2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記530

どうも。男爵です。





_(:3」∠)_





あ、ドルフロは無事G11ちゃんもスオミちゃんも引けましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
勝利ヾ(:3ノシヾ)ノシ





Ci-en登録しておりますー。
なんかおっさんが4500人をあっさり超えてしまいもうした……
>Ci-en男爵領ページへ





ピンポイント拍手レス。
■> >でも聖戦士の血をバラまいちゃうんじゃねえかなぁこれって……
むしろバラまいちゃうのロプトの血の方……

●ヾ(:3ノシヾ)ノシそれで閃いた!!!!!
ゲームクリア後だけどマンフロイの洗脳が僅かに残ってるユリアちゃんが
ロプトの血をばらまくために不特定多数の男とおせっせしまくる本!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
こりゃいけるで!!!!!
まぁ今さら聖戦本を出しても売れねえよなぁという感が──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1039823788991336448?s=19
まさかのエーディンさらおうとしたらミデェールに返り討ちにあって、
ゲラルドに慰められながらのホモホモックス本ですって!?(絶対需要ない


■> https://twitter.com/baronsengia/status/1039823788991336448

男爵ちゃんの聖戦本・・・
男爵ちゃん鉄板のランゴバルト×レプトールなのか、
それとも
パピヨン×マゴーネ(リバ可)のお前ら脱いだらどっちがどっちだかわからなくなるだろうが!七三ックスなのか・・・

●ランゴマルトがバイロン卿を陵辱するのもワンチャンありかとおもいましたが
やっぱりノーチャンです

===

■> 動く立ち絵いい…揉まれたり吸われたりする絵で動いているのみたい…
●スケベテキストに苦労するよりはスケベアニメーションと軽いテキストの方がまだやりやすいなと思いました──────
実際はどっちが好まれるかなぁとかちょっと悩んでおもりますが_(:3」∠)_
テキスト量が少なければ もしかしたら男爵領ゲームズ海外版も出せるやもしれぬと考えると──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、地震でライフライン止まってた間、ベア兄貴の教え通りにサバイバルしてたんでしょ?

う○この絞り汁とかよくわからない虫とか食べて飢えと渇きをしのいだんでしょ?

●さすがに絞り汁や虫をナマでイくのはちょっとやりませんでしたけど
ベア兄貴の細かい教えがかなり役に立ちました……ありがとうベア兄貴ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> つまるところ、シャドウラン5ついに出るのか
●ワーイワーイようやく5版!!5版がでるのぉ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃうれしい!!!
そんなワケで某所・大船島レギュ300カルマでキャラを作ったのですが
向こうに持っていくのも、こう、ご迷惑をおかけする気がいたしました故、この手記の追記でさらさらしとうございまする。
もしお使いになろうという奇特極まる方がおられましたら好きにしちゃってくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ
キャットフードになろうともまったく気にしないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ちんこに真珠を埋め込むのは、入れる側の女性も痛い思いをするし、ちんこは腐るし、
多分アブノーマルホモセックス位しか利点の無い行為なので、被災して大変でしょうけど、絶対にやっちゃ駄目だゾ

●被災したからちんこに真珠いれる人はなかなかいないんじゃあないかな……

===

■> 男爵ちゃんにお絵かき気力をUPさせる文章を送り付けるなら…

1 蓮ちゃんの新妻だいあり~ ”浴衣でデート編”
2 ユーリア姉ちゃんとしようよ ”ショタ食いにハマった放蕩シスター”
3 おちっこ真魚! ”白魚(しらうお)兄さんと露出デート~僕は紳士~”
4 TS政次郎 ”気の強い美少女政次郎ちゃんはアナルが弱くてぎゃーちんこもげる”
5 十三一人旅 ”野良サキュバス見たと真夏の夜の夢”

さぁ好きな番号を選んで頂戴(´_ゝ`)b

●男爵は蓮ちゃんのAVが徐々にエスカレートでハードになっていって
電車内でビキニで痴○漢で輪○姦がいいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
それ以外でも、どれでも喜ぶよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夢ちゃん何度もタイムリープしてその度にレイプされてるとそのうち早く終わってほしいから無意識に的確に弱点ついた動きしてきそう。

■> >●おそらく能力が成長したなら時間逆行に対しても認知可能になるかと思いますー
>SAN値危険そうだけどきっとだいじょうぶ!!
猟犬「何か巻き戻し中に目が合った」
王「殺れ」
猟犬「ヒーハー!」

●タイムリーパー夢ちゃん……!
しかし疲れからか不幸にも黒塗りのティンダロスの猟犬に追突してしまう。
先輩をかばいすべての責任を負った夢ちゃんに対し、ティンダロスの王は

