵ちゃんの病魔をはらうご祈祷をしなければ!
はーらいたーまえきーよめたーまえ
(どんつくどんつく)
悪霊退散
(どんつくどんつく)
悪霊退散

●まず先に男爵が成仏してしまいそう──────

===


■> アイナメです。10連チケットで黒引けましたか?40回までプラチナ1枚でこんなもんよねとか思ってたら最後に引けました。天才機甲士ウェンディさんです!
・・・強くね?そしてすっげえ美人じゃね?スタイルもいいし男爵の好きそうなキャラですね!
最近色んなキャラのLV上げしてたから経験値素材が足りなくて育成に苦労しそうですが、この子もレギュラーメンバー入りしそうだなぁ。
編成の幅がどんどん増えて楽しいです!

●なにも あたらしい子は でませんでした ヌオオオオン
でも本番はサンタコスのカミラさんなのだ!!!!!!それまで全力で貯めるのだ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
出るといいな……出せ女神オラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> 寒い地方に住んでいると体が大きくなり(厚みが増す)手足が身体からあまり伸びなくなるとのこと。
つまり北海道にはトランジスタグラマー(背は低いが厚みのあるボディ)やらロリ巨乳が沢山いるということでしょうか?
試される大地で試されるのは性癖でござったか。

●ロリ巨乳さんというか低身長巨乳さんこの前見かけてんほおおおって声が出そうになりました(不審者)
ビュルッ

===

■> お酒が好きすぎて、酒場で安酒(エール)3杯奢ってもらったらその後個室でサービスしちゃう系女冒険者始めました。
現金とか物だと受け付けない。珍しいお酒とか貰ったら一晩サービスする感じ。
悪酔いしないと寄ってるお姉さんとかってすごいなんかこう、くるよね?顔が赤らんでたり、
目がトロンとしてたり・・・トロン・・・?あ、ダメ、そんな3ターン目に揃うなんて(トラウマ

●そういうおねえさんも好きぃ……あえてお姉さんというにはちょっと若い気もする子でもいいナ……
ぎゃー塔と魔力炉と鉱山

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1069108712353099776
https://www.famitsu.com/news/201812/03165481.html
乗るしかないこのビッグウェーブに!!(発売するとは言っていない)

●出るのかなぁ……出るとしてもいつかなぁ………
待つしかないなぁ……_(:3」∠)_

===

■> 近接打撃関節技を極めた地上最強の女格闘家が
触手とかスライムみたいな軟体魔物相手に苦戦してぬちょぬちょされるの図

●気とか使わない完全肉体系格闘家だとさすがにつらそう──────
ぬちょぬちょの前にドロドロに溶かされちゃうよぉ……(D&D

===

■> 男爵!帝国ガチャだ!!
マワせ!マワせ!マワすんだ!!

ベラート
ベラート
ラクサーシャ
ベラート
ベラート
ラクサーシャ


・・・どうやらマワされるのは男爵ちゃんの方だったみたいね・・・

●ファッキンアダマスは絶対に二度と信用しないのでまわさないと誓っております──────_(:3」∠)_

===

■> すまない男爵さん――
今更だけど蓮ちゃんさんの名字読みって「のそぎ」だっけ「のそき」だっけ「のぞき」だっけ――?

●「のそぎ」です「の そ ぎ」!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
のぞきじゃないよ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 魔力に満ちた異界の中、様々な神話生物・眷属の血を浴びながらも己の身一つで戦ってきた男、伊達 十三。
そんなパワーAスピードA精密動作性Aを押し付けて戦い続けてきた彼は、ある朝ついに自身の能力が覚醒めた事を理解する。
「無呼吸邪淫」――鍛え抜かれたシコリートの無酸素自慰をも遥かに凌駕する邪淫。呼吸を挟む事で萎える隙が生まれる、しかしその呼吸すら無い為一瞬の賢者タイムも許さない。
十三はこの能力ならば自身が求めていた境地――脱童貞の極みへと辿り着ける。そう確信を抱き、自身の欲望のままIth-Video唐館店へと無呼吸で向かった。
その夜、十三は借りてきたビデオの蓮で5回、ユーリヤで4回、蜜柑で6回、夢で3回射精した……――(自慰疲れで寝た)

って夢を見たんですよ。

●無呼吸邪淫について…お話します…

無呼吸邪淫というのはね…酸素供給すらせずに…全力で…おしっこをするところ…こすると…気持ちがいい。
そういうのを…無呼吸邪淫っていうんだ。


おじさんの精力すごいけど使う相手いないのがかなしいね……


===

■> 初級パーティでは専ら女武鬪家が人気ですが、女魔法使いも捨てがたいと思うのん
●男爵はどっちも好きよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
最初の1ダンジョンをどうにか突破していれば……あるいは……って思っちゃうよね……

===

■> ジョジョ5部ってマフィアの内紛がメインのせいか
ドンパチ感和らげるためにか
下品なネタ結構多いよね

アバ茶とか便器に隠し財産とかワキガとか

・・・でも、この隠し財産、何らかの事故で便器がブチャラティに知られずに交換されたら回収不能になるんじゃね・・・?

●やってる事はクッソえげつないし戦闘も一番デッドリーだけど
下ネタとか唐突なダンスで何故か緩和されてるよね……
便器……















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2018/12/05(水) 03:30:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索