2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記539

どうも。男爵です。







寝過ごしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ



あとはとくにないです_(:3」∠)_



じんせいつらい






Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんがあとちょっとで6000人……
Ci-en男爵領ページへ







ピンポイント拍手レス。
■> T&Tはソロアドベンチャー本が沢山あるので、一人でも遊べるですよ。死の女神の口づけ、カザンの闘技場辺りが初心者にもお勧めかと。
オススメはドワーフ戦士で、六面ダイスをアホみたいに沢山振る楽しさ!!人間も降り直しが一回許されるのも良いですしね。

●ソロアドベンチャーもあるなら一人でも大丈夫ね!!みんないっぱい買おう!!!!
買うしかねえッ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> *もうひといきじゃ! パワー を シースルーでロングスカートで深いスリットが片方だけに入ってて
黒いくせに足先になるにつれて生地が薄くなって下脹脛あたりがほぼ透明な ドレスをきた アイシャちゃんに(高速詠唱Lv5)

●ついでに言えば下着は黒レースがいいな……
たまにはアイシャちゃんも貴族っぽいおめかし──────

===

■> 邪教徒「ギャハハ!唐舘市の高級マグロは俺ら教団が買い占めた!てめえら貧乏人は回転寿司の百円皿をつまんで、茶葉も買えずお湯でも飲んでるんだな!」
蓮「くっ……邪神教団め、そこまでして寿司を食べたいの……!」(ガリを食べまくる)
ユーリヤ「――まだです!私が、マグロ料理を出します!」
邪教徒「……ッ!?バカな、それだけのサイズの、それも鮮度の高いマグロを、どこから……!」
ユーリヤ「市場のみを見て此方を見ていませんでしたね!唐館支部は、マグロ漁船と提携しています!あとは漁船に乗り、私自らが一本釣りしてくればいいだけの話……!」
蓮「あ……!」(回転寿司で腹がいっぱいになって食べれない)
真魚「わーいスシー まぐろー」

…………笹寿司め……!『夢引き』を使ってまで将太構文によるいぶすた二次創作を書かせたいのか……ッ!

●いよいよ持って将太構文が男爵領にまで押し寄せてきたぞ───……!
(うむ…!

===

■> ふと思ったんだけどさ、
蓮ちゃんさん御一行がベア兄貴風サバイバルやらされたら、食料に対する各自の反応はどんななんだろ?
政次郎くんだけは黙々とマイペースに食べられる虫と食べられない虫の選別してそうだけどw
逆に真魚ちゃんはコオロギの素揚げとか出されたら卒倒しそう・・・

●おじさんは生で喰うのはイヤ(公式設定)なのでたぶん焼いて喰う。
ユーリヤさんは たぶんどうやればマシに食べれるか料理法をめっちゃ悩みそう(喰う分には躊躇しない)
蓮ちゃんは…死んだ魚のような目で諦念。
真魚ちゃんは……「コオロギたべるなら 死をえらぶ…」といってふて寝しそう──────

===

■> T&Tってもしかしてマル勝スーパーファミコンでリプレイやってたやつ?(歳がばれる
多分あれが人生初TRPGリプレイかな・・・その後は電撃王のクリスタニア。電撃王買ってた理由は・・・エロゲコーナーのためです!!

●たぶんそれ!!!!
電撃王は当時の少年の救いだったよね──────

===

■> >でもクソ強いのに不憫な子っていいよね……
不憫までいかなくとも、皆からいじられるような隙というか可愛げのある強キャラはいいものだー
特に周りの人らがその子の強さはちゃんと評価してるけど、人柄の良さも理解してて遠慮なく弄り倒してるような関係性が特に好き

●いじられキャラすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
周りにちゃんと評価されてる上でいじられるのがいいのよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんのお乳が大玉スイカ並みに膨れる呪いが急激に欲しい(超個人的願望)昨今、男爵様につきましてはいかがおすごしでしょうか。
ごめんね…男爵ちゃんの蓮ちゃんの完成度はパーフェクトだと思うんだけど、おっきいおっぱいが好きな性癖をこじらせていてごめんね…
どこかに蓮ちゃんのおっぱいを膨らませてくれる神性はいないかなぁ…できれば褐色肌に白髪化も追加オプションにつけてくれる神性がいいなぁ…

