2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記531

どうも。男爵です。






人生つれえなあ_(:3」∠)_
なかなか制作はかどらず本調子には程遠い感がありますがもうちょっとがんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ

はやくシャドウラン5thが出る事を祈る男爵さんです。
あと10月は待ち望んだゴブスレさんのアニメだからね
KUMOさんのサイン欲しいよなぁ
ゴブスレさんも出したいよなあ なにかに






Ci-en登録しておりますー。
なんかおっさんが4700人を超えてしまいもうした……
>Ci-en男爵領ページへ








ピンポイント拍手レス。
■> >まぁ今さら聖戦本を出しても売れねえよなぁという感が──────
パメラちゃんが毎晩ダッカーの性欲処理をする本だって!?

●なんでスパイダーマンが自由にNYを飛び回るゲームが出てるような時代に
パメラちゃんがダッカーの性欲処理をする本なのだ………
悪くないじゃないか………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが久々に朝に更新してておじさん超嬉しい!
ありがとね!これからも頑張ってね!(ちゅっちゅっ

●がんばったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
お昼更新よりはちょっとだけ心持ち楽かもしれないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが大丈夫でよかっアオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
(男爵ちゃんの無事を喜ぼうとしたらビキニアイシャちゃんのおっぱいが揺れたので獣のように射精

●もし労力的に可能であれば主人公キャラの立ち絵くらいは動かしていきたい
そしておっぱいは揺らしたい

===

■> あっちのレギュのスレも両方見ているから楽しそうでいいわ
ちなみにこういうのって拾われたら、嬉しくなるのとちょっと申し訳なくなるのと恥ずかしくなるのといろいろいるけど男爵ちゃんはどれかな?

●男爵的にはぜんぶ!!!うれしいけどちょっともうしわけないけどはずかしい!!!!!!
霞のAAと言い張る勇気

===

■> 地獄から来た男、のマネをして腰を打った男、を陰ながら見守る男、スパイダーマッ!
●見てないで助けなさいよ!!!!
Don`t来い鉄十字団!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが九龍妖魔学園紀好きなのは知ってたし銃とかいっぱい出てくるからわかるんだけど
魔人学園の方も好きらしくて一人でテンションあがってます。小蒔ちゃんのレイポ事後とか葵ちゃんの緊縛とかネタ的にはエロ向きでしたね(元ネタが菊池秀行先生とかという事もあるけど)
ちなみに僕的には新聞部アン子ちゃんのおっぱいが好きでした!

●さすがにいぶすたを作った男爵としては魔人学園もきっちり押さえておかねばならないでしょうヾ(:3ノシヾ)ノシ
さすがにストーリーとか大半忘れちゃったけど不動禁仁宮陣だけはよく覚えているよ──────

===

■> 男爵領では手榴弾のピンを抜いて投げる時の掛け声は何ですか?うちの方はフラグ投下!です
●男爵としてはファイアンインザホー!が好みではありますがフラグ投下!もかっこいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
グレネード!の一言もちょっとすき

===

■> シギュンさんとディアドラのせいでヘイム・バルドは結構ロプトに汚染されちゃってるからねぇ…
バルドはセリスも表示されてないだけでディアドラママからロプト血統を潜在的に引いちゃってるから、
オイフェとアルテナ・リーフからしかロプト無し血統残せないし、
ヘイムに至ってはトラキアからリノアンに頑張って(意味深)貰わないと残ってない始末だもんねw

とりあえずランゴバルトの名前間違えた男爵ちゃんのケツにお仕置きのスワンチカねじ込むね!

●しゃあないやんランゴバルトさん名前間違えやすい方が悪いやんヾ(:3ノシヾ)ノシ
それはともかく、ロプトの血を一旦出すにはかなり苦労しそうよねぇ………
なのでユリアちゃんにはもっと軽率にロプトの残党を生んで欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ジャンプ+で完璧超人軍とのバトルのとこからキン肉マンが公開されてるから読んでるんだけど、
ステカセやカーメンが噛ませレベルであっけなく負けてるのに、アトランティスだけなんであんなにかっこいいんだろうと思ったら、
アイツ数少ない「ロビンに勝った」超人だから、ボロクソな負け方したら相対的にロビンの評価が下がるからかw
しかし、タワーブリッジで倒すのはかっこよすぎにもほどがある。

●しかしステカセが放ったマッスルインフェルノこそが新生キン肉マンが「今までと違う!!」というパワーを見せつけた
ターニングポイントであった事は間違いなかろうとおもいます──────

