2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記519

どうも。男爵です。







だいぶ体調も回復してきており、おげーむ製作も順調……といいたいところですが
ぜんぜんすすんでませんーヾ(:3ノシヾ)ノシ
アオオーンヾ(:3ノシヾ)ノシ




がんばります_(:3」∠)_

定期Ci-enという支援サイトに登録しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
そろそろ更新したい。
>Ci-en男爵領ページへ










ピンポイント拍手レス。
■> スク水ロリ巨乳JSにハマってるんだ(報告)
●そうか



そうだな


そうだな

===

■> あっ!(唐突)
もしかしたら過去に誰か言ってるかもしれませんが、
このサイトの左メニューにある同人誌だしたリスト、総集編1以外全部リンクが死んでるようですが・・・
やっぱり電子版販売はなさそうでしょーか!
出れば全部買うのはもう私の中では確定事項なんですけどーーー!!(届かぬ夢

●電子書籍以外は全滅してたのすっかり忘れてた──────
いい加減総集編2も出したいんですよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと何かいまだに評判のいいぱちゅーどりぃをフルカラー化とかしたいなとか思ってはいますが
実現は遠そう──────

===

■> >アイシャちゃんは英霊クラスではないので………よくて概念礼装じゃないかな………
英霊クラスじゃないアイシャちゃんも擬似サーヴァントになれば召喚できる(はず)よ!
そういう訳でマタハリさんとジャックちゃんと酒呑童子と刑部姫とセミラミスを無理矢理ぶち込んだ
パーフェクトアイシャちゃん[暗殺者エンド]をこちらにご用意しました(3分クッキング感)


■> >アイシャちゃんは英霊クラスではないので………よくて概念礼装じゃないかな………
何故か男爵ちゃんヒロインはアーツとかNPとかアップとかそういうのじゃなくて軒並みガッツ礼装な気がする今日この頃
おちんぽに負けてもがめおべらには負けない……!!

●でもアイシャちゃん礼装とかなんか星3で回避状態を付与とかその程度なんじゃないかなって思いますね──────
蓮ちゃん礼装だとなんか星5とかいきそうなのに 頑張れアイシャちゃん負けるなアイシャちゃん

===

■> 花嫁モーティマの夢は潰えたか…
銀昇格も増えてきたしワンチャンあると思ってたんだけどな…

●いやしかし花嫁モーティマはさすがに攻めすぎだと思うんだ──────
せめて花嫁コンラッドからはじめるべきなんだ

===

■> 蓮ちゃんは毒作成と毒無効があるから割と見逃してもらえてるかな?
あの性格だから酷いことは積極的にしない、それを捕まえて拷問とか洗脳しようとしてもその前に毒で相手がやられるし・・・
はっ?!機械姦での洗脳ならワンチャン・・・?後は遠隔からの魔法・・・とか?
でも捕まってしまったとしてもすっごい面倒くさいって顔しながら完全防毒装備した政次郎君達が助けに行くんだろうな。
そんで救出されて、その時顔隠してたから助けてくれた人わからなくて、本人に「あの時助けてくれた人にお礼言っといて」とか言っちゃって、
後から事実を知ってちょっとモジモジする蓮ちゃんくーださい

●あと何気に蜜柑さんが後見人みたいな感じでいてくれるのも大きいかなとは思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヤクザ組長の妻の妹分みたいな感じですからね今の蓮ちゃん……
モジモジてれてれ蓮ちゃんくーださいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >でもしてくれるとおもいます
最高かな?

他のドラゴンが住処を襲って、よーしお前ら、この雛はくれてやる好きにしろって言われたら
猛った雄共が一斉にソルちゃんの尻尾に擦り付けたりするんですねわかりま(ブレス


■> >でもしてくれるとおもいます
ソルちゃんおっぱい吸わせながら頭なでなではしてくれますか?

●しかしソルちゃん 何でおっぱい吸いたがるのかよくわかっていない爬虫類──────
母性は強そうだけど なんでおっぱいなんだろ????ってずっと疑問符浮かべながらなでなでしてくれると思います

===

■> エルトルディアさんエロ展開考えたけどやっぱり足手まとい用意かな?
質の悪い組織が人質取って魔法を制限された状態で働かされ……でも貞操より思い入れのある人質じゃないとエロ展開になれない……

●エルトさんのエロ展開は エルトさんが発情以外で自分から求めるようにしちまえばいいやって考えて
それが難しいんだよな……ってなりました なった
ま、まぁネタは考えてるから!!!!

===

■> 昨今の日本、「お願いします、何でもしますから!!!!!!!!!!」が足りない気がしますが、どうか。

■> パイスラ(えろい)
●そうか


そうだな



===

■> https://twitter.com/sinkun1007/status/1011807138467930112
・・・男爵ちゃん、正直に答えて?
初見でなんて読んだ?

