2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記520

どうも。男爵です。






なかなかすすみません。
ガチャは死滅しました。
うっうっうおああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ







定期Ci-enという支援サイトに登録しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっと更新した。
>Ci-en男爵領ページへ









ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん手記が遅いからしんぱーいヾ(:3ノシヾ)ノシ
●てへぺろちょっとおくれちゃったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 紛争地帯でランボーみたいなことやってそうな十三さんのほうが英霊なれたりして。
霊力回復のために女マスターとセックスしたら逆に霊格下がってくそ雑魚サーヴァントになったりすると笑う。

●がんばれ世界の抑止力童貞おじさん──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >母性は強そうだけど なんでおっぱいなんだろ????ってずっと疑問符浮かべながらなでなでしてくれると思います
つまりソルちゃんおっぱいに関しては思いっきり無防備というわけですね最高か


■> あ^~
ソルちゃんが胸で奉仕してる所へ後ろに回って
雛にしては長めの尾を優しく撫でまわしたいんじゃ^~

●ソルちゃんのおっぱいで奉仕いっぱいされたいね されたいね
しっぽいじりまわしたいね まわしたいね
パイズリがおおくなりそうね──────

===

■> 今週もブログ更新&療養お疲れ様です。

手記519の「だいぶ体調も回復してきており~」の一文を読んで少し安心した後、男爵さんのtwitterの「ぬおおおんZEN=SOKUやらZIN=MASHINやらで~」のツイートで、
一瞬肝が冷えましたわ…ホントゲーム制作とかはゆっくり待てますので、男爵さんの回復を心から祈ってます。むしろ毎週ブログ更新ありがとうございます!

「こんなクソ強おねえさんが冒険者をボコって寝室に連れ込んでは~」
⇒最近の男爵さんのツイートで個人的にかなり印象に残りました。彼女がそうする理由とか裏設定とかめっちゃ気になる…
そして何といってもそのシチュかなり気に入っている自分がいる(特に冒険者の件)…。

何か今回はtwitterへのコメントが多いですね…いつも以上の長文失礼しました。

●アレルギーな喘息持ちっぽいのでちょいとつらいですがなんとかなんとかヾ(:3ノシヾ)ノシ
エルトさんのゲームもはやく作りたいんですよね……まだまだ時間かかりそうですけど_(:3」∠)_

===

■> つい最近にツイッターを初めて男爵ちゃんをフォローしたらホームが男爵ちゃんのツイートとリツイートまみれになってしまいました
どうすればいいでしょうか

●もっとほかのひともフォローしまくって!!
男爵色に染めないで!!!はずかしい!!!!

===

■> 親友にコクられました♂
●そうか



そうか───………



===

■> ちょっと……
ちょっと待って
ウェインさんの画像ってガチで開発途中のやつですか?
アイシャちゃん外伝でサブキャラがメインに昇格する的なやつですか!!?


ムギさんは!?

●ちょうたんぺんではありますが そんなかんじを予定しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ムギさんは……おるすばん!!!!

===

■> なんでリアルには黒髪ロング巨乳巫女がいないの?いたとしても俺の近くにいないの?
男爵ちゃん隠してなーい?(錆の浮かんだ糸鋸を振りかざしつつ

●男爵の近くにいたらもっと自慢しとるわ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵にもよこせ!!!!!!!

===

■> サムゥイ(7月)
●30度超えたり15度以下になったら記録的大雨だったりふざけてるね………
とりあえず男爵も募金してきた!!!!

===

■> 男爵ちゃん!精液便所EDと敗北イベント見てないことに気が付いたから最初からやり直してたんどけど
気が付いたら二ヶ月くらいプー太郎な蓮ちゃんが誕生したよ!ちゃんと精液便所になったよ!やったね!

●ぎゃー働かない蓮ちゃん!!CG回収的にはただしいけどヒューマンのダストね!!!
やったね!!
まぁしかたないよね──────

===

■> うおおおおおおおおお!!土地を生かしたまさかの頭脳プレー、現在の画力で描かれた強力チームからの逆輸入奥義――メイプルリーフクラッチィィィ!!

■> 今週のビッグボディ戦は最高だったね
でもメイプルリーフクラッチのホールド、アレ女の子がかかったらエロイんじゃないかって思っちゃったんだ

男爵ちゃんはどう思う?

●ヤッターヤッタービッグボディヤッターヾ(:3ノシヾ)ノシ
メイプルリーフクラッチ!!さいこう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシカッコイイ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシウワーイヾ(:3ノシヾ)ノシ
キン肉マンの技は大股開きが華なので女性が食らうとスケベなのはしかたないね!!

===

■> >でも水着カミラさんが来た上で引けたら許してやらんこともないヾ(:3ノシヾ)ノシ
え? ファラフレイムでしょ?(空っぽになった財布を肩越しに投げ捨てながら)


■> 男爵ちゃん、無理して進捗あげないでいいんだよ
ガチャ運爆死してるから辛いよね、無理しなくていいのよ?
うん、わかってる、大丈夫、みんなわかってるから安心して弱音を吐いて
うん、うん、楽になった? ならみんなファラフレイムしよ(菩薩のようなマジキチスマイル)


■> 花嫁リンネちゃんお迎えできました!
天井すり抜けくらった時には、もう一度天井目指すだけの結晶は無いしで絶望したのですが、まあ、ダメモトで良いやと、残りわずかな結晶を投入した結果です。
あきらめなくて良かったです。(しかし、邪神に感謝はしない!!)

●アイギス天井で黒で花嫁リンネちゃんどころかすり抜けやがったです
FEH水着は爆死しました
とりあえずドグサレフェーくんとドグサレアイゲスはまとめてファラフレイムで焼いてくれる
許さぬ 許さぬのだ 我はメシア

===

■> しょうりゅうけんをやぶらぬかぎりおまえにかちめはない
●しょうりゅうけんをしゃぶらぬかぎり に空目しました

===

■> 本日の男爵領、これにて脱⭐PUNッ!

─────世界の運命を託されし一人の少年の物語。
─────そのDAPPUNが、宿命を別つ──────


■> 本日の男爵領、これにてタヒぬまでパイズリッ!!

■> 次週ッ!男爵領ッッッ!!!
「学術的視点から見えてくるきんたまの哲学的思想」
きんたまの存在意義とは。その疑問を考古学的視点から考察。
その先に見えてくるものとは、一体──────?

●男爵領の終わり───男爵領のはじまり──────
男爵領とはいったい──────














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/07/11(水) 08:57:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索