2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記536

どうも。男爵です。




うぎょごごごごごご
体調不良に鼻炎と頭痛が追加されてうぎょごごごごごごヽ(:3ノ ヽ)ノ
ホスピタルしゃぶってずっと寝ておりました_(:3」∠)_



Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんがもう5500人……
>Ci-en男爵領ページへ









つれえわ_(:3」∠)_



ピンポイント拍手レス。
■> ワイもゴブスレ8巻読んだよ! よ!

「楽しかった」

……お前ゴブスレさんそういうトコやぞ……(胸が詰まって何も言えなくなる)


■> ゴブ×ドワはゴブスレよりも転スラの方がやばい
誰かが絶対書くと確信するレベルで


■> とりあえずゴブスレを漫画版5巻まで読み、3巻の終わりで射精余裕でした。
ゴブリン共の苦痛と苦悶の表情は最高のオナネタですよね(同調圧力)


■> ゴブスレ4話、まさか一気にオーガ退治まで終わるとは。
てか勝手に調査すると種族間で問題が起きるやもしれないから混合PTで調査に行って、帰る時にエルフが迎えに来たのが疑問なんですが。
エルフの里が近いとはいえ大っぴらに調査とかできないから混合PTで行ったんじゃ?あの時はまだオーガとも出会ってないから、
同族が捕まってたからそれの報復で殲滅という大義名分で派遣されたんでしょうか?それはそれとして
ゴブリンの群れにエルフが捕まったーとか言うとまた何も知らない他の奴らから馬鹿にされそうですが。
まあ結果的に数十単位のゴブリンってのは下手すりゃ村どころか町に対しても脅威になりかねないし、
それを率いてるのが明らかに対軍でも割と無双できそうな化け物オーガだったし、結果としてエルフ達が来てくれて
残党とか根絶やしにしてくれたのはありがたかったですね。アニメだと描写されてなかったけど、
オーガにぶっ飛ばされてダメージかなりあるのに、よろよろになりながらそれでもまだ残ってるゴブリンを殺しに行こうとしてたゴブスレさんがいたし。
流石にあの状態だとちょっとした事で負けそうだ。


■> アニメ4話の女神官さんの慣れますよの表情すごくよかった

■> ゴブスレさんは神にサイコロ振らせない立ち回りをするって事はもうあれっすよね、ゴブリン退治のみずっと出目10できるとかそんな感じなんでしょうかねやっぱりw装備と練習でほぼ確殺な感じ
●アニメも原作も面白い展開よねゴブリンスレイヤーヽ(:3ノ ヽ)ノ
アニメも原作も次が気になって仕方ない……!慣れますよかわいかった無言でにじり寄るゴブスレさんかわいかった
近所の本屋もゴブスレコーナー出来てて「頑張ってるな……」と担当アイドルの彼氏面して遠くで腕組んでる謎のおっさんになってましたヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 今週もブログ更新ありがとうございます。

男爵さんの体調を案じるコメントが多いのを見て、男爵さん愛されてるなあと・・・。どうかこれからもゆっくり休んで自分のペースで過ごされて下さいね。『ちゃんとホスピタルキメてドラッグキメてせんせいのいうこと聞いてるからね がんばってなおすからね』で少しだけ安心しました。

『アイシャちゃんのブルーリボンはアイテム説明にそれとなーくちょっとだけ触れてたりします』
⇒返信ありがとうございました。

●ごめんねごめんねなんとか近いウチに復活したいからねヽ(:3ノ ヽ)ノ
おげーむつくらないとマネーがね……_(:3」∠)_

===

■> 男爵さん、誕生日おめでとうございます。
閑話ですが誕生日に「年を取りたくはない」と、恩師に誕生日を憂いた事がありました。
「オメーの友達や両親にとっちゃちげーんだよ、オメーが生まれた事でこれまで面白い事があった、だからその始まりであるオメーの誕生日を祝ってやってんだよ」と言われました。
男爵さん生まれてきてくれてありがとう……ありがとう……(オーレクタプレイしながら)

●ワーイワーイ男爵生まれてきたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵が生まれた事に意味を作るために男爵がんばる……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 嘘だと言ってよバーニィ(号泣)
●うう……シーブック………つらい……

===

■> 男爵!有志で同人ゲーム作ろうと思っているのですが、男爵に挿絵を描いていただこうと思ったら、
大体一枚どれくらいで描いてくれますか?

