2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記535

どうも。男爵です。




ぬおーん_(:3」∠)_

アオーン_(:3」∠)_








Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんがもう5400人……
>Ci-en男爵領ページへ





(私信)ご報告ありがとうございましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
お互い大変そうですがまた遊んであげてくださいーヾ(:3ノシヾ)ノシ



ピンポイント拍手レス。
■> ようやく届いたんでゴブスレラノベ版8巻読んだよ!
王都の冒険者の店に原作者の二次創作とかいう意味不明な過程で生まれたやる夫PTっぽいのがいてほっこりしました。
多分他のPT連中もKUMOさん作品とかのキャラだったりするんでしょうが、一番わかりやすかったw
アニメ2話の方はやはり地上波無理な感じなのか、古砦へ先に行った女性冒険者PTは末路しか描かれてなかったり、
ちょっと会話が抜けててゴブスレさんいきなりの一人語りっぽくなってましたが、それはそれとして楽しめました。
いっそもう地上波無理バージョンをエロアニメ制作会社にガチで作ってほしい・・・
でも異種姦リョナエロアニメはさすがにニッチすぎるかな~


■> ゴブスレの○姦シーンは痛々しくて苦手ですが、ゴブリン共を殺戮しまくるシーンは射精する勢いです。
なので某日常系漫画の如く、ゴブリン×ドワーフのフォモ同人誌やSSが今後流行ると確信しております。
ゴブ×ドワ。あの漫画の先見性は見事としか。ゴブ×ドワ。


■> ゴブスレでゴブリンが松明の火で火あぶりされたり、怯える小さいゴブリンを無慈悲に殺すシーンは勃起と射精が半端無え。いくらでもオナれますよね(同調圧力)

■> ゴブリンスレイヤーをニコニコ動画で見ているけれど
ゴブスレのセリフに(`・ω・´) や(´・ω・`)付きでコメントつくの腹筋に悪い

●そんなワケでアニメゴブスレたのしいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
毎週クッソ楽しみなのでですわいヾ(:3ノシヾ)ノシ
2~3話がおとなしい話だったから4話に大期待ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん無理しなアオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!(男爵ちゃんを労って励まそうとするもアイシャちゃんエロシーンを見たせいでケダモノのようにクイン・マンサに射精する)

■> この勢いのいいピストンが実にエロい
根本まで入っていないって事は子宮口思いっきりノックされてるってことだよね
真魚ちゃんとかこういうのすごく好きそうだよね
むしろ子宮の中まで貫いてって言いそうだよね


■> Ci-enのアイシャちゃんgifを眺め、ぎゃーもげるとシコります(起動型能力による宣言)
その後、「突き込まれた時に跳ね上がる尻」とか「楕円の軌道を描く乳と尖端」とか「両者の連動感」とか色んな所を冷静に分析しました。
そして唐突に理解したんです――欲とは探求なのだ、と。性欲を追求すれば、どこまでもその精度は上がる。求めるものに対するハードルも上がる。それ故に人は理想に苦しまねばならない。
だけど、こうも思うんです。「ああ、この世にエロがあって良かった」……と……ウッ(わたしはティッシュを一枚引き、ライフを一点失う。)

●やっぱたまには動かしたほうがえっちかなって思いましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちち揺れとか肉の動きをフレーム単位で調整してるとすごく時間が飛ぶのです──────
ああなんてたのしいのだ、と──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いつまでもおっぱい ゆらしていきたい

===

■> 自分も小学生の頃に聖戦の系譜をプレイした口です
結果今でも立派なカプ厨に
ギャルゲーをプレイしていて親友ポジが誰とくっつくかの方が興味あるのって普通だよね!

●性癖開発ゲーム聖戦の系譜、みんなやろう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
カプ論争と戦争がいまだに活発っていうのがおそろしい

===

■> ぎゃー体調もげる
大丈夫ですか男爵さん……季節の変わり目は本当につらいよね……
俺もここ最近頭痛やら倦怠感でボドボドや……体を厭えよ、トキ……
>>あったの!!!?待って答えなくていい妄想するから。
書いてぇぇぇ!小説で見せてそれぇぇぇ!!(ただの作品ファン)


■> お大事になさってください…
体調悪化の遠因は多分ゴブリンのせいだと思うので、ゴブスレさんに依頼しておきます。


■> >男爵さんの体調がちとまた悪化
オナ禁すればなおるよ!
なおるよ!

来年5月までにキッチリ療養してゴブスレさんTRPGでダイス振ろうず


■> 大丈夫か男爵。傷は深いぞがっくりしろ。

■> 男爵、身体悪いんだったらほんとに更新しなくて良いから、ちゃんと病院行って手術とかしてくれ…。男爵が氏んだら領民はどうしたらええんじゃ

■> ご無理をなさらず、ゆっくり体を休めてください。
と言いつつも、余裕がありましたら蓮ちゃんさんのエロいのとか描いてくれると嬉しいです。
こう、アヘ顔ダブルピースっぽいのというか、
犯されて絶頂後に放心したまま、カメラに向かって卑猥なポーズを取らされてるところを撮影されてる感じのが見てみたいです
もちろん、体調が最優先ですけれども

●ぎゃーすまぬのうすまぬのう
ちゃんとホスピタルキメてドラッグキメてせんせいのいうこと聞いてるからね
がんばってなおすからね_(:3」∠)_
更新は気晴らしなのだ──────

===

■> ゴールドドラゴンの子供を捕まえて暖をとったり気軽にやれるオナホ扱いしたけどなんか逃げる様子もないから油断してたらお小遣いとかねだられて、
それでエロい下着買うとか言われたからホイホイ渡したりしてたら気が付いたら財宝貯めこんで一段階成長しちゃって、
力関係が逆転してからの宝物扱いされて巣に拉致監禁されたい。

●ワカる
なんとなくワカる
その気持ち

===

■> >樹ちゃんのセクハラ日報
○月×日
残業が終わり会社の仮眠室で泊まる事に。
こういう時は同じく残業をした同僚と同じベッドで寝る事になっている。
脂ぎったこの男はお互いに裸になって肌を寄せ合う事を要望し
寝ている間ずっと私の肌をまさぐりながら乳首をしゃぶってくる。
そして朝目覚めた時には決まって私を犯している。毎度の事だ。


こんな感じですか?

