2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記540

どうも。男爵です。






ずっとRYO=YO中でぜんぜん進捗がうんちうんちな状態が続いて
焦燥感ばかりが募っておりますが男爵はだいじょうぶですヾ(:3ノシヾ)ノシ


やっぱつれえわ_(:3」∠)_





Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんが6000人をこえてました……
Ci-en男爵領ページへ












ピンポイント拍手レス。
■> >Wizネタ
そういえばログアウト冒険文庫からリルガミン冒険奇譚なんて出てましたね、あれは良い文庫レーベルでした
ムラマサを普通の刀でへし折るお話がいまだに記憶に残ってます

しかしローズガーブはローブ+9な訳ですが+9って何・・・
核撃打ち放題な篭手とかもっと意味不明なのもあるので些細な問題かもしれませぬが

●君主の装束がローブ+9なのは当時すごく衝撃的だった事を思い出すね──────
ミスリルプレートですらプレートメイル+5なのに!9て!!ってなるよね なった すき

===

■> >男爵の性癖はプレーンすぎるとはよく言われるけれど───……
おっさんに群がられることが好きな性癖(語弊)がプレーン…?

●性癖的にはプレーン!プレーンだから!!!!
チクチンでも箱でもリョナでもないから!!セーフ!!!

===

■> ところで男爵さん魔法少女プリティ☆ベルって知ってる?
むきむきのおじさんが魔法少女の服を着て愛と平和のために戦うんだけど、
男爵製おっさんにもたまにはスカートとかセーラー服着用してはどうかな?

●序盤だけ読んだ記憶がある!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
続き読んでおきたい──────

===

■> 悪いなのび太、このアナルは三人用なんだ
●そうか


そうだな



===

■> 男爵ちゃんは「屈強な男が硬くて長い棒を握りしめて白いモノを激しく飛ばすスポーツ」に興味は無いかね?

ちなみにこのスポーツの選手はプリケツ度が高いわよ

●呉 竜府かな!!!

===

■> D&D第5版買ったヨ!!!!!!!!!!
●ええぞ!!ええぞ!!!!!!!!!
男爵もいまのとこ全部そろえてるよ!!!!!!!!!!!
やる機会まったくないけど!!!!!!!!!!!


===

■> 寄付の見返りに身体を求められて受け入れてしまったかわいそうなユーリヤさん
そんなユーリヤさんの現状を救いたい男達により、「身体を求める代わりに日曜は指定の下着を着て過ごすこと」を新たに提案されるユーリヤさん
しかしラッピングを解いた中より渡されたのは、「ただの紐」「ワイヤーだけのオープンバスト型」「透けレースで全体を覆うがトップを緩く紐で縛るもの」で、
目の前でどれを選ぶか聞かれるユーリヤさん
「この中だったら……」と三番目を選ぶと、今度は実際に目の前でサイズが合っているかを確認したいと生着替えを要求されてしまうユーリヤさん
「身体を許すよりは……」とストリップして下着姿になるも、下着チェックとして紐を触るフリをして男達は一斉に群がり、局部を弄り始められるユーリヤさん
――結局は、されるだけか。ユーリヤは、早々に諦めてされるがままとなる。しかし、男達は服も脱がずただユーリヤの身体……
正確には、紐と布の裏にあるそれぞれの頂点を触り続けるだけだ。
それが際限なく続けられる。声を押し殺さなければ何かが漏れ出す、事そこに至ってユーリヤは理解した。
男達は待っているのだ。緩い刺激を受け続け、紐を押し退ける胸の頂点。水気を帯び始めた脚の陰。
その奥に潜むユーリヤの体の熱が、自ら男達へ乞い出し始めるのを。
酷い、なんて酷い。しかし、男達のギラついた視線とその裏に秘めた暗なる求めに対し、
ユーリヤの身体は手で触れ続けられただけで既に疼きが表へ表れ、背は情動に震えている。
求めには、応じなければならない。奉仕を、求められている。だから、それだけだから。
そう思い、ユーリヤは自らの手を動かし、紛れもない自らの意思を口にし――

ってのをかんがえたんですがどうですか(続きは考えていない

●ええぞ!!!!ええぞ!!!!!!!
どんどん続けたまえヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてユーリヤさんには積極的にスケベ下着を買い与えていきたい所存。

