2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記523

どうも。男爵です。





あつくてあつくておげんきでませんね_(:3」∠)_
おげーむ制作進捗でもお見せしたいところなのですが
あつくてあつくてすすみませんね_(:3」∠)_

じんせいつらい




定期Ci-enという支援サイトに登録しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆の支援が男爵のガチャ代になるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
>Ci-en男爵領ページへ

もうすこしで3500にん。
こわい







ピンポイント拍手レス。
■> 昔男爵さんがニコニコにアップして速攻で消されたさとり動画しっかり保存してるよフフフ・・・
●ひぎゃあああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今週もブログ更新&療養お疲れ様です。ホント今年の熱さは災害級・・・。領民の1人として体調管理気を付けます。

『他にも描きたい子がいっぱいいるからとてもたいへん_(:3」∠)_
でもそのうち少しづつ描いてきたいと思いまする──────』
⇒ゆっくり待ってますね。改めて「しょっちゅうみまいおえかき」ありがとうございました。

『今年は本気で暑さがヤバいようですので領民は皆気をつけてね……しんじゃだめだからね……
男爵領は30度以上と20度以下を毎日のように繰り返してて自律神経こわれる^~
ホントに体調管理だけはしっかりしないとダメね!!!!』
⇒頑張って生きます!

『あと樹さんは複数のドローンを操る警備会社のセキュリティ担当の子です。おっぱい。』
⇒なるほど。設定解説ありがとうございます!でもその警備会社って色んな意味で凄い所なんでしょう・・・?(震え)仕事着姿にも興味湧いてきた・・・。


■> そういえばPixiv見ていて思ったんですが、twitterやブログからPixivに掲載するイラストと、掲載しないイラストって、何か基準とかありますか?
●ホントに今年は邪悪な暑さでヤバいです_(:3」∠)_
あとお絵かきですが…掲載するしないの基準に関しては………
男爵の気まぐれと気分以外まったくなかったと思います──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまり適当!!!!!てへぺろ!!!!!!!

===

■> デスクワークな樹ちゃんがこんな健康的なエロボディしてるのはきっと日常的に会社の皆に使われているからですね!

■> >気晴らしに樹ちゃん描きましたー
ふぅ……岩陰に連れ込まなきゃ(ry


■> この樹ちゃんにセックスしよって言ったら「この炎天下でするとか馬鹿なんですか熱中症になりたいんですか冷房効いた場所に連れて行きなさい」って怒られそう
●ワイトもそう思います
絶対この前後でシャワールームやら更衣室やらでおふぁっくされてると思うよ!!
されてなきゃうそだよ!!されろー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ソルちゃんがケガしてるところにスマウグにやったように黄金を溶かしてぶっかけたらごくごく飲んで回復するんだろうか・・・いやでもさすがに熱いかな~
●だいじょうぶ!ゴールドドラゴンは熱でダメージ受けないから!いける!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
金のかかる子ね!!

===

■> 「三歩後ろからついてくる」+政次郎くんと蓮ちゃんというワードを脳内で組み合わせた結果、
乱戦の最中に「三歩以上離れたら、その時点で貴様も敵と見做して斬る」と言いながら蓮ちゃんに背中を任せる政次郎くんを連想しました。
信頼は置かないけど信用はしているという距離感を三歩と見立てました。ぜんぜんうすくならない。

●しかしそれでもやたらと連携とれたコンビネーション発揮してくれそうなのがアレね!ポイントね!!
割と政次郎くんもめんどくさい男ね!!

===

■> >今年は本気で暑さがヤバいようですので領民は皆気をつけてね……しんじゃだめだからね……
今年はやけにセミが静かだし蚊にも刺されないと思ってたら、あいつ等35℃以上の気温だと限界が来て動けなくなるとかで……例年にない猛暑なのだと改めて戦慄しましたわ

●シャレにならない猛暑であり男爵も危険な領域に突入する──────
つらいのう つらいのう 虫すら生きていけぬ暑さ──────

===


■> >ただ尻尾はやたらと筋力もあって攻撃力高いからすけべな事させる時は注意だぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
しびれ薬で動けない所へねっとりといやらしく揉みほぐしてあげたい     尻尾の付け根を


■> >●ドラゴンは親子ですら宝物を譲る事をほとんどしようとしない(例外はある)強欲生物なので、たぶんソルちゃん親衛隊が捧げ物した可能性が──────!
もしくは怖がらせたお詫びにエルトルディアさんが上げたものだったりして――――!
つまりアイシャちゃんとは物々交換的な物だった?

>ちなみにゴールドドラゴンは雑食性で肉でもなんでも食べるけど、宝石や貴金属もごちそうなのです。
>自分の種族にあった金属(ソルちゃんだと金)をたべると、怪我したとき鱗の治りが早くなるらしいっスよヾ(:3ノシヾ)ノシ
なるほど
金貨を食べさせれば何度でも破k(ブレス)


■> >●ドラゴンは親子ですら宝物を譲る事をほとんどしようとしない(例外はある)強欲生物なので、
>たぶんソルちゃん親衛隊が捧げ物した可能性が──────!
碌に発掘も出来なくなる希少な宝石を捧げるとか凄い男気っすねその親衛隊――!