●イイネヾ(:3ノシヾ)ノシ
そういうの好きぃ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの作品いっぱい買ったら蓮ちゃんのご飯が豪華になりますか?
●大半は男爵のアガリになるので蓮ちゃんのごはんは水ライスですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば「好きなもの:ウォッカ」によって一瞬で「男達に酒を飲まされお持ち帰りされる」シチュを払拭したとされる
酒豪シスターのユーリヤさんが本格的に酔ったらどうなるんでしょう。
クリティカルマスタリー込PT物理アタッカーの腕力で陽気に暴れだしたりするんでしょうか。
酒!暴力!(酔いが覚めて謝罪の)S○X!って感じで……

●シスターが全力で酔っ払うと 表面上はまったく変わらないのにテンションがバリ高になる気がします──────
ただしロシア人なのですぐにアルコール分解されてすぐ元に戻ります。スゴいねロシア人
シスターを酔わせたかったらまずウォッカ2瓶を差し入れしようね!そして一緒に飲もうね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今週もブログ更新お疲れ様です。

「ヴァルキリーアナトミア」のゴブスレコラボ、2人の必殺技が大量放水スクロールとプロテクションサンドなのを見て、ゴブスレらしいと思ったのは俺だけか。

『男爵さんの体調がちとまた悪化してしまい~』
⇒もうホントゆっくりお休みください・・・。男爵さんの回復宣言お待ちしてます。

『なんかおっさんが5000人を超えてた……』
⇒おめでとうございまーす!

「死神娼館」の男爵さんのイラスト拝見しました。マリーゼルさん可愛かった。

アイシャちゃんの青い紐が両親の形見だとこの間のツイートで初めて知ったのは自分が新人領民だから?

●VAとコラボでゴブスレさんどうするのかと思ったらナチュラルにスクロールブッパしてたね……
アイシャちゃんのブルーリボンはアイテム説明にそれとなーくちょっとだけ触れてたりします。

===

■> 城プロのまどマギコラボ、
助六やマミさんたちがキュウベエ食べてレベルアップする
って想像すると絵面的にやべえ状態になってるのがすごいww

●恐ろしい絵面よね……
助六さんで名前が固定されてしまってる助六さんかわいそう……
そして助六さん推しのメグルちゃんもかわいそう……

===

■> 捕らえた女の子を好きに出来る(触る、エッチする)ゲームやってて、ついついアイシャちゃんを妄想しました。
作ってください(迫真)

●ぎゃー
気が向いたらね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。この世の人類の99%がイチョラブバカップルばっかりになりますよーに(地獄の顕在化)♪
●やめろォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> いつも更新お疲れ様です。
唐突だけど男爵ちゃんはグリッドマンのアカネちゃんと六花ちゃんだと六花ちゃん派でしょ(偏見)

●グリッドマンおもしろいよねー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵的にはおっぱいおおきいアカネちゃん派!!
ちょうかわいい

===

■> 当方がアカネちゃんに求めるものを一言で表現するなら、そう……『三船美優の後悔』と言うところでしょうかなぁ……(茶人ヅラ)
アカネちゃんが自分の特別な領域である自室をヤリ部屋にされて肉奴隷の日々を送る薄い本を、なにとぞ、なにとぞ――!(突然の無粋な土下座)

●それもよーくワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵的には通り魔的なチャラ男数名にハイエースされてから怒りの街破壊とかしてほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●今回の話ではやはり銀と金があまりに残虐超人すぎたよね……
さすがにちょっとΩの民に同情しちゃうよね……残当だけど……

残当を「残業手当」と一瞬錯覚して、残業させておいて報酬が処刑だなんてとんでもないブラックだ・・・
って思ったけど、よくよく考えたら、こいつら「負けたら死ね!」ってスタイルで戦い続ける超ブラックだったよね・・・

●あいつら全力でブラックの極みよね──────アットホームな雰囲気です!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>
俺の周囲でゴブスレで同人誌作ると決まったまでは良かったですが、女武闘家を含む初期パーティ全員のリョナ本と、
旧日本帝国軍人という設定の少尉と大尉のゴブリン同士の悲恋系BL本のどちらかにするか?と、
きのこたけのこ戦争張りの大喧嘩が絶え間無く続いてます。忌憚の無い助言をくだたい

●若い頃の剣の乙女さん嫌々ながらばいしゅん本でお願いいたします。

===

■> また元気じゃなくなっちゃった男爵ちゃん・・・
男爵ちゃんを元気にするにはこの光しかないと思うんだ・・・
https://twitter.com/AKIBAJIN/status/1052039992199933952

●何の光ィ!!?
でもそのTシャツシャレが効いてる上にかわいいから欲しいよね……
注文しちゃった…













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/10/24(水) 01:58:02|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索