2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記524

どうも。男爵です。




じんせいつらいのでぜんぜんすすんでません。
1日1歩3日で3歩 3歩歩いて超速バク転で9mくらい後退の心構えでがんばりたいとおもいました。
アイシャちゃんでも描こうとおもったけど間に合いませんでした。






定期Ci-enという支援サイトに登録しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆の支援が男爵のガチャ代になるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
>Ci-en男爵領ページへ







ピンポイント拍手レス。
■> >絶対この前後でシャワールームやら更衣室やらでおふぁっくされてると思うよ!!
つまりこの絵の樹ちゃんの中は男の欲望汁がたっぷり注がれている状態という事ですね!


■> >されてなきゃうそだよ!!されろー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あえてキスとかソフトタッチに留めておいて、夜中に辛坊溜まらなくなった樹ちゃんに押し倒されるのはめめか


■> 樹ちゃんに不明なユニット(意味深)を接続してシステムに深刻な障害(意味深)を起こしたい。漏水とか

■> ゲームを作れなくても、樹ちゃんのエッチぃ漫画(イラスト)描いてもいいんですよ?
●樹ちゃんと散々ハメたあとにしばらく放置して 向こうから襲ってくるのを待つ二段構え──────
いいね イイネ
色々描きたいけれど やはりげーむで出したいので なんとか時間をつくって少しでもすすめたいなぁと思いました───
がんばれ男爵

===

■> 今週もブログ更新&療養お疲れ様です。

『あつくてあつくておげんきでませんね_(:3」∠)_
おげーむ制作進捗でもお見せしたいところなのですが
あつくてあつくてすすみませんね_(:3」∠)_』
⇒仕方ないですよね。男爵さんの体調が第一です。

『あとお絵かきですが…掲載するしないの基準に関しては………
男爵の気まぐれと気分以外まったくなかったと思います──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまり適当!!!!!てへぺろ!!!!!!!』
⇒了解です。自分がPixivを利用してるので、作品がそっちで見れたら便利かなと思ったんですが、男爵さんの休息&意向尊重です。

●急に暑さが引いたりしてそれはそれでまた体調こわれる──────
なんとか乗り切りたいものです_(:3」∠)_

===

■> アイゲス様が邪神と言われて久しいですが待ってほしい
ガチャするたびにエロいことしてくれるなら売春的ななにかなので許されるのでは


■> アイナメっす。ミコトちゃんの第二覚醒すんごい迷います。白くて透けそうなドヤ顔と黒くてちょっとヤンデレになってそうなのと・・・。火力とトークン的には黒ですが防御と射程とスキル続けて使うなら白。やっぱりどっちも作るしかないのかorz
●ミコトちゃん第二覚醒めっちゃ迷うね……果てしなく迷うね………
結果としてスキル回転率を優先すると思うけどやっぱり迷うね………
あと 浴衣ナナリーちゃんで いよいよ 男爵 が 死出の旅──────……

===

■> >ソルちゃんが無知というよりは貞操無頓着にスケベなご奉仕しまくる系でいきたいのである。
ああこれは冒険者のおやつですわ


■> >ソルちゃんが無知というよりは貞操無頓着にスケベなご奉仕しまくる系でいきたいのである。
あぁ^~
ポリネシアンセクロスで爬虫類特有のねっとりとした長い交尾したいんじゃ^~


■> ソルちゃん爬虫類だし金だし抱き付いたらひんやりしてそう……可愛がりたい(意味深)
ソルちゃんに尻尾巻き付きだいしゅきホールドされたい人生だった
ねっとり
でもあの子は火を噴くドラゴンなので体温はめちゃ高そうなので夏場は許してほしい──────
汗だくっクス!!