>ゴールドドラゴンは雑食性で肉でもなんでも食べるけど、宝石や貴金属もごちそうなのです。
>自分の種族にあった金属(ソルちゃんだと金)をたべると、怪我したとき鱗の治りが早くなる
つまり王水が色んな意味で猛毒に……?
それと純金って金属の中でも柔らかいし、お肌ふにふにしてそう

●はやく今つくってるおげーむ完成させてソルちゃんの方にもとりかかりたいね──────
ソルちゃんが無知というよりは貞操無頓着にスケベなご奉仕しまくる系でいきたいのである。
でもしっぽはえっちだからはずかしがるよ!!
だいぶネタは練ってきたんだけど 気力がね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイゲス「はわわご主人様、ガチャしちゃいました(パリンパリンパリーン」(呼び出されるラクサーシャ

ポニテおっぱいスキーな男爵ちゃん的に、恋姫の関羽ってどうなの?

●アイゲスはゆるさぬヾ(:3ノシヾ)ノシ
関羽は……男爵の好みからはちょっとズレてるかな……_(:3」∠)_

===

■> 気温30℃以上と以下の差って大事ですよね。暑さの感じ的に。

ところで90年代のバリ絵とかことぶきつかさ絵とかの尖り気味のおっぱい絵にシンパシーを感じますが、どうか。

●男爵はキムタカおっぱいでシコりとうございます

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/934417723848720384
わぁい おっさんのケツから出てくる物質
男爵 おっさんのケツから出てくる物質 だぁいすき


・・・この画像探しに男爵ちゃんのツイッター投稿画像漁ってたらさ、
ココ最近カズナリばっかなんだけど・・・

●ごめんねついカズナリばかり使っちゃうんだごめんね
RIPカズナリ……ぼくらは惜しい人物を失った

===

■> 水着とか私服で武装してると休日なのに事件と遭遇してしまって嫌々準備して出てる感じがあって好き
プライベートで彼氏といちゃらぶセクロスしてる時に事件に巻き込まれるとかのエロぶちこわしシチュもそれはそれで好き
ちょっと前にツイッターで流行った「こう見えて数分前までセクロスしてた」みたいな

●ワイトもそう思います
いいよねあわてて私服で武装とかヾ(:3ノシヾ)ノシ
ビキニにホルスターやらハーネスやらゴテゴテつけて銃吊り下げて
跡が残るとか日焼けするとか文句言いながら出撃してほしい 女性陣に

===

■> 蚊「本州以下が暑いので渡って来ました。病原菌をプレゼントします。血液と引き換えに、受け取って♪」
●うぬら蚊も男爵領が暑すぎて生き残れぬぞ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> フェーン現象が厳しいので、罰としてコズミックファンタジーについて語るがEー。あとビルドダイバーズのアヤメ=サンと今期鬼太郎の猫姉さんのエロさについて。
●コズミックファンタジーはサヤさんがいちばんスケベな気がしました

===

■> 花嫁リンネちゃんはすり抜けられたけどコラボの愛紗ちゃんは引けたのでなんとか生きていけそうです
でも邪神は許さない

●邪神は許さぬ 許さぬよヾ(:3ノシヾ)ノシ
この怒りだけで生きていけそうだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> よく見るとソルちゃんの瞳孔、縦に割れてるのがとても可愛い
●ドラゴンなので爬虫類っぽい瞳なのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンらしさを出すのって難しいですね………

===

■> 男爵ちゃん、蓮ちゃんってちゃんと誰かを好きになれるのかな…おじさんそこ心配
それはそうとボテ腹蓮想像して5回も男汁出したぜ

●まぁでも蓮ちゃん、うまい事10年くらい生き延びたら普通に引退して所帯持って後進を鍛えてそうな気がします───
10年生き延びれるかどうかが果てしなく危ういけどね!!!!!!!

===

■> インフェルノを破られてしまったゼブラさん、
インフェルノをどう進化させて勝つのか。

進化させた結果、
キン肉ドライバーになる
アシュラ8の字落としの横バージョンになる
ランニングスリーになる
逆立ちして上下逆のタワーブリッジみたいな状態で壁につっこむ
奥義破られたので壁画のお仕置き食らって死ぬ

どれが近いと思う?

●個人的には銀からのお仕置き光線をうまく相手にブチ当てるとかそういう………
そういう……

===

■> 熱中症対策の一環として、オッドアイ美少女について語レー。
●おっぱいおおきいならOK

===

■> >ただ尻尾はやたらと筋力もあって攻撃力高いからすけべな事させる時は注意だぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

鱗が純金で、しかも食べるたび傷が治るという事はみっちり中に詰まってそう

アイシャちゃん「ジュルリ」   蓮ちゃん「ガタッ」

●ぎゃーゴールドドラゴンステーキ
でも中に金が詰まってるわけじゃないからね!!ステイ!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2018/08/01(水) 10:56:11|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索