===

■> 蓮ちゃんさんてさ、

・ふぐ全部位食べても平気
・コブラやカツオノエボシに噛まれても痛いけど毒は平気
・釣ったばかりの鮭を生のまま食べる(アニサキス)と悶絶
(ただしアニサキスだとわかると胃に猛毒生成して即○す)

の解釈で合ってるよね?
ベア兄貴風サバイバルにおける毒味や安全確認役には不適格だよね?w
・・・絶対おじさんが先頭歩かされる羽目になるね・・・w

●だいじょうぶ!!自分が摂取した毒の成分を知ることができるのも能力に含まれてるから!!(ゲーム中描写あり)
なので摂取した途端たっぷりと5分くらい語ってくれるから!!
不適格かと言われたらそうかもしれないと答える──────

===

■> ①おっぱいを中央に寄せる。
②乳首が互いにくっつく様にする。
③寄り添う二つの乳首をいっぺんに頬張ってちゅっちゅ
④射精余裕ですか?

●悪くない──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
個人的には片方づつちゅっちゅしたいけど──────

===

■> いぶすた二次創作の案として密かに温め続けたアイデアがいくつかあります。
世界支配種族である現代人族が邪教徒(ジャッパリ)を次々に討滅していく「パニッシャーミハイロフスカヤ」。
スシ市場を独占しようとするサザン・スシ教団の店舗の客を神教流スシ術で奪い取る「ユーリヤのスシバー」。
当代神父より借金と漁船を継いだシスターが毎日のメシと野良インスマス・レッサーダゴンを釣っていく「唐館の一柱釣り」。

どれがいいと思いますか!

●どれもアナーキーすぎる上にユーリヤさんが全部被害被っとるやんけ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今ならスシかな!!スシ!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アナルにスピリタス。
●そうか


そうだな



===

■> テクマクマヤコンテクマクマヤコン
男爵のう○こがプ○ング○スの筒ぐらいぶっとくなって
脱糞時にアナル裂けちゃえー

そーれ!男爵砲発射ー!!(ビリッ

●ウギャアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 鈴木土下座ェ門と粉塵爆発という、日本人のための回。アイスクリン。

■> あにめの つるぎのおとめさんが えろかったです

なんで乳首立ってるんですかね


■> T、K、B!T、K、B!乳首乳首乳首乳首、T!K!B! by 剣の乙女=サンの狂信者
●ゴブスレ最新話もおもしろかったねー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
乙女さんなんであんなに乳首全力全開スタンダップしてたんだろう……
残り話数も少なくなってきたけどいっぱい楽しみたい所存ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 十三さんと政次郎くんの男友達コンビについて考えてみたんだけど、
珍しく暇な時間ができると、なんとなく十三さんの自宅に押しかける政次郎くんとか、
理由は知らないけど、中東かどこかの紛争地を駆け回る男二人とかって、エモくない? 私はエモい

●いぶすた日常イベントで、おじさんと政次郎くんが二人でひたすら銃の手入れしてるところに蓮ちゃんが
みたいな状況があったのを思い出しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ まぁ尺の都合でボツだったんですけどね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとおじさんと政次郎くんがいつ知り合ったかは 薄ぼんやりとあるけど形にはなってないのであった……

===

■> キン肉マンは、先週から引き続き、
微妙に絶妙にカナディアンマンがディスられてる気がする…w
まぁ、キン肉マンだから負けないだろーとか思ってると、
ゼブラみたいな展開もやるのがゆでたまごだから油断はできないけど。

…キン肉マン勝つよね?

●カナディアンマンへの婉曲なディスはゆでの特権ヾ(:3ノシヾ)ノシ
パイレートマンはカッコいいけどこの先の展開どうなるかわからないね……

===

■> ニコニコ静画にもゴブスレ絵増えてるね
いいよね

●いいことや…・…とてもいいことや……
ゴブスレさんが世界に羽ばたいていくんや………

===

■> という事は、地球連邦軍のボールとかいう戦闘用ポッドも名前を言ってはいけないビホルダアッーの仲間ですか?
●ちょっと惜しいかな──────












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/11/28(水) 03:14:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索