===

■> >●男爵はキムタカおっぱいでシコりとうございます
あれだけ特徴的な絵で一般向けアニメとエロゲの両方のお仕事してるのが何かこう、清純派ヒロインが裏で円光してた的な背徳的なふいんきもあってシコり度倍増でしたね…
おかげさまで一般向けアニメのエロも想像しやすいという
あと年月がたってもそんなに変わらないのに未だに通用するデザインなのもすき

●すごいシコリティだよね……ヤバいよね……
VIPERとかめっちゃシコれるよね……

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1024586129989726208
二次創作エロはね、想像は出来るんだけどアウトプットできるかっちゅうとまた別問題だからね
さらにアウトプットできてもそれを公開する勇気もまた別問題だからね。ごめんね

●脳内のイメージをアウトプットするのってものすごく難しいよね……
絵にしろ文章にしろ……永劫の課題ね……_(:3」∠)_

===

■> あああああああああああああああ男爵ちゃんの中に出しちゃうううううううううううううううううううううううう

最近、お気に入りのA〇女優さんのことを「男爵ちゃん」って呼んじゃってます

●そうか





そうだな




===

■> やっぱりeraしてて一番興奮するのは何度かV調教してイケるようになったけど反発刻印とかつけちゃってた子が、
イクと同時に思わず足を絡ませて腰を押し付けてきた瞬間だと思うんですが男爵的にはどうでしょうか?
多分イってとろけた顔しつつ「い、今のは違う」とか言い出すところを想像するだけでティッシュが消えます

●ワカる ワカるマン
口上では否定してるのに地の文で積極的になっちゃってたりすると 濃いの出る

===

■> STGはもう歳なんで実際プレイすることは少なくなってきましたがそれでも東方書籍は買ってます。
華扇ちゃん9巻購入。なんかやたらおっきーなさん初めてじっくり見ましたが服書くのがめんどくさそう・・・そしてかなりの実力者だったんすねぇ。

●男爵ももう相当反射神経も何もかも衰え始めてSTGが辛くなってきもうした……
でも東方同人誌は買い漁ってシコるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮がしている指輪の意味教えてください
●古来より指輪は魔除けなのです なので蓮ちゃんも魔除けとして指輪なのです
あとたぶん指輪してる方が謎の美女っぽいしーとか本人は思ってそうです 本人は。

===

■> う●こ長さ当てクイズやってるんですけど5センチくらいしか出てない感覚でも20~30センチう●こ出てて中々難しい
●何そのクイズ面白そう
男爵もやってみようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> (URL略)
速報:蓮ちゃん

●ぎゃー情報ありがとねありがとね蓮ちゃんワーイワーイヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >割と政次郎くんもめんどくさい男ね!!
「セックスしないと出られない部屋」に2人を閉じ込めてみたい

●政次郎くん、おもむろに懐から小型溶接機とブリーチング用爆弾を取り出して鍵を破壊。5分で突破。
蓮ちゃん、そんなにイヤなのかと内心ちょっと傷つく。

===

■> マリキータさんのロールシャッハ、次回以降の展開次第だけど
黒ゼブラさんが怒りの顕現する展開あるなら
模様を邪神とか鬼畜フクロウとかiTunesカードとかにコラして
怒りの黒ゼブラってパロやれそう(ぉ


■> マッスル・インフェルノ、やはり落下技を加えて真の完成なんでしょうか……これはゼブラ勝ったな(フラグ)

蓮ちゃんやアイシャちゃん達にロールシャッハ・ドットを行ったらどんなトラウマが出るのやら

●これはもうゼブラの勝ち演出よね!!!!
真インフェルノになるのかあるいはアレンジしてオリジナルフェイバリットにするのか…!
クッソ楽しみね!!!!
蓮ちゃんは色々トラウマ多そう。アイシャちゃんは…「この前カブトムシ(♂)とクワガタ(♂)が交尾してたのが怖かったです」

===

■> 魔導院による最新研究データによると、どうやら俺は陥没乳首らしい。
●魔導院さんにもうちょっとまともな研究させてあげてほしい

===

■> おしりビーム!!!!!!!!!!

ヌチャヌチャですか?

●そうか



そうだな





===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん!木曜からアイギスの投票イベントが始まるみたいよ!
…どおして女神に入れられないのよオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!

●女神なんぞに入れるなァッッッヾ(:3ノシヾ)ノシ
カミラさんやろ!!カミラさん一択やろ!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/08/08(水) 13:59:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索