2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記532

どうも。男爵です。






一週間ははええなぁ_(:3」∠)_
何もしてねえのになぁ_(:3」∠)_
つれぇなぁ_(:3」∠)_



モノクロ絵のトレモとして聖戦のユリアさん描いたっス
忌憚のない意見って奴っス
作業中567a
>https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70988931
ぴくしぶのブログパーツ廃止で地味にめんどうくさい_(:3」∠)_





Ci-en登録しておりますー。
なんかおっさんが4800人を超えてしまいもうした……
>Ci-en男爵領ページへ





あと男爵個人的に応援しておるゴブリンスレイヤーのアニメがもうすぐ放映開始故、
領民はいっぱい見て応援するのよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



あとシャドウラン5thのルールブックが発売されたから買うのよ!!!
いっぱい売れたらサプリもいっぱい翻訳されて
男爵のおげーむのネタになるのよ!!!!
とは言っても今好評発売中でアマゾンちょっと品切れしてるけどすぐ補給されるらしいから!!
入荷待ってから買うのよ!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>Amazonページへ






ピンポイント拍手レス。
■> 聖戦がリメイクされるなら公式である程度推してるのに罠なカップリングはなくしてほしいな
アゼル×エーディンとかデュー×ラケとかクロード×ティルテュとか…
アレク×シルヴィアは罠に見えて案外悪くなかったけど


■> 聖戦はあのひどいバランスが世界観の構築に一役買っていたと思うのよねー。
平民は神器を持った聖戦士に絶対に敵わない!無双上等!みたいな。
成長率でも聖戦士の血が流れてる方が強い、血が濃い方が強いっていう世界だから、リメイクするにしてもそこらへんは残してほしいナー。


■> >なのでユリアちゃんにはもっと軽率にロプトの残党を生んで欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵ちゃんはホント、FEのキャラ孕ませたがりすぎよ……
ワシもじゃ ワシもじゃみんな!! 全選手入場!!

ワタシはユニット最強なのではない全ヒロインでれいぽぅシチュ最強なのだ!!
御存知流星剣!! FE一くっころの似合う女! アイラ!!!

●そして何故か時空を超えて男爵領で流行り始める聖戦トーク──────!
エーディンさんカプ失敗したらレスターが致命傷レベルの産廃になっちゃうのがつらいよね………
聖戦のあの神器最強!!!平民はひれ伏せ!!と言わんばかりの暴力は世界観に沿ってて大好きでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
システムとかバランスを世界観の説得力でねじ伏せてるのがすごい
あまり孕ませプレイに興味ない男爵ですら、聖戦ばかりは孕ませ前提で遊ばないといけないね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイラさんは人質からのキンボイスの愛人ルートが欲しいよね 欲しかったヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> じゃあとうとう艦これアーケードにほっぽちゃんがデビューする件について何か一言。
●ウォースパイトさんをお待ちもうしあげておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふと、スパイダーマンがFEの世界に迷い込んだら弓特攻つくのかと一瞬考えたけど、
よく考えたら、FE世界は高層ビル群なんて無いから城内戦闘マップじゃなきゃ
進軍阻害や岩や兵士を武器にする程度のトリッキーな歩兵止まりよね
って思った

●ウォールクローラーと言われるだけあってビルや木々がないとスパイディかなりパワーダウンしちゃうからね……
ニューヨークが一番性能発揮できる街だよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スカに比べたらおちっこ位大丈夫な気がしますが、どうか。
●男爵は遠慮いたしとうござる……

===

■> ヌきてぇ(切なる願い)
●許す。ヌくがよい。

===

■> 日本人男性の約八割が仮性包茎との事ですが、男爵ちゃんはその約八割ですか?
それとも真性ですか?ズルムケですか?割礼ですか?

●イケメンマキシマムズルムケバスターちんちんですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 金床さんが想像以上に金床だった5巻でした。
引ん剥かれて押し倒された後のゴブスレさんアンブッシュでチャンピョン大暴れ、それで何とか立て直そうとした時
後ろから抱き着いてたゴブリンがいたけど、多分あれ金床つかめなかったよね・・・
イヤーワン2巻はロックイーターのやばさがもう見た目で伝わる恐ろしさ。でも栄田先生の絵、女性の描き方がすごくなんか好みなんで
そっちも個人的な見どころですが!牧場娘さん可愛い・・・。
ブランニューディはなんかゴブリンがあんまり凶悪に見えない絵柄でしたね。顔の醜さが足りない!(ぇ 
それはそれとして獣人給仕さんの机に乗るおっぱいが。確かそんなに大きくないとかラノベ版で言ってたような・・・
いや、なんかほかに規格外沢山いるから麻痺してるだけ?


■> イヤーワン二巻にはちゃんと谷間のあるエルフもいるのに金床さんったらもう。
多分回避は高い。防御とか体力は低いんだろうな!そう考えると体型ステータス想像するのも楽しい。
ゴブスレさんとかかなり筋肉質だけど技能と装備で忍び足もできるしなぁ。

●ゴブスレコミックラッシュすごかったねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ハーフエルフさんはなんであんなことに………
ビュランニューデイはゴブリンがもうちと嫌悪感あふるるデザインであれば完璧だったのですが!!
ゴブスレさんは戦士だけあって割とマッシブよね!細マッチョというには肉がいっぱいついてる感じ!
とりあえずアニメ化たのしみ!!!!
秒読み開始!!!!

