2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記516

どうも。男爵です。




療養中ではありますがだいぶ回復してきたのでそれなりに無理しない程度の復帰制作を再開しておりますー
なにができるかはまだ秘密!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、Ci-enという新しい支援サイトに登録してみております。
気づけば支援者のおっさんが2200にんを突破してありがとうありがとうって気持ちでいっぱいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
スーパーおっさんも着実に増え続けて男爵にマネー振り込まれてうれしいのでなんかお礼にスケベピクチュア描こうと考えてたけどわすれてた

Ci-en男爵領ページへ

DLSite様のアカウントが使える故、もし気が向いたらフォローだけでもしてみてくれるとありがたく存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ
無料の通常おっさんプランと 有料100えんのスーパーおっさんプランがあるよ
有料のスーパーおっさんプランは スーパーなおっさんになれるよ それ以外になにもないよ
どうなるかはわからないのでガン放置してもおこらないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
定期更新とかそんなものはないよ──────






ピンポイント拍手レス。
■> キン肉マン面白くてウレシイウレシイ……
炎のキン肉マン派ですか? キン肉マンGoFight派ですか?
ぼくはズダダンキン肉マン派です(リベンジャー感)


■> ●モリ モリ モリ モリ モリ
ビッグボディ!!ビッグボディ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう展開がこれだけで面白すぎてつらいので2週間待つのがつらいヾ(:3ノシヾ)ノシ

ビッグボディさんのあのポーズからプロテクター弾き飛ばしながら
レッグトマホークやカイザースープレックス打ってきそうw

・・・でも、男爵ちゃんがこの擬音使うとドバーって意味合いにしか受け取れないから訴訟

●キン肉マン最高ね!!あぁ^~ビッグボディ!!ビッグボディ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと男爵は炎のキン肉マン派ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 枝の一本は骨の一本で償わせるとか言って森の中で襲ってきたエルフの攻撃を身かわしでことごとくかわした挙句、
木に誤射させて「それはどう償うんだ?まさか自分たちは傷つけてもいいとか言うのか?」って虐めてあげたい。というわけで回避特化ビルドしないと


■> >●あいつら森に済んでるけどナチュラリストじゃなくて森ヤ○ザだから………めっちゃ武闘集団だから……
植物は傷つけないとか、肉は決して食わないという設定見る度に「じゃあ霞でも食べてんのかよ、仙人かよ」と思うワイ
弓矢と集団ゲリラ戦法で生計立ててるガチガチの狩猟民族が一番しっくりくる

●あいつら自分が森を傷つけるにはノーカンだから余所者はゆるさんからって言ってた(体験談)
でも男爵はそんな野蛮で凶暴なエルフの方が好き……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
フル武装男エルフで闊歩して異世界を無双したい


■> >あいつら森に済んでるけどナチュラリストじゃなくて森ヤ○ザだから………めっちゃ武闘集団だから……

でも海外勢からすると、日本人はエルフに例えられる事があるらしいですよ。曰く、
「物静か」「自然を尊ぶ」「HENTAIだから」だそう。

●ヤ○ザだね……しかたないね………鎌倉武士だからね……薩摩だからね……


===

■> えげつないドスケベ水着でがに股腰振りご奉仕する蓮ちゃんみたい…みたくない?
●イイネ!!
でも下品になりすぎない程度がいいな!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ギリギリのところで羞恥心捨てきれない方が好みなんだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >でもアナスタシアさん関係でスケベブックは一度は出したいとても出したい
カドアナも好きだけど、カルデアのアナスタシアさんは明らかに汎人類史から呼ばれてるんだよなあ

1部の時点で既に召喚済みとかだったら、「記憶改竄された自分が家族同然の人達を殺して居場所を奪った」わけで
2部1章をクリア後に再召喚された瞬間に罪悪感で崩れ落ちるアナスタシアもあり得るのでは……?

それと1部のOPで七基のサーヴァントがピックアップされてる事からクリプターズが最初召喚したのこっちじゃないか説もある
カドックの性格ならメッフィーとも程よい距離感で付き合えそう


■> あ~
WA2のアナスタシアとモバマスのアナスタシアとFGOのアナスタシアとお兄愛のアナスタシアで
アーニャカルテットに囲まれてみたい(錯乱)

●なんだかんだでアナスタシアさんでシコりたい いーっぱいリンカーンされてほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵は単に銀髪ロングに弱いと考えられる

===

■> >おくすりはちゃんと用法用量をまもってただしく服用しようね!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やはり蓮ちゃんの能力は凶悪…!

●おくすり系自由自在だと おともだちとして是非欲しいけど自分はそんな能力ほしくないなぁ……ってなるよね……
頑張れ蓮ちゃん結局なんていうか能力まで貧乏くじね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >金竜の儀式の一環
あれだ、胸で奉仕を受けながら揺れる尻尾を見て精通を促す的な(ry

●つまりは求愛行動の一種と考えられるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●母がドラゴンで異種族との子はドラゴンボーンなる二足歩行の爬虫人ぽい種族になりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
母がヒューマノイドでパパがドラゴンの場合は基本的に母の種族になるそうです。高ボーナスと特殊能力が付与されますヾ(:3ノシヾ)ノシ

先生!TSした元男性とパパドラゴンがセクロス、あるいはふた生えた女性がママドラゴンとセクロスした場合はどうなりますか!w

●そのへんはもうゲームマスターに聞いて!!!

===

■> >●母がドラゴンで異種族との子はドラゴンボーンなる二足歩行の爬虫人ぽい種族になりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまりクロコダインみたいなのが生まれるわけですね

●だいたいあってる
でもクロコダインはボラホーンと媚薬ックスしてればいいとおもいます

===

■> 実際の所真魚ちゃんはどれくらいアブノーマルなプレイいけるんでしょう?

