2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記525

どうも。男爵です。



_(:3」∠)_




我ガチャ爆死侍也





とりあえずCi-en更新いたしましたー。
機会と暇みて設定テキストとか出していきたいなっておもいました
皆の支援が男爵のガチャ代になるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
>Ci-en男爵領ページへ









ピンポイント拍手レス。
■> え?蓮ちゃんの指輪って殴るようじゃないの?小さい宝石がついてると見せて実は小型の毒カプセルで、
殴って割れて相手にしみこんで、数時間後に心不全とかで死んじゃう奴。その間にアリバイ作る蓮ちゃん的な


■> >あとたぶん指輪してる方が謎の美女っぽいしーとか本人は思ってそうです 本人は
親の形見とかじゃないんだ…w

●たしか制作というか設定決定時にはもうちょっとエモいネタを考えていた気もしたのですが
現在となってはそれを残すテキストもなければ男爵も完全に忘却しちゃっております。
なので蓮ちゃんがなんとなくそれっぽいからという理由で装備!!!決定!!!!

===

■> 大丈夫よ男爵!今まででも十分頑張ってきてるんだし、それ以上無理して頑張らなくてもいいのよ!
落ち着いてマイペースで走り切るのが大事、いったん立ち止まってもいいから無理して倒れたりしないでね!(ママボイスで

●雷ママ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
マイペースでいくと年内に出せるかどうかワカらないの──────
でもまたブッ倒れるのはいやなのでやっぱりマイペースでいくの──────
生活費!!たすけて!!!!

===

■> >でもあの子は火を噴くドラゴンなので体温はめちゃ高そうなので夏場は許してほしい
□リ巨乳体型に挿入したらナカはぬくぬくと温かい…………あっあっあ゛っお゛っ(ビュルルルrッ)

●ぬくぬくあったか□リオナホヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●政次郎くん、おもむろに懐から小型溶接機とブリーチング用爆弾を取り出して鍵を破壊。5分で突破。
>蓮ちゃん、そんなにイヤなのかと内心ちょっと傷つく。
セメントォ!……まあ体内で複合毒を作れるトキシキネシスとヤりたいかと言われたらね、そりゃね
AV男優さん達も借金の肩に蓮ちゃんとの絡みを強要されている……?

●政「3カウントで扉を爆破する。判っていると思うがクリアリングは怠るなよ」
蓮「あっ……? え…、あ、うん………」
AV男優さんはたぶん蓮ちゃんの能力を知らされてないと思われます。無知故の暴勇───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> き、きっとこれから気温下がっていくはずだから・・・
●だいぶ気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
これからが本番や!!もう今年も半分以上過ぎたけど!!!!!!!

===

■> アイギス人気投票
カミラさんみたいな可愛い子にも入れたいけれど長く1軍で頑張ってくれた功労者にも入れたいから迷う

●何故か善戦してる一般兵Aくん……!!
銅以下の子にも投票いれたいよね………

===

■> 男爵ちゃん、久々にマニキが帰ってきたよ!
マニキコンプリーターの男爵ちゃん(なりたくてなったわけじゃない)としてはぜひとも引かなきゃね!

…でもなんでマニキ自身は大真面目なのに、デフォルトのマニキ以外のマニキはギャグにしか見えないんだろう…

●もうマニキをコンプするのはいやなのでガチャを放棄するんだヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと今男爵はタイプミスでガチュアって入力してしまいものすごく嫌な表情になったんだ

===

■> 男爵ナナリーガチャ生放送見たかった

■> お前は天井ですり抜け黒が出て!
俺は天井前に浴衣ナナリーが出た!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!


■> 暫く放置しといたアイギスにインしたらプレ枠に石とかいっぱい貯まってたので、とりあえずガチャってみたら浴衣ナナリー一発ツモした件

■> 浴衣ナナリー引いたからアイギス様に「男爵さんが新作ゲームだしたら浴衣ナナリーが引けますように」ってお願いしておいたよ
●ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬああああああああああああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぐおおあああああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぎぎゃあああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_




===

■> 暑くてかなわない今日この頃、テリーさんが女体化するらしいですよ。
ところで、真サムとKOF95のEDを見る限り、北海道にはナコルルが、そしてこの世のあらゆる所にはルガールが空気中に微粒子レベルで存在していますか?

●北海道にナコルルは存在いたしませぬがルガールはいるとおもいます
あとゲニ子のケツでかい

===

■> コミケにクトゥルフマスクのおっさんいたんだけど、男爵ちゃん?
●ぼくじゃないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ①下半身を裸にします。
②掃除機を準備します。
③陰茎に掃除機のノズルをあてがいます。
④スイッチON。

即ち機械式バキュームフェラ!!!!!!!!!!!!


くぽくぽですか?


■> 陥没乳首を性的に刺激して勃起させる快感。即勃起。

タロットで塔のカード出ると武者震いして興奮しますよね(同調圧力)


■> セーラー服ですか?ブレザーですか?ブルマですか?スパッツですか?旧スク水ですか?競泳水着ですか?
●そうか




そうだな




ビキニです。





===

■> どうしておっぱいは手に吸い付く感覚がたまりませんか?

そんな事より今年の夏コミはどうでしたか?

