2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記46

どうも。男爵です。
めっきり寒くなってきた様子ですが男爵的にはいいぞもっとやれ
いつもどおり追記することがない男爵領をお楽しみください。

ピンポイント拍手レス。

>アリスの春が売られると聞いて飛んできました(多数の方)
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>PCが壊れましたか…ご愁傷様さまです。
ブッ壊れましたー新PCもちょっぴり挙動不審で男爵どきどきマゾ神判。
クアッドこあーな新PCですがあまり大差ないような気がしますー

>春を売るよりもコミケで本を売るといいよ。
ぎゃー正論

>アリスおいし(ペロペロ
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>男爵を擬人化したらちんこもげた。今すぐ俺の妹にジョブチェンジしてくれ。
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>良いアリスだ、良し買った つ⑩①①
ぎゃー格安

>赤貧と書かれて霊夢下着霊夢下着と呪詛を あと新PC羨ましい
霊夢下着いいッスねどろわどろわ
でもたまにはどろわ以外を履かせたた後脱がしたいの──

>自分パンツ大好きですが、ブラは無いほうが萌えるのでよろしく男爵
ぎゃー男爵ブラ好き
なので俺のターン!両方セット!

>性欲を持て余しまくりんがりんぐこーるどLunatic
日本語でプリーズですー

>アデプトトロールボウをくらえー
ぎゃーDV13P
アデプトトロールシュリケンも死ぬほどヤバいですー

>男爵、そんなにちんこもがれたいならブレード四駆 で遊ぶんだ。
>詳しいやり方は「ブレード四駆はベイブレードとは違う商品です」でググるんだ…男爵ならきっとできるっ
ぎゃー素で吹いた
なにこの なに

>PCご愁傷様。卑猥語を打ち込みすぎると壊れやすいと聞いた事がありますが、男爵殿には心当たりはありませんか? ちんこに手を当てて考えてみて下さい。
男爵はずかしがりやさんだから卑猥な単語入力とかしたことありませんー
ちんこなんて入力できないですーきゃっ

>男爵は最近出たローウィンブロック、これをどう思う?
おうぎゃー出てたの失念してましたー
調べとこうそして買っておこうぎゃー金ない
売)春 5000G 直OK

>左上の裏サイト入り口男爵領裏サイトかとおもいクリックしてもおうたじゃないか!
>変な請求きたら責任とってースイカお嫁にクレー、ていうか責任とってスイカかけー
ぎゃースイカ描いたことない
左上の裏口サイト入り口は男爵領アクセス解析ですー
引っかかったな!

>わわわ私が純白フリル大好きと知っての狼藉かっ! もっとやって下さいお願いします。
ぎゃー朋友


  1. 2007/11/13(火) 21:15:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索