2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記522

どうも。男爵です。





アァー_(:3」∠)_
さぎょうすすまないヾ(:3ノシヾ)ノシ





気晴らしに樹ちゃん描きましたー
Ci-enの方に高解像度版おいとくんでそっちもよろしゅうオナシャス_(:3」∠)_
作業中544


定期Ci-enという支援サイトに登録しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆の支援が男爵のガチャ代になるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
>Ci-en男爵領ページへ










ピンポイント拍手レス。
■> 水着絵か
やはりスライム姦が大人気だったプリンセスモーティマとかどうかな?

●いえ…それは……ちょっと……
遠慮します……

===

■> >割と衣装に関してはガバガバな子ですね……
>めっちゃ隙が多そう TKBチラしそうヾ(:3ノシヾ)ノシ

でもしっぽでえっちなことしようとするとおっぱいより恥ずかしがる……
もしかしてしっぽ丸出しのソルちゃんは我々で言うところの紐水着よりドスケベな格好をしているのだろうか、ドラゴン的に
教えて、マムクートさん!!

●尻尾にリボンとかちょっとだけ巻いたら紐ビキニつけてるように恥ずかしがるのか試してみたい──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ただ尻尾はやたらと筋力もあって攻撃力高いからすけべな事させる時は注意だぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと多分、衣服を着る習慣が元々ないドラゴンさんたちなので人間形態の時に恥ずかしがるポイントがズレてる可能性も!

===

■> >女主人公日常系era
それ系のera大好きなのに全然ないんですけど!

●最近でこそ少しづつみるようになってはいるものの
ほとんどないよね……つらい……

===

■> 最近、悪魔城ドラキュラのBGMを作業用BGMとして垂れ流しているので、それを聴きながら(吸血鬼モノ繋がりで)彼岸島を読んでみよう!
普通に読んでる時と大して何も変わらないよ!

●やったーじんせいでも役に立たないアドバイスだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
つらいな!!

===

■> 今週もブログ更新&療養お疲れ様です。

『あとなんかせっかくなので水着でも描こうと思ったけど誰にしよっかなーと迷っております。誰にしよっかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ』
⇒おーこれは無視出来ないお言葉・・・!現在男爵さんが予定している新作ゲームのヒロイン達や新キャラ達から選んではどうでしょう?
新キャラの宣伝やゲーム制作に向けてのウォーミングアップになると思ういまして。
ちなみに自分が真っ先に浮かんだのはアイシャちゃんだったのですが、
男爵領とPixivで合計2点既に作品が登場済みなので強く推せない・・・。

●アイシャちゃんもいっぱい描きたいんですよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも他にも描きたい子がいっぱいいるからとてもたいへん_(:3」∠)_
でもそのうち少しづつ描いてきたいと思いまする──────

===

■> 最近マジにちんこもげそうなぐらい暑い日が続いてるわね
ねっちゅーしよーには気をつけて・・・(キスを迫りながら)


■> テクマクマヤコンテクマクマヤコン日本中の猛暑よ、男爵領に集まれー

…ふう、男爵ちゃんの犠牲によって過ごしやすい気温になった


■> アイナメっす。コヨミさんいいな~と思ってたら全身絵でなんかやたら太もも見えてたのがちょっと・・・なんだろう、
ああいう服だと足もある程度隠れていた方がいいとか思っちゃうのは個人の趣向でしょうか?
どうせ太もも見えるなら袴の脇からちらりとのぞくのとかいいと思うっす。
それはそうとくそ暑いから薄着になるのは賛成である・・・7月初めの頃はなんか最高気温20度前半とかクッソ寒かったのに
梅雨明けと同時に30度越え連日続きそうでつらい・・・
北海道もなんか寒暖の差激しいところもあるようでお互い夏風邪には気を付けましょう~
(寝付く前暑くてなにも羽織らないでいたらおなか冷やした


■> 「しょっちゅうみまいおえかき」拝見しましたー!素敵な暑中お見舞いありがとうございました!

この人が樹さんですか・・・。こんな素敵な監視員がいてたまるか。会社GJ。でも熱中症にならないか心配してしまう今日この頃。
そして側のロボット?は相棒さん・・・?もっとこの人達の設定知りたくなったけど、男爵さんの健康第一。のんびり構えてます。

もうホント危険な暑さが続いてますが、男爵さんもいつも以上にお気を付け下さいませ。


■> 猛暑の報告が続く中、朝から雨が降ってる地元の道路端の温度計をみると昼の時点で21度・・・
あっれ?10度くらい足りなくなーい?(中途半端な北の国から

●ヤメロー!ヤメロー!
今年は本気で暑さがヤバいようですので領民は皆気をつけてね……しんじゃだめだからね……
男爵領は30度以上と20度以下を毎日のように繰り返してて自律神経こわれる^~
ホントに体調管理だけはしっかりしないとダメね!!!!
あと今年も水着カミラさんこないようで悲しみよこんにちわ
あと樹さんは複数のドローンを操る警備会社のセキュリティ担当の子です。おっぱい。

