2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とPC大破

どうも。男爵です。
PCがブチ壊れましたー滅びろー地球滅びろー
おかげで赤貧男爵大ピンチ。アリスの春を売らないと生きていけないかも人生ですー
そんな訳で新PCセッティング中に描いた落書きアリス。
20071106094927.jpg
どういう状況か分からないけど多分ギャンブルで負けたんじゃないかとー
アリスさんは男爵内では下着集めが趣味。こだわってそうじゃない。

ピンポイント拍手レス。
>男爵の描く絵が好きだけども好き過ぎてちんこもげたー 責任取って男爵!!
ぎゃーアロンアルファ徳用で勘弁

>夏=暑い=海=水着=ウホッ  じゃあ秋は?
秋=秋刀魚がうまい=いいから脱げよ=ウホッ

>男爵手記45拍手レスの一番上見て「男爵が若妻」とか読んだ俺はきっと男爵の夫
ぎゃー男爵女房
メシはない!風呂もない!わ・た・しの用意もないがエロ本なら買っておいたわー

>ガンダムOOの「OO」はおっぱいを表してるらしいよ。ふしぎ!
おっぱい!チャイナおっぱい!
しかしあのあまりおっぱい大きくない姫様ってば幸せな未来のビジョンがまったく見えてこないあたり
薄幸属性強すぎてちんこもげる

>スーパーで男爵イモを見かけた私は無意識にその魅力に引き寄せられ手にとるt…
>続きは素敵な募金箱にアリス絵入れたらね。
ぎゃーポティト
という訳で募金箱に投擲ですー

>もし『兎』を知っているのでしたら、キャラは誰が好きですか?
素直に園長が好きですーできれば連載初期のエッジな頃の園長。

>男爵ウィズクラフトマンシップ。この男爵には職人の心が込められており、普段の倍のスピードで
>ちんこがもげます。あ、あと、普段の1.01倍くらいエロイ絵を描くのが得意
ぎゃーエロ絵性能の差が誤差の範疇

>処女喪失がそそると申すか
はじめてもえろいけどけいけんぶそくもえろいよね
なれてるのもえろいよね

>なんで男爵、紅楼夢にいないん……?
だって男爵……原稿できてないから………

>よし、ここでオトメディウスに手を出すんだ男爵っ!
ぎゃー吉崎
グラディウスにあるまじきボムゲーと聞き及びましたが実際のトコどうなのー
男爵領はド田舎なので入荷されてる確率2.3%ですー

>エロのド変態め!神綺を敬うと言え!
sir. yes sir!
sir.神よりもアリスで抜きたいです sir!


  1. 2007/11/06(火) 09:46:22|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索