2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記526

どうも。男爵です。




ぬおおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_






そして男爵領に定期的に訪れるシャドウランブーム。



Ci-en登録しておりますー。
おっさんが3900人を超え、いよいよ4000台が目前………!
皆の支援が男爵のガチャ代になるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
>Ci-en男爵領ページへ







ピンポイント拍手レス。
■> 迂闊に突っ込む!!
●そうか



そうだな

===

■> 男爵ちゃん、まだ時間はあるよ。
お金無いなら体売ってでもお金作って回そう!
目指せ、むむむさんのイナリ(約15万)や
はわわ王子の約20万超え!

…そういや、男爵ちゃんのナナリーって最終的に大体いくらだったの?

●やだあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうやだあああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
カミラさんも人気投票で沈んじゃうし男爵はかなしい
あといくらつぎ込んだかは 数えてませんな!!!!!!

===

■> お盆過ぎたら最高気温が20度行かないとか聞いてないよぅ
そして数日後にはまた30度なるとかは聞きとうなかった

●やだあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうあついのやだあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
さむいのもやだああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
交互に繰り返されるのやだああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 南半球が見えてる服をパイズリ穴とか言ってちんこ突っ込みたくなるのはわかる。でも男爵的には北半球見えてるところに顔にまたがって挿入して玉袋とか穴周り舐めさせるほうが好きなんでしょ?
●うん……すき………
男爵北半球のほうがすき………

===

■> http://www.nicovideo.jp/mylist/12987573
PROTOTYPEの字幕実況おすすめです。久しぶりに見返してみようかな~

●あっ めっちゃ楽しそう
あとでみよう!!

===

■> セルフパイ舐めについて中立公平かつ忌憚の無い御意見を求ムー
●割と好きなようなそうでもないような(中立)

===

■> 小泉今日子の「渚のハイカラ人魚」っていう昔の歌について一言いいたんだけど
これってナンパ男についてく歌じゃね?ドスケベヤリマンビッチの歌じゃね?

●古いわよォ!!!!!
むしろなんで男爵に言うのよォ!!!!小泉今日子に言いなさいよォ!!!!!

===

■> …マニキガチュア…
…マニキガチュア…
(男爵ちゃんのバニーカチュアが衣装そのままでマニキに変わる…)

●じごくや

じごくなんや



===

■> EveningStarterの意味とつずりと読みかたと翻訳教えて
●いぶにんぐすたーたー だよ いみはとくにかんがえてなかったよ
初期案ではいぶにんぐだんさー だったよ
響き重視だよ!!!

===

■> 野郎だらけの部活の夏合宿についてくる女子マネはレ○プしてもいい。古事記にもそう書いてある。
実際問題人里離れた所でやりたい盛りの奴らが数十人単位でいるところに女子数人とかもう順番待ちの列ができるだけじゃん。


■> 「試合に勝ったら生でしていいよ?でも妊娠は怖いから外に出してね」って約束してくれたチア部の俺の彼女が
試合中に抜け出して応援係の後輩の租チンで生ハメ中出し筆おろししているクソビッチなわけがない

●女子マネ物の動画はよく買ってしまいますな………いっぱいシコっちゃう……
あとチア水着モノとか。シコれちゃう。

===

■> ニコでMUGEN動画見まくってたせいかトキが「我が兄の強の姦」とか言って女性キャラに襲い掛かってる夢を見ました。
もう俺はだめかもしれません

●男に襲いかかるよりはマシだと考えられる。

===

■> 生きるために娼婦になるしかなかった女がとある男に初恋をして
裏社会から抜けようとしたらボスから大金を要求されてひたすら体を売って金を稼ぐ話
「へへへっお前の体を隅から隅まで開発したのはこの街の男達なんだぜ。どこをかわいがってやればヒイヒイ悦ぶのか全部知ってるんだ。この街から出たいなんて二度と言えないくらいに堕としてやるぜ」
というのが第一部で第二部が初恋の男に降りかかるあらゆる災難を回避するために
色仕掛けで色んなおっさんに抱かれに行く話
ください

●あーいい……いいっスね……すごくいい………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっと描きたいなと思うヾ(:3ノシヾ)ノシ
描くかどうかは別問題だけど!!!!

===

■> 「セックスしないと出られない部屋」、矛先を変えて十三さんといぶすたヒロインズをぶちこんだら
案外なんかそういう雰囲気に・・・ならないかなぁ・・・(一瞬想像して微妙な感じになった)
・・・もうダメだ大井くんと夢ちゃんをぶちこんでハッピーエンド、しよう!

●むしろ「扉開けれたら起こして」って言って真っ先に昼寝開始するおじさん。キレる女性陣。でも逆レ展開にはならない。みたいな。
もう大井くんと夢ちゃんじゃなきゃハッピーエンドにもなりゃしねえ!!
でもその二人もハッピーエンドにならなさそうでさらにつらい!!!!!

===

■> じゃあバリウム一気飲みしてからのゲップと排便を一日我慢したら1億ジュドルあげちゃう(北斗の拳2的アトモスフィア)
●むーりぃ………

===

■> 代わった黒ゼブラさんがいきなり真の名をつけたインフェルノ放っちゃった上に
まだマリキータさん戦えそうだけど、フィニッシュどうなるんだろうね?
白に戻った上に真インフェルノマーク2とかやりだしたりしてw

●ゼブラさんここで真インフェルノ出しちゃったせいで話が読めなくなってきたね!!!
マリキータさんが勝つビジョンも見えないけど!!!

===

■> >かわいそうなユーリヤさん
そんなユーリヤさんをどうにか救う為に、全身に32門のメガ粒子砲を配置!
これでどんな相手が来ても安心だ!! などと考えていたら、そんなユーリヤさんに対抗する為に
アンチビームコーティング種付けおじさんが爆誕するなど想像して腹筋がヅダ

●男爵はどうレスつけていいかわからねえよ!!!!!!!

===

■> ではタバスコアナニーは、どうか。ウォッカアナニーでも可。
●私は遠慮しておきます。

===

■> ねえ男爵ちゃん、もし

男が掘られるか、女が妊娠するまで出られない部屋(排卵誘発剤と水と妊娠検査薬とペニバンだけは置いてある)
に、奪衣婆やランダちゃんみたいなのと一緒に閉じ込められたらどうする?

●割腹!!!!!

===

■> 男爵ちゃん超久しぶり!俺だよ!帰省中に実家でムラムラしてきたけどオカズがなくてさ、
仕方なく7、8年前の東方同人誌引っ張りだしたら「負けた腹いせ。」が出てきたんよ。
でもってこれ、今読んでも全然ちんもげだわ…イケルイケル…アーイキソ…イク…イクゾ男爵…男爵に出すぞ!!ウッ、アアアアア…!!!!

じゃ帰るわ。またね。

●何しにきたのよォーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!


===

■> どうして餓狼伝説の動画にはボンガロコメが大量発生しますか?
あと何故牙神幻十郎の出てくる動画には「よう来たのうゲーメスト!」のコメが乱舞しますか?

●細井雄二先生と柴田亜美先生のせいだとおもいます。












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/08/22(水) 14:51:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索