●夏コミは 自宅で 辛い辛いと呟きながら 寝転んでました_(:3」∠)_

===

■> 支援者のオッサン3500人越えおめでとうございます!
オッサンが全部勇者リキみたいなの、と考えるとちょっと幸せな気分になれそう

●ありがとねありがとね
気づいたら3700人超えてたよおっさんこわい
後はおっさん連中が4000人こわい(落語)

===

■> 【悲報】俺氏、金玉周辺にカビが生える【痛い】
●ぎゃーーーきんたまの水虫こわい
皮膚科だよォォォッ でもお医者さんにきんたまのうら見せるの恥ずかしい……

===

■> >■> う●こ長さ当てクイズ(略)
>●何そのクイズ面白そう
>男爵もやってみようヾ(:3ノシヾ)ノシ

やるんか…「そうか そうだな」で流されるネタやと思ったんやけど…太さ当てクイズもあるよ?

●よくよく考えたら出したう○こを計測するのは中々の苦行だなっておもいました
ノギスで太さを調べよう

===

■> 紅魔館を乱交部屋だらけにするとか守矢神社で早苗さんと神事(おせっくす)しまくって境内に入っただけでみんな欲情するようにしちゃうとか色々想像してる男爵は結局誰が一番好きなキャラだったんでしたっけ?
●誰だろう 誰だろう
たぶん文ちゃんだった気がする……気がする……(忘却の彼方)

===

■> 今年公開予定?のベノムの予告映像見たんすけど、なんかprototypeって洋ゲー思い出しました。
通称ヒジキとか言われる全身から黒い触手みたいなのを放出して全方位攻撃するのがあって、かなりそれと似たような動きが

●そのゲームは初耳ね!ちょっと気になっちゃうので調べてみる!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> なんだかDLSiteの同人割引セールがえらく長くなってる様な気がしたんで、
この機会を切っ掛けにレビュー童貞を卒業しようと思って、手始めにいぶすたのレビューを投稿フォームに打ち込み始めたんです。
……全然800字制限に収まらなかったです……言いたいことや勧めたい所が多すぎて……
言葉を上手く伝わる様にまとめる事も文才とわかってはいるのに……!でも文章削りたくねえ……!
っていうかもっと語らせて……!2万字ぐらい……!

やるよ、オレ……がんばって推敲してルゴーム・いぶすた・オーレクタ・CG集にレビュー投稿するよ……!

●ぎゃーレビューありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして男爵のげーむにレビュー書いてくれた人みんなありがとね男爵うれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
もっと褒めて 男爵を知らない人にも買わせてやろうねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとDLSiteの割引セールはやたら長い気がいたします……

===

■> 最近、超能力者のバトル物のアクションゲームにハマってるんですけれども、主人公が決め台詞叫びながら必殺技撃てるんです。
蓮ちゃんってそういう自分の決め台詞夢想したりしてませんか?っていうかダブルクロス時代の蓮ちゃんの決め台詞どんなんでしたか?(あるという前提の論調)

●基本的に決めセリフというかそこら辺はいぶすたで普段行ってる言動ばかりでしたのう──────
強いていえば、敵にも仲間にも使う「ご機嫌いかがかしら」という挨拶ですかねヾ(:3ノシヾ)ノシ
敵が致命的な毒を食らって死んだ後に毒の内容を解説したり──────!
でも技名は叫ばない子ではあります。プロだから………(多分)

===

■> 男爵ちゃんが持っているという、なろう系主人公ばりのチート能力を駆使して、
艦これ第二期はロリ巨乳潜水艦娘がもっと増える様にして下さい何でもしますから!!


■> 僕のケツマンを奉仕しますので、男爵ちゃんの御力でMSM - 10ゾックのガンプラマスターグレードの販売を実現させてくだたい。

それはともかく運動部のマネージャーって聞くだけで輪姦を彷彿とさせますよね。

●残念ながら男爵にはうぬらの願望を叶える程の力がないのだ……すまぬ…すまぬ……
よって男爵も一緒に祈ってやるとすヾ(:3ノシヾ)ノシ
運動部のジャーマネとか存在がエロいよね

===

■> ドルフロのMP40ちゃんが学級委員みたいで可愛いです
●ドルフロいいよね……MP40ちゃんもいいよね………
男爵は120円の女FALちゃんを愛用しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おしりペンペン行為は、元は着物でノーパンがデフォだった昔の女性が男をバカにしつつ挑発する目的でやってたらしいので、実はエロ行為だったらしい!!!!
女性は褌を身に付けていなかったのか!!!!!!


ロックマンXアニバーサリーコレクションが買えなくて悔しい+ネオジオミ発売記念なので、KOFやろうぜ!
KOFはKOFでも、クイズKOFの方だけどなァァーッ!!

●クイズKOFはやたらと好きでやりまくってたわよォー!!!!
しかしもう9割8分くらい忘却してしまっているのでネタは出てこない。

===

■> DOA6が出るらしいですね。リアル志向重点でエロさ控え目らしいですね。

そんなの、DOAからDOAを除く行為だと思うですが、とうか。

●e-sportsを狙いすぎて存在意義を見失ってしまったDOAよ………
どうか初心を取り戻してガチエロ格闘ゲーに戻ってほしい……

===

■> ふと思いついたネタ
おっさんハザード
主人公は蓮ちゃん相方はユーリヤさん(なお真魚ちゃんは運よく脱出していた)
襲い掛かるのは脂ぎったおっさんたち
なおエロシーンがあるのはユーリヤさんのみ(なお理由は特にない)

●かわいそうなユーリヤさん──────
一体彼女が何をしたというのだ……! まぁなんというか要領が悪いというか不器用よね……

===

■> 本日の男爵領、これにてパフィーニップル!!(魅惑)
●そうか




そうだね















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2018/08/15(水) 13:24:13|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索