===

■> 蚊です。やっと涼しくなったので血を吸いに向かいますね。対価として病原菌をプレゼンツ♪
●くるなよう

くるなよう


===

■> つり目は、どうか。
●イイネヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ttp://karapaia.com/archives/52239755.html
>修道女のイメージを覆す、最高にクールな10の修道女
>2. 売春婦になりすまし子どもたちを救う修道女
>そして誰にも知られることなく、人権侵害を暴くために1時間20円ほどの金額で売春宿で働いている。

うっ…ふぅ…ユーリヤさんも可哀そうな子供たちを救いたくなったりしない?
人類の敵は本物の化物だけじゃなくて人間社会の闇そのものも化物と言えるよね?当然蓮ちゃん巻き込んでもいいのよ

●何ていうかこう、高潔で凄いんだけど つい劣情を煽られてしまうのは男の悲しいサガね──────
がんばれユーリヤさんまけるなユーリヤさん貴方もクールにいこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >不動禁二宮陣
伊達「唸れ嵐の上腕筋!」
武中「しなれ疾風の大腿筋!」

武中ちゃんプレイアブルキャラだったら鬼つよそう

●武中さんとルージュさんはプレイアブルだとバランスブレイカーになってしまいます故──────
当初はヤクザのカズくんもプレイアブルでしたが 得物が政次郎くんとかぶる故オミット。
でもしこたま強いヤクザなのよ

===

■> 忍者装束の現代版をイメージしたらとび職の兄ちゃんになった
●割とワカる──────

===

■> へそゴマは臭い上に非常に不潔なので、ちゃんとケアしないとダメだヨ?
●はーい
きれいにするねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> S&W P500とか44マグナムとかコルトパイソンとか良いですよね(にわかガンマニア)。

コルト・ガバガバメントですか(オヤジギャグ)

●リボルバーいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもガバガバメントもだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> かつて某ブルース・リー師父と歴史的善戦を成し遂げたと俺の中で噂の男爵ちゃんに質問です。
どうしてナチスとナポレオンはネタに事欠きませんか?

●ナチスとナポナポはもうフリー素材と化してるからね……
あきらめるしかないね……

===

■> ではサイバーボッツで勝負だ!
さぁ我が待ちワーロックに勝てるかナー(大会出禁)

●やめろォ!!ナイスゥ!!
せめてパワードギアにしよう

===

■> >悪くないじゃないか………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いかにも悪の女幹部って感じの子が上司のおっさんに対しては従順で肉便器になってるのっていいよね…
作品に悪役の女性が登場する度にそういうの妄想する

●男爵的には従順じゃないけど肉便器になってる方がシコれちゃう!!
堕ちきってない方が好み!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ラクシャーサ二人目引いたから男爵ちゃんにもだすようにアイゲス様にお願いしておいたよ

■> アイナメっす。褐色で割と巨乳っぽいブラックが欲しくて石消費しまくったけどしょせん女神は女神でした・・・。
以前のデューオの時といい欲しいブラックはそう簡単に手に入らないものですね。
まあそれでも前回実装されたロヴィニアさんがなんか来てくれたので、射命m、もといコノハとグレンコンビと一緒に最前線で
攻撃食らわず一方的に撃つのが楽しくなりそうです!範囲攻撃とかスリップダメージ系以外には滅法強い!
天狗達は足も遅くしてくれるし!

●グオゴゴゴゴゴゴゴ全然何も引けないのほおおおおおおおおおおおおおおおお
天井ブラックも9割以上かぶるのほおおおおおおおおおおおおおおおおお
女神イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう……許せねえ!!!!!

===

■> ゲームだと鍛えればハスターでさえ倒せますが、
実際のところ蓮ちゃんさんたちの戦闘能力というか身体能力って、イメージとしてどのぐらいな感じなんでしょうか?
さすがに某運命の鯖連中ほどはないでしょうが、正面からなら能力を駆使すれば銃で武装した一般人の集団くらいなら圧倒できるのか、
それとも銃弾一発で死ぬときゃ死ぬ感じなのか
個人的に十三さん辺りは、装備と魔術的な支援があれば、愉悦神父みたいにサブマシンガンの掃射ぐらいならガードで防げるイメージなんですが

●男爵も割と近いイメージですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんと頭とかの急所を守りつつ装備・魔術援護をしっかり受けた十三さんはSMG掃射くらいなら余裕で走り抜けながら
殴りかかってきそうなイメージですヾ(:3ノシヾ)ノシ
真魚ちゃん?うん、そうねぇ………

===

■> 1 SIREN
2 モータルコンバット
3 コープスパーティー

転生先を選びなさい(能力はモブ相当)

●せめてバレットガールズで……

===

■> 妹にパイズリしてもらったら興奮した(報告)
●なんだと

ワイもワイも


===

■> どうやら俺は余命4フレームらしい。うっ
●ぎゃー余命見てから昇竜余裕でした

===

■> そんな事より夢幻戦士ヴァリスについて語ろう。幻夢戦記レダでも可。ビキニアーマー。
●ヴァリスはアレがね……アレだよね………
セーラー服からビキニアーマーのはしりとすてすばらしいのですが──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> じゃあニンマスやろうず。ボキはナツメ使うでおっぱい。
●ぎゃーせめてワーヒーにしてほしい
ジョニー使うね

===

■> 本日の男爵領、いざ、決選のバトルフィールドへ!!(高橋邦子)
●デッデッデデデデッ(カーン)デデデデッ




















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/10/03(水) 02:07:56|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索