●性癖は自由──────!!自由の翼をはためかせ己が性癖を探求してもいいのよ………!!!
男爵の性癖はプレーンすぎるとはよく言われるけれど───……

===

■> エデンの檻の作者の漫画がヤンマガにあるよ!ヤンマガだかられいぽうも多めだよ!
●サタノファニじゃさすがに抜けない(猫)
カズナリが散ってしまったのが未だに悔やまれる……

===

■> SEX-MENである可能性ですか?
●はい。

===

■> 昨今のシャドウラン&将太の寿司ブームに乗じて笹寿司アデプトを作ってみたのですが、
まぁサンダーバードの導師精霊や取引技能をアデプト強化させたりで脅迫や取引、パフォーマンスに特化し
たネタフィクサーな方面までは良かったのですが「やっぱり魅力特化は……エルフっしょ!」と自分の中のマンチに負けて
エルフ笹寿司が爆誕。こうなりゃミスティックアデプト(シャーマン様式)もいいよねと、
低フォース精霊を魅力9に任せて9体召喚・束縛して笹寿司九大天王も生まれ、攻撃もできたらいいよねと工芸で作った寿司を
錬金調整物にして単純動作で1パス2回手元の寿司から雷球が飛んだり「この寿司を喰いたかったら笹寿司に忠誠を誓いなぁ!」って
インフルエンス寿司を握ったりやりたい放題を始めました
男爵ちゃんには怪物が生まれるきっかけになってしまった責任を取ってもらい、蓮ちゃんさんにこの怪物を倒してもらうしかないと思うのですがどうでしょうか?
奴の弱点は、寿司ミスティックアデプトフィクサーと言う属性のすし詰めをしたせいで
能力値優先度Eでキャラメイクする羽目になって強靭、敏捷、筋力、反応が1、2、1、1、しかない虚弱生命体に生まれてしまった事です。
つまり先手とって銃で撃てば死にます
ご武運をお祈りしております

●笹寿司アデプトという新たなるパワーワード
身体能力値以外はかなり十分に実用的なのがまたつらい──────
神経増速でなんとかしよう!!!

===

■> ふはははは
100人目のスーパーおっさんの座は頂いた!

これからも応援します
頑張ってください

●ぎゃーありがとねありがとね
スーパーおっさんが現時点で101人おっさん
おかげで毎月水が飲める!!!うれしい!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレの魔術詠唱がすきなので新しい魔術を創りました。
「白ワンピース」「真昼の太陽」「脚を抑える両手」「見える白」――《透視》
……イメージしろ……!イメージするのは、常に最強のかわいい娘ッ……!

●ゴブスレの3段詠唱いいよね……
「薄紫ベビードール」「フリルつきTぱんつ」「フリルつき半透明ストッキングとガーターベルト」「嫌そうな顔」

===

■> サンタカミラさん来ましたね、これ言うためだけに久々に来ました。
どのくらい回しますか?結晶は周年記念の白チケ、黒チケなどで補充して待機、それともその時が来たら補充でしょうか


■> http://sennenaigis.blog.fc2.com/blog-entry-13521.html
男爵ちゃん、カミラお姉ちゃん来るよ。結晶パリンザムしまくろう?
え?お金ない?体売って稼がなきゃ!

●とりあえず記念チケと結晶をすべて貯蓄確保した上で全力でブン回すしかねェ……

===

■> カナリアが生き残ってウレシイ…ウレシイ…
●カナリアさん生還……!!
女神官さんの悲鳴がすごかったです(チンイラ)
そして動く剣の乙女さんを堪能できるこの幸せな一時──────…!!