===

■> ひょっとこ顔のフェラは、どうか。
●ちょっと……つらいかな……

===

■> くの一キャラの巨乳率の高さを疑問視する日々。
何故なのかと問うてみる。


■> 無事をお祝いし、ちくびこりこり

■> 男には何故陰茎が付いている?それは陰茎の向く先、即ち前を向いて歩むためにあるんだぜ(至言)
●そうか



そうだな



===

■> アイゲス「オージィ、可愛い子がいっぱいいるよぉ(ただしラクサーシャしか出なさい」(ペ○ーワ○ズっぽく
●アイゲス絶対ゆるさねえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゼブラさん、コレで負けたらキン肉チームで負けたやつってだけじゃなく、

種付けプレスホールドで負けたやつ

って黒歴史も背負うハメになるのか・・・ここから逆転勝利あるよ・・・ね・・・?


■> ゼブラ……黒化さえしてなければ勝てたかもしれないのに……(諦観)
友情パワーを期待したいですが、当時のキン肉マンは火事場のクソ力を封印されてたので難しいかなあ……

●ぎゃーゼブラさんがしこたま追い詰められた!!!ていうかこれ終わったかもしれん……!?
がんばれゼブラさんまけるなゼブラさん!!
ていうかマリキータさんがクソ強かった

===

■> きっと誰もが一度は抱く「アイシャちゃんをツインに、蓮ちゃんをポニーにしてもいいんじゃないか」という考えを浮かべてしまいました。
想像したらあまりのかわいさでイメージが脳内で対消滅を起こしました。
おっさん達にかわいさを投射して吹き飛ばす為の最終兵器として極秘裏に開発しても良いのではないかと思いま――
「おまえは髪型チェンジ好きで、俺は衣装チェンジ好きだ!そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!」「違うのだ!!」
――ポニーテール好きとツインテール好き。この2つの派閥は、原因も定かではない論争を4000年も続けていた。
俺が「ここすき」する頃には戦線が拡大し、2つの性癖に属する200余りの領地が「ここすき」されていった。
「ここすき」は広がるばかりで終わりが無かった。俺は「ここすき」だった。誰も彼もがすきだった―― (続く)

●アイシャちゃんツインはちょっと即座に脳に映像が出てきませんでしたが
蓮ちゃんポニーはあっさりと脳に映像が結ばれて ヘヘ……いいやんけ……ってなりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもどうせ衣装チェンジなら、アイシャちゃんには真魚ちゃん衣装を着てもらいたい。スパッツ付きで。
男爵はシコれていた 誰も彼もがシコっていた───唐突に始まる最低野郎の詩──────

===

■> >みかんちゃんとみかんちゃんの旦那と蓮ちゃんで3Pも当初は予定
薬漬けにされた蜜柑さんを旦那さんが気付けックスで正気に戻す妄想が滾った当時――

●すまぬ すまぬ
妄想を具現化してやれなくてすまぬ──────

===

■> そして御無事で何よりです……!!(初めて男爵の居住地を知った)
●男爵領は北の大地!!!の端っこ!!!!!!!
さむいのだ
停電の影響はだいぶ薄まりましたが、まだコンビニの流通が微妙でありちょっと不便。
でもだいじょうぶヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 伊達さんのイケメンっぷりとDTこじらせっぷりから導き出される答えは
初恋両想いの相手を悲劇的惨劇で失ったあまりそれ以外の女性に本気になれなくなった説
ぼくのかんがえたさいきょうのいぶすたがいでんせかいではそうなの

●両思いの女性が事故か事件で亡くなってそれ以来操を守っている……のか
あるいは単に中学生の頃にめっちゃフラレてそれ以来トラウマなのか……
彼は語らない………!














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














9/20 レギュレーション見落としてたので調整

とりあえず勢いでシャドウラン20th300カルマレギュでキャラを
作るだけ作ったけど投げつける勇気もないのでここにさらさらするのだった……
もしお使いになれても、男爵一切文句など言わないので好きなようにしてくださいませ──────

外見イメージがガスマスクの人。それ以外まったく考えておりませんな。
風の精霊召喚のみを行使するミスティックアデプト(シャーマン様式 ガンスリンガー寄り)
基本は精霊のパワー<捜索>や<隠蔽>などで完全に隠れてからの奇襲。
エイイチロー・ハタモトの2丁拳銃が火を吹くぜ。
それでダメならプレデターを抜こう。
風の精霊召喚は専門化で+2、導師精霊で+2、召喚収束具で+2だ。きっと呼べる。