===

■> 聖戦がリメイクされるとしたらさ、

・追撃・必殺は従来作品と同じ仕様に戻されて個人スキルから消えるor追撃がある場合速さにかかわらず必ず追撃発生になる
・if・新紋章と同じ仕様になった場合、武器の重さがなくなるので、ランゴバルトが凶悪化する
・当時はひどいバランスだった三すくみが、現在仕様に落ち着く場合、ヴェルダンに剣持ち蛮族がいないとフィンを育てるのがきつくなり、
相対的に7章の難易度も上がる。不利時の斧の命中ダウンも抑えられるため、ランゴバルトが凶悪化する
・ユリアを全く育てなくてもユリウスに勝てなきゃならないことを想定すると神器の凶悪バフ性能は下げにくい。
故に上2つとセットでランゴバルトが凶悪化する

・・・なんだよランゴバルトのためのリメイクじゃねえか(ぉ

追撃スキル&アーダンのアレの関係でシステム一から作り直すレベルよね、これ・・・


とりあえず、男爵ちゃんはバイロンパッパにランゴバルトが「ワシのちんちん吸ワンチカ(バロンッ」ってやる薄い本でも作ってのんびり待とう?

●現代風にすると間違いなくランゴバルトとスワンチカゲーにならざるを得ない──────
バランス調整そうとう掛かりそうな気はいたしますのでのんびり期待するしかない──────

===

■> ウェルロッドちゃんって凄く敗北輪姦からのメス顔晒しを見たくなる子だと思います
●いいよねああ見えて割と普通の子だったりシックな服装だけどドスケベだったりヾ(:3ノシヾ)ノシ
 まぁ持ってないんですけどね_(:3」∠)_

===

■> あ゛ぁ゛ぁ゛い゛でぃ゛ぃだぁぶりゅぅだに゛ゃあ゛あ゛あ゛ん゛ん゛!
だんしゃくちゃあ゛あ゛ん!ひきと゛っ゛て゛く゛れ゛る゛か゛に゛ゃあ゛あ゛あ゛ん゛ん゛ん゛!

●オウIDWは引き取ってやるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんか和むよねIDW 製造で出した時以外は。

===

■> クッパ姫が海外発と聞いて日本の変態力も落ちたと考えるべきか海外の変態力が急成長していると考えるべきか研究しがいがある

■> 失恋して気持ちの虚無感が半端無いので、そんな俺を慰めるべくクッパ姫のエロピクチュアを描く義務を付与するものとスー
●つよいよねクッパ姫……あれは日本の変態魂が海外で芽吹き解き放たれたんだ……
 もう少しでHENTAIで世界を塗りつぶす日がくるんだ………
 でもクッパ姫のエロピクチュアは男爵は描かぬので他の方が描くのを待っててね!!!!

===

■> 最近バ美肉おじさんにハマりつつあります。ということでスーパークラウンと十三さんを用意しました。
●十三おじさん姫………!!!
 あの人女体化しても日々ひたすらAV鑑賞以外しなさそうで周りがやきもきしそう……!!

===

■> 被災しても、合言葉はBeeですか?
●Beeである。

===

■> 「止まれないんだ……」のマリキータマンによる台詞のせいで、
マットに沈んだゼブラがオルガポーズにしか見えなくなってしまった

オメガの民を舐めている云々は読者に向けてだったんだろうなあ


■> ゼブラさんだめだったね・・・
種付けプレスで負けた上に、ニンジャから勝てない男の称号受け継ぐ羽目になっちゃったね・・・

●ゼブラさんがんばったけど負けちゃったね……
まんぐりがえしでまけちゃったね……
というよりはマリキータマンが善戦しすぎた・・・!!
フェニックスから流れ弾食らったビッグボディかわいそうすぎるね……

===

■> こんなかわいいソルちゃんの同族をおやつ感覚で食べてる冒険者がいるらしい……ウッ
●ソルちゃん捕まえて毎日酒のお供させたいよねその後気ままにオナホ扱いしたいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
する

===

■> 気まぐれでUNIやって原田さんのロンスカだからこそ光る脚線美の魅力を思い出した
最近の原田さんはコラボゲーでレイピア仲間増やしてるみたいね

●やはり原田さんの魅力はあのスカートからちらちら除く脚線美………!!
でもおっぱいも大きいんだよね……
レイピア仲間いっぱい増えてきっと満足!!仲良くなれるかどうかは……ワイスとは仲良し!!!!

===

■> 本日の男爵領、これにて閉廷ッ!⬅と英語で書いてある(ボンガロ)
●ボンガロ全巻買って読み直さないと……













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/09/26(水) 01:26:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索