■> 散々やりたい放題エッチしたあと繋がったままの状態で十三の胸の中でスヤスヤ眠る真魚ちゃん
状態が状態だから興奮しっぱなしで眠ることもできないしかといってぐっすり眠る真魚ちゃんを無理に引き離す事もできないしで結局何もできずにおろろする十三
あると思います


■> 真魚ちゃんって乱交癖みたいなの治るの?十三さんがその気になっても常にもやもやしてそう

深夜──ドアの軋むわずかな音で目を覚ました十三は、真魚が夜ごと家を抜け出しているのに気づいていた。
真魚の辛い過去は充分知っているしそのことは気にしないと心に誓っていたが、同棲するようになってからも夜遊びをやめる気配がないのはどうしたことか。
何かが手遅れになる前に話し合った方がいいと思い真魚の後を追いかけると、近くの公園にある公衆便所に入っていくのを見た。公衆便所の男子側に。

●真魚ちゃんはもう多分10年くらいかけてずっと甘々ックスで丹念に治療していかないと治らないかなとは思っております。
本人に治す気がなさそうすぎるのが問題ではありますが──────
あとアブノーマルプレイは どれくらいイケるんでしょうね………確かめてみよう!!

===

■> お久しぶりです。男爵さんの健康が改めて気になる今日この頃。

あっきゅん10年間か…。本当にお疲れ様でした。

『禁断のロキソニン・オーバードーズ…!!』(By男爵さんのツイート)
⇒もしかして"Caligula Overdose -カリギュラ オーバードーズ-"ってゲームを御存じ・・・!?

●だいぶかいふく!!まだまだだけどだいぶかいふく!!
カリギュラはいいよね───オーバードーズ買おうかどうかちょっと迷っておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●めっちゃサドのオラオラ系政次郎くんに押される十三さんだと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

理性的に考えると、無職童貞では多少立派なモノを持っていても経験豊富な鬼畜サドニンジャを啼かせられるとは思えないけど、それでも私はうつ伏せになって余裕のない堪えるような顔をする政次郎くんが見てみたい…という、霊感というか、願望がある…

●しかし十三さんの無尽蔵な体力から繰り出される無呼吸連撃(意味深)ならばあるいはワンチャン……!?

===

■> 三└(┐Lε:)┘
●_(:3」∠)_

■> そのガバナンスはガバガバなんス。

ロリ巨乳娘のスク水着焼け跡(至高)

●そうか




そうだな




===

■> 股座が蒸れて汗疹が出来やすい時期なので、男爵ちゃんも金玉周辺と肛門付近の通気性には十分配慮しようね!基本は全裸。
あと、横乳の可能性ですか?

●通気性と換気は最重要ね!!
いつもパンツ脱いでは扇風機で股間を乾かしてるよ!!!きもちいい!!
あと上乳の方がすきです

===

■> ●アイシャちゃんと蓮ちゃんさんたちがいっぱいおっさん相手に稼いでるんだよ
男爵は胴元だよヾ(:3ノシヾ)ノシ

蓮ちゃんさん「私達をさんざん働かせて楽して儲けようだなんて
どんな食べ物も う◯こ にしか見えなくなる幻覚毒でいいかしら?」

●ごめんね蓮ちゃんごめんねでももっといっぱい稼いできてね
男爵は楽してかせぎたいんだ_(:3」∠)_

===

■> 聖戦やトラキアのリメイクしてほしいけどさ、
全キャラカットが新暗黒竜の能面ドーガみたいなのはイヤだから、
いっそFEHのキャラ絵そのまま輸入して、って思わない?思うよね?
できれば母娘どっちもまだ登場してない、フュリー&フィーとかサラがアマガイ絵だとなお嬉しい

●もうワンチャン キャラグラ全部アマガイ氏でリメイクすればいいと思うんだ
ちゃんと子作りイベントシーンも追加CGでだぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 腰を痛めると括約筋が緩くなる

ちょっともれた_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

●わかる
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 大分今さらですがようやくオーレクタ買いました
早く体調が元通りになること期待してます

●ぎゃーありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとかがんばってしんさくだしたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> マッサージチェアでマッサージする度に「グキャァッ」と悲鳴をあげる我が背骨。

そのグルガン族の男は静かに語った…

●そんな哀しい語りは聞きとうなかった………
グルガン族の男に哀しき過去……

===

■> どうやら俺の妄想で作られた超絶ロリ巨乳美少女が、俺の事を好いているみたいなので、
彼女を射止めるためのアドバイスを宜しくお願い致します。

●札束ビンタで簡単に落とせると考えられる

===

■> すっごく今更だけどer@バリアントに手を出したよ。これは沼だ!
絵がない故にいくらでも改変、拡張されるってすごい
男爵ちゃんのおすすめあったら教えて

●ああ……沼……!!沼に落ちたのがまた一人………!!
基本的に男爵は女性視点ヴァリアントを好みますが、er@meg@ten と e○aI@masP○FA_○MAKE
あたりがだいすきですー一部伏せておいたので探してね
後者は女性視点で街うろついて露出したり痴漢されにいくよ

===

■> サマリーすると将来のエポックのリスケに伴い、男爵代理もメタレベルマキシマム的な変革のオポチュニティーが高みを目指しられるとイメージするの(意識高い系)

■> 二度とない今日という日の男爵領、この案件にてカットオーバーッ!(意識高い系)
●意識高い系め──────

よい。許す(寛容)












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/06/13(水) 08:56:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索