== Info ==
Street Name: 未定
Name: 未定
移動: 10/25, 水泳: 6
カルマ: 0
ストリートの評判: 0
悪名y: 0
公共認知度: 0
エルフ 性別未定 Age 未定
冷静: 6
意図をはかる: 6
持ち上げ/運搬: 4 (15 kg/10 kg)
記憶: 4
新円: 0

== Attributes ==
強靭力: 3
敏捷力: 3
反応力: 3 (4)
筋 力: 1
魅 力: 3
直観力: 3
論理力: 1
意志力: 3
エッジ: 2
魔 力: 4(魔法2/アデプトパワー2)

== Derived Attributes ==
エッセンス: 6
イニシアティブ: 6 (7)
イニシアティブパス: 1 (2)
アストラルイニシアティブ: 6
アストラルIP: 3
マトリックスイニシアティブ: 5
マトリックスIP: 1
身体ダメージトラック: 10
精神ダメージトラック: 10


== Active Skills ==
エチケット : 1 [ストリート] Pool: 4 (6)
サバイバル : 1 [都市] Pool: 4 (6)
トラッキング : 0 Pool: 2
パーミング : 0 Pool: 2
パラシュート : 0 Pool: 2
ピストル : 4 [ヘビーピストル] Pool: 9 (11)
回避 : 3 [射撃戦闘] Pool: 7 (9)
偽造 : 0 Pool: 2
弓術 : 0 Pool: 2
虚言 : 0 Pool: 2
脅迫 : 1 Pool: 6
交渉 : 0 Pool: 2
工芸 : 0 Pool: 2
航法 : 0 Pool: 2
指導 : 0 Pool: 2
自動火器 : 0 Pool: 2
重火器 : 0 Pool: 2
召喚 : 4 [風の精霊] Pool: 6 (8)
錠前 : 0 Pool: 2
潜水 : 0 Pool: 2
潜入 : 3 [都市] Pool: 6 (8)
船舶操縦 : 0 Pool: 3
素手戦闘 : 0 Pool: 2
体術 : 0 Pool: 2
脱出 : 0 Pool: 2
知覚 : 2 [視覚] Pool: 5 (7)
地上機操縦 : 0 Pool: 3
長銃 : 0 Pool: 2
刀剣 : 0 Pool: 2
投擲武器 : 0 Pool: 2
統率 : 0 Pool: 2
尾行 : 2 [尾行回避] Pool: 5 (7)
変装 : 0 Pool: 2
放逐 : 2 Pool: 4
砲術 : 0 Pool: 2
棍棒 : 0 Pool: 2
  
== Knowledge Skills ==
精霊 : 1 Pool: 2
日本語 : N Pool: 0
犯罪社会 : 2 Pool: 5
魔法様式 : 2 Pool: 3

== Contacts ==
ストリート・ドク (1, 4)

== Qualities ==
低光量視野(種族)
喘息
被害妄想
賞金首
ミスティック・アデプト(シャーマン様式)
導師精霊 (サンダーバード)

== Powers ==
技能強化 (戦闘系) (ピストル) Rating: 2 (誓約)
反射強化 1 (誓約)
(誓約:顔を隠した状態でしか使えない)


== Lifestyles ==
不法居住 4 ヶ月

== Armor ==
カメレオン・スーツ 6/4

== Weapons ==
アレス・プレデターIV
+クイックドローホルスター
+消音器
+予備クリップ
+スマートガン・システム
Pool: 11 (13) DV: 5P AP: -1 RC: 0
エイイチロー・ハタモトII
+アームスライド
+外部スマートガン・システム
Pool: 11 (13) DV: 7P AP: -1 RC: 0
エイイチロー・ハタモトII
+アームスライド
+外部スマートガン・システム
Pool: 11 (13) DV: 7P AP: -1 RC: 0
素手
Pool: 2 DV: 1S AP: - RC: 0

== Commlink ==
ソニー・エンペラー (2, 3, 3, 3)
+アイリス・オーブ
+AR グローブ
+データチップ

== Gear ==
ガスマスク
サバイバル・キット x2
タグ・イレーサー x2
ノヴァコーク x8
ヘッドホン Rating 2
+聴力強化 Rating 2
マイクロ・トランシーバー Rating 4
医療キット Rating 5 x3
覚醒パッチ Rating 4 x3
眼鏡 Rating 4
+スマートリンク
+大光量補正
+映像リンク
+映像拡大
偽造 SIN Rating 3 x3
極地用テント
蛍光スティック x4
抗生物質 Rating 4 x3
召還収束具 (結合済みの収束具) (風の精霊) Rating 2
通常弾 (ヘビーピストル) x60
予備クリップ (アレス・プレデターIV) x4
炸裂弾 (ヘビーピストル) x60
  1. 2018/09/19(水) 01:27:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索