●な……生う○こ………///


===

■> 一ヶ月ぐらい前に言ってたアイシャちゃんの小説を書き始めました。
7/11までDLsiteでやってる割引キャンペーン中の男爵領作品が1個でも売れろ……うれろ……という願いを込めます。無力なわしにはこんな事しか出来ない……。
こちらも最近人生つらい事ばかりでストレスの余り頭痛と食欲不振がクロスコンボしてますが、男爵ちゃんもお体には気をつけて下さい。
わしはだめかもしれん(職場で何も無い所でふらつくようになってきた)

●ぎゃーーーありがとうございますありがとうございます
あと病院だよォッッッ心療内科だぞっっヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい回復してね!!!!健康第一だからね!!!!!おねがいだからね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >しかもその格好で雨に濡れちゃった日には……
>アッ
ふぅ……思い出したけどルゴームのセレスさんはこれだしアイシャちゃんもコルセットみたいなの付けなければ条件当てはまるね……
あと向かい風に吹かれてもいいよ。ウエスト縛らないふんわりワンピースならおっぱいに限らずお股ふとももお尻でも可なりよ
あとあと逆光で体のライン透けて見えるのもいい……

●逆光で体のライン透けてみえるのスケベェ……
ふいに見てしまって股間が熱くなりたい

===

■> 男爵ちゃんがクソコラ作ってる間にぼくはしこしこ水玉コラを作るのであった
●最近はクソコラがはかどる───というか作業がすすまないのでクソコラに逃げる──────
人生つらいのだ_(:3」∠)_

===

■> 昔は「コスプレは着たままに限る!」なんて思ってたけど、いざ実現すると結局脱がしちゃう私がいました。
ちなみに着てもらったのは霊夢ちゃんのコスです。連コ禁止されましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
というわけで、男爵ちゃんは脱がし派?着たまま派?それとも半脱ぎ派?

●半脱ぎぃ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 股間にムヒを塗りたくる快感(真理)

ニンジャバットマンについて何か一言。

●男爵領では上映してないので見に行きたい。

===

■> https://www.excite.co.jp/News/society_g/20180629/Gendai_471926.html
もしかして、男爵ちゃんが通常営業に戻り始めた・・・?

●それ男爵じゃないからねちがうからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 太陽「暑いぜ暑いぜ暑くて4ぬぜぇ!俺でも食らえ!」

■> セミ兄貴「今年も我がBGMを、貴方に。」
●やめろォ!!!!!
しぬゥ!!!!!

===

■> どうして猫耳美少女は貧乳が多いですか。
どうして猫耳美少女は巨乳が多いですか。

●矛盾──────

===

■> パンツ教徒ですか?ブラジャー教徒ですか?
●ブラジャー教徒ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ウェインさんそんな私服着てるってことはお尻見せたい願望とかあるんですよね?
●あれはウェインさんのママの民族衣装なのであります。実家から送られてくるので仕方なく着てるのです。
作業中518

===

■> 艦これアーケードの雷ママのカード全てを頂戴しに参ります。
 ノレパン三世

●やめろォ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 艦これアーケードの潜水艦提督です。8っちゃん改の実装はま〜だ時間かかりそうですかね〜?
●はよきてほしいね8ちゃん スケベボディ披露してほしいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ビッグボディさん、勝ち確来たね
ギヤさん破壊する方法はきっと

軒轅星に投げつける
握力で破壊を試みる
ジェノサイドギヤに自ら突っ込みつつパンプアップで中から弾け飛ばす
男爵ちゃんの洗ってないパンツかぶせる

この内のどれかだと思うんだ!

●4はないと思うよ!!!!!!
でもなんか面白おかしい方法でやってほしいよね!!

===

■> ■> ●もうワンチャン キャラグラ全部アマガイ氏でリメイクすればいいと思うんだ
ちゃんと子作りイベントシーンも追加CGでだぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

しかし、実際に男爵ちゃんのモニタに表示されるのは
「結ばれた二人が子作りしている間、レプトール×ランゴバルトの動画を見てお待ち下さい(スキップ不可」
現実は淫夢である
●任天堂とインテリジェントシステムズに対し怒りと抗議の脱○も辞さない
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


男爵ちゃん、ランゴバルト×レプトール派だもんね、
レプトール×ランゴバルトなんか見せられたら戦争だもんね

●割とどっちでもいいんじゃないかな………(素)
でもラ×レの方がいいとおもいます

===

■> 花嫁リンネちゃん欲しくて、久々にガチャした結果、見事に天井すり抜け爆死でした。
邪神ガード、マジ半端ないっすわ~

●邪神は絶対に許してはいけない──────
でも水着カミラさんが来た上で引けたら許してやらんこともないヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/07/04(水) 12:48:02|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索