===

■> イヤーワン2巻を読みました。メイン漫画でちらほら出てた女格闘家っぽい子がちょっと出てきて・・・
銀髪!ポニテ!胸元豊満!他の所も武道家らしく引き締まってる!ってだけでいいなあと思ってたのに、
ちょっと頭良すぎて見てる世界が違う系、やや退廃的っぽい感じのアークメイジさんまで出てきて。どっちもたまりません。
ぜひとも薄い本見たいくらい。特にアークメイジさんの方、余裕なくなるまでいかせまくりたい


■> そういやラノベの方のイヤーワン二巻が出てましたね。
年頃の娘さんに娼婦の所にでも~とか言っちゃう辺り牧場主さんったらwまあ奥さんっぽい影もないし、一人で牧場ずっとやってきてたのかなぁ。
子供もいないように見えるし、もしかしたら奥さんいたけど流行り病とかですぐに亡くなってたりするのかな。

●イヤーワン2巻読み終わりましたー
アークメイジさんがすごく好みでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃ予想外にスケベな事されて狼狽してほしい濃いのがいっぱい出そうです(報告)

===

■> >破れ君主。

――ふと、時折昔の事を思い出す。

冒険者の間では、「迷宮で一息つければ一人前。一眠り出来ればベテラン」、というのが定石だが
同時に「呪文を回復出来れば超一流」、というジョークだけは厳禁だった。
休息の為の眠りであっても、神経を張り詰めさせながらでは精神は休まらない。
もし、それが出来るようになってしまえば、それはもう、「冒険者ではなくなってしまった」という事だからだ。
万が一にも、そんな間違った認識が広まらぬよう、冒険者達はその類のジョークを誰かが口にすれば
諌めるのが当たり前の光景だった。……それは、無意味は慣習などではなく、経験談だったのだろう。

今しがた壊滅させたPTの所持品から、無感情に装備品と食料を漁り
君主の聖衣がないことを確認すると、落胆のため息と共に迷宮の壁に身体を預ける。

ロードの証。君主の聖衣! それを求める余り、仲間も冒険者の仁義も捨てて、迷宮に身を委ねた。
そして、私は、冒険者でも、人間でもなくなってしまった。あれは正しい警告だったのだ。

だから、どうだというのだろう。気づいた時には遅すぎた。そして、私にはもう、無意味だった。
焦がれるほどに求めるその財宝の前には、たとえ魔除けであろうとも色褪せてしまう。
私は何を捨ててでも、あの輝く宝が欲しい。誰を手に掛けたとしても、だ。

―――新しい冒険者の気配に目を覚ます。

懐かしい顔が見えた。アレは僧侶のロイス……だが、装備しているのはカシナート。
クラスチェンジしたのか……ああ、そして彼が身にまとうアレは、アレは!!

私が彼の殺害を決めるのに、コンマ数秒の時間も要さなかった。
彼の悲痛な叫びも、あの時から、もう届かない。あの時から、もう。
私は血に飢えた迷宮の怪物となってしまったのだ。


みたいなリルガミンでの冒険奇譚的なアレソレをね、思い浮かばせる訳で!

●いいね!!!ぼくそういうネタだいすき!!!!!いいよねリルガミン冒険奇譚ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そしてレイバーロードに──────

===

■> ぼくひらめいたよ。男爵領スタンプ作ったら領民のおっさん達みんなお布施できる
間違っても間違えなくてもおっさんスタンプ作ったらダメだよ

●男爵領スタンプ……なんかロクな内容なさそうで………
あっても審査通らなさそう……

===

■> 悪いな男爵、この肉便器レナさんはサムシアン専用なんだ。
●ぎゃーそのレナさん使わせて!!!!!!!!
使わせてください!!!!!!!ジュリアンあげるから!!!!!!!!!!

===

■> 本日の男爵領、これにて運命のダイスロール!1D6で以下の指示に従おう!

1・2・3が出たら14へ行け。
4・5・6が出ても14へ行け。

●ぎゃー14へ進みます………















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/11/21(水) 15:33:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索