●イラストの内容とかにもよる故一概には言い切れませんのでその都度要相談だと思われます──────
ただ今の男爵は以前申した通り体調めっちゃ不良で療養中の身故まずほとんどお引き受けできなさそうでありますので
どうがご了承願いたい──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> DMMの広告でゴブリンにエロいことされちゃうアンソロジーコミックというのが出てきたよ
無料サンプル見てみたけど1巻は普通にスレイされちゃうけど2巻3巻はゴブリンの逆襲っぽい感じで良さげだったよ

●なんか世間がゴブリンブームになってる!特にエロ方面で!!
イイヨネ

===

■> ポクチンは悪くないのでシコ。全ては艦これアーケードの浜風さんが、
駆逐艦のくせにおっぱい揺らしたり中破グラが扇情的過ぎるのが悪いのでシコ。
あと、男爵領の濃厚ホモコメも勃起案件なのが悪いのでシコ(語尾)。

●うぬが9割悪いので極刑に処すけど1割は浜風さんのせいなので
きんたまにハッカ油の刑に減刑とす。

===

■> さやかちゃんを助六呼ばわりしまくった男爵ちゃんが、メグルちゃんに激おこされて
さやかちゃんのカレー(意味深)漫画描かされることになったって聞いたけど?

●大丈夫大丈夫
最近のメグルちゃんはASSOにご執心だからだいじょうぶヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> キュウリの表面にあるブツフツはイボではなくトゲです。トゲです。
なので、アナルに入れても痛くて内側が傷付いて良いことは無いです。僕はホモセックスで経験して後悔したので、
男爵ちゃんも真似しちゃ駄目だよ

●ぼくは そんなこと しないよ

===

■> 男爵ちゃん、ハロウィンだよ!トリック・オア・トリート!!
エロ絵くれなきゃれいぽぅするぞ!

●スケベピクチュアの生産には間に合わなかったので迎撃体制を取るヾ(:3ノシヾ)ノシ
しゃあっコブラ・ソード

===

■> パイレートマンさん、
逆恨みなの認めた上で、ザ・マンを○したいから、キン肉マンから火事場のクソ力をただでもらう訳にはいかない
って潔いのすっごい好感持てる・・・
でも、逆にオメガマンとフェニックスさんは血みどろの罵り合いなバトルになりそうな予感しかしてこないww


■> 海賊マン「母星が滅びそうなんや……」
キン肉マン「なんでや!言ってくれるなら協力するんやで!」
海賊マン「だって後々騙す形になるし……もう後には引けんし……」
キン肉マン「わかった!戦って分かり合おう!」
海賊マン「うん、わかってくれてありがとな。ごめんな」

燃える展開なのにパイレートマンの律義さもあってほんわかも感じる神回だった

●パイレートマンめっちゃいい男だったじゃねえか……!
すごく久々にほっこりしたね……
それに比べてフェニックスときた日には……(チラッチラッ

===

■> で、女武闘家凌辱ブームはいつまで続きますか?
●円盤ではTKBが出てる事を期待したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 悪事を働いたらポップコーン感覚でガントレットから原子力ビーム飛んでくるダイヤモンド殺人鬼に襲われるってどんな気分だろうね
「如何なお前でも」ってお屋敷埋め尽くすほどの騎士とか無頼漢揃えても「じゃあ焼くわ」って2~300人まとめて消し飛んじゃうんだぜ、軽く治安以前の問題だよね

しかし、あの世界でもティルトウェイトの詠唱は「速き風 光と共に解放されよ」なんですね

●あの装備一式だけで国一つ取れそうだよね実際……
破れ君主!!!
あと核撃詠唱っていったらソレよね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 聖戦はリメイクされるなら、
個人スキルゼロでカップリング限定リザーブ継承素材でしかないクロードさんと
どうやっても武器継承できないエリート素材のレックスさんに
光を当ててほしいところ。
バルキリーは死んだらリセット派にはいらないアイテムだしね(ぉ

●クロードさんは一応まだ子供の魔力と魔防底上げの役目あるから……セティの親としては十分だから……
レックスさんは……ちょっと………褒めるの難しいかな……

===

■> 流行りのチート系ファンタジーだとドラゴンとか瞬殺されて悲しい。
D&Dみたいに成長度によって脅威度変わって、簡単に倒せるのは幼体くらいだ~、とかならともかく。
やっぱり超大型くらいまで行ったドラゴンはそうそう倒せなくて絶望振りまいてほしいものです。
それはそれとしていくら急流とはいえ筏に追いつけないブラックドラゴン=サンは本気じゃなかっただけですよね?(毒針コンボを決める近接マジックユーザーを眺めつつ

●近年のドラゴンかませをどうにか払拭して、偉大なクリーチャーとして君臨してほしいよねドラゴン……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まるでバキ世界のムエタイだあ(直喩
なので男爵もなんとかドラゴンを推していきたい。ちょうつよいドラゴン。
オーレクタのブルードラゴンはアダルトくらい。あまりつよくなかった。

===

■> なぜか毎年この時期になると「あ、今すごくいいエロゲのネタ思いついたかも!」って気になるんだけど
考えを詰めてくとただの気のせいだった…ってことが数回あるし、そもそもツクールすら触ったことがない
まるでエロい夢を見て朝起きたら別にエロくもなんともなかったな…みたいな不思議な感じ

●エロゲを作る夢をみていた
果たしてエロゲが人の生活をしている夢を見ているのか 人がエロゲをつくってる夢をみているのか───















療養中なので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/10/31(水) 03:33:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索