===

■> おっぱいに生クリーム塗って舐めるのがこんなに興奮するだなんて(初体験)
●なにそれたのしそー!おしえておしえてー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> これはただの妄想なのですが、夫に三歩後ろからついてくるような奥ゆかしい女性が好みだと自負しているのに
痴女いスカート丈でショットガンを振り回すアバズレのことが気になる政次郎君とか、なんかエモくないですか?

●割とエモいよね!!
誰かそういうウスイホン描いてくれないかなーと思ってるけどそんな気配はなさそうなのだった。
さもありなん。

===

■> 男爵ちゃん、土用の丑の日だからうのつく物食べて元気になろうね

ウルザの鉱山
ウルザの塔
ウルザの魔力炉

さぁ、7点マナバーン召し上がれ!(旧ルール

●ぎゃー青茶
せめてウルフリック・ストームクロークがよかった

===

■> 最近ね・・・よく見返すんだ・・・男爵ちゃんが今は亡き某ネチョ絵版で書いていたイラストを・・・
それを見ていると落ち着くんだ ( ̄∇ ̄)ウフフハハハ

●ギャアアアアアアア
やめなさいよォォォォォォ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1020423663131111424
https://twitter.com/__mumumu/status/1020321767254982656
男爵ちゃん・・・遠回しにむむむさんに・・・

●せ、拙者は左様な事は決して………

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1020492541647441920
男爵ちゃんがアナル扇風機芸で空を飛ぶと聞いて見に来ました

●アナルで自由に飛びたいな

===

■> 昨日やってたえろ妄想を誰かに話したくなったからここに持ってきたよ!

何度負かせても「勝負だー!」ってかかってくる勝気な美少女相手にね
「ちゃんと真剣に相手する代わりに一定連敗数ごとにエロ罰ゲーム」って条件つけてさ
なるべくちんこぶちこむのは後に回して触ったり剥いたり奉仕させたり
それもやってることは外道行為の癖にいちいち優しくしたり褒めたり気遣ったりしてさ
そうこうするうちに女の子が嫌じゃなくなりつつあることを認められなくて悶々したり
ロストバージンする頃にはもうただのらぶらぶえっちになっちゃってるんだけどさ
重要なのは「快楽落ち」ではない事
「性的に接触を続けてるうちに情が移って落ちる」ってのも良いと思うんだ

●イイネ!!イイネ!!
そういうのも好き!!とてもすき!!!
だいすき!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 1話「人間不信から威嚇するも、身を挺して助けてくれた主人公に力を貸す」
2話「主人公の怯えを感じ取り不信感が再燃するも、村までついてきて逃げずに待機」
  「主人公が過ちに気付いて謝罪すればまた力を貸してくれる」
3話「特訓中、崖から落ちそうになれば主人公を庇うように着地、止まれと言われれば一応は止まる」
  「もうこの時点で唸ったり足で払ったりという態度が完全に無くなっている」

ゾイドワイルドのライガーが完全なツンデレヒロインムーブで尊い……

●なにその典型的な非人間型ヒロイン──────尊い………
KAWAII──────

===

■> そう言えばソルちゃんの髪飾りに付いてる宝石って、ピンクダイヤモンドですか?
金じゃないから食べないとはいえ、こんな貴重な宝石をいったい誰が…

●ドラゴンは親子ですら宝物を譲る事をほとんどしようとしない(例外はある)強欲生物なので、たぶんソルちゃん親衛隊が
捧げ物した可能性が──────!
ちなみにゴールドドラゴンは雑食性で肉でもなんでも食べるけど、宝石や貴金属もごちそうなのです。
自分の種族にあった金属(ソルちゃんだと金)をたべると、怪我したとき鱗の治りが早くなるらしいっスよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あつはなつい。
故にパイズリで乳内射精して孕ませるが最善とす(熱中症手前の脳味噌)


■> くの一と爆乳の親和性について学術的視点から熟考すべきと判断したので語レー

■> 暑くてやる気が出ないので、精子をかけた戦いを、しよう。
●暑さでバグっておるな。

デバッグせよ。

===

■> マイクロビキニの可能性ですか?
ところで、尻に挿されて一番屈辱的なモノを教えてくだたい

●尻に挿すものとかもう先人があらかた開発しまくってて斬新なのってない気がするんだ……
でも暗いホールでサイリウム突っ込まれたら悔しいビクンビクン














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/07/25(水) 11:08:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索