2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記515

どうも。男爵です。




ヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_









あ、Ci-enという新しい支援サイトに登録してみております。
気づけば支援者のおっさんが2000にんを突破してありがとうありがとうって気持ちでいっぱいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
スーパーおっさんも着実に増え続けて男爵にマネー振り込まれてうれしいのでなんかお礼にスケベピクチュア描いてるけどまだかかりそう

Ci-en男爵領ページへ

DLSite様のアカウントが使える故、もし気が向いたらフォローだけでもしてみてくれるとありがたく存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ
無料の通常おっさんプランと 有料100えんのスーパーおっさんプランがあるよ
有料のスーパーおっさんプランは スーパーなおっさんになれるよ それ以外になにもないよ
どうなるかはわからないのでガン放置してもおこらないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
定期更新とかそんなものはないよ──────
でもフォロワーが増えるとなにかあるかもよ ないかも










ピンポイント拍手レス。
■> >>どう考えても受けにしかならない十三さん………

これはただの霊感だけど、十三さんと政次郎くんだと十三さんが攻めになる気がします

●めっちゃサドのオラオラ系政次郎くんに押される十三さんだと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん。

===

■> アダマスとアイゲスの神の力を奪って種類だけはそれなりにいる鉄野郎キャラで散々まわす薄いブックスってやっぱり既出なんすかね?
●あまり見たこと無いけどありそうななさそうな──────なんともいえない──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもなんか 読みたいようなそうでもないような──────

===

■> うぉー今更だけど拍手絵がソルちゃんになっとる!何この子竜想像以上に可愛い&シコい

あっきゅんもお疲れ様、ようやく産休か……w

●あっきゅんも10年間がんばったのでようやくお役御免でございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばったね!!なので次からは金竜ソルちゃんにがんばってもらおうかと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ■> >ドラゴンは、雌が望まない限りは受胎しないという特性がある
●こういうキャラに妊娠したいと言わせたい、または言われたらミルクタンク工場フル回転
いわせたいねいわせたいね 卵いっぱい産ませたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

……そういえば某ゲームの公式設定で、ゴブリンに捕まって快楽堕ちして
人型のまま責め立てられた結果、緑のワイバーンを産み続けていたドラゴンさんがいたなあ
望めば異種族の卵も孕める……?

●母がドラゴンで異種族との子はドラゴンボーンなる二足歩行の爬虫人ぽい種族になりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
母がヒューマノイドでパパがドラゴンの場合は基本的に母の種族になるそうです。高ボーナスと特殊能力が付与されますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> しかしソルちゃんは何故に胸での奉仕を余儀なくされてるのか……
■> ふぅ……
●たぶん金竜の儀式の一環かなにかじゃないかな………

===

■> 蒸し暑くなってきたから男爵ちゃんも体調に気をつけてね
辛い日々は「美少女になって嫌々身体を弄ばれたいけど、TSしちゃったら絶対チン負けしちゃうから嫌々弄ばれることにはならないのでは?
 どんなおっさんのおちんぽでもご褒美なのでは?」とジレンマに悩みながら手淫して乗り切ろうね(ここでソルちゃんの拍手絵により手淫カウンターが1つセット)
ところで男爵ちゃんはテッカマンブレード以外にはどんなアニメがしゅきなの? ぼくは……リューナイトです……

●蒸し暑いせいかバグり気味であるな。デバッグせよ。
好きなアニメと言われると………うーん なんだろう──────
強いて言えばオーバーロードかな……(精一杯の若者アピール)

===

■> お金がなく、食べ物もない…
男爵ちゃんはベア兄貴を目指すことに決めた…
まずはバッタ食にチャレンジだ!

次回から「男爵 VS WILD」が始まります。

●ベア兄貴はめっちゃ憧れの人だけど絶対マネしたくねえッス──────
なんであの人普通にゾウのウ○コの絞り汁を飲めるの………

===

■> 金光ちゃんエロくて強くてかわいくてチョロくてエロくて控えめに言って最高だったので久々にたっぷりめに回しました
そしてまた一つ悲しみを背負ってしまいました
つらい

●つらい


つらすぎる_(:3」∠)_


===

■> 男子校と大乱交は似ている♂
●そうかな



そうかな



===
■> >
十三さんにばかり度数の高い酒を呑ませて泥酔させてホテルに連れ込んで真魚ちゃんがスマホで録画しながら
逆泥酔姦を仕掛けて「約束守ってね」と迫るという所まで想像しました。

狙いすましたかのように真魚ちゃん危険日なんですねわかります()

●しかしあの子は妊娠したがるのかはちょっと不明なところあるよね──────
身軽でいたそうな気もするけどどうするかわからないのが属性混沌ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ロリ居乳の魅力とは何か、蒼穹紅蓮隊 に例えて教えたまえ。
●円錐ロックオンかな……

===

■> 蒸し暑くなってきたからスカッと爽快感得られるように、
男爵ちゃんの金玉のおくすりをハッカ油の原液に変えておいてあげたよ!

●んほおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 男爵ちゃんはおっさんの支援によって支えられている・・・
・・・実質、おっさん相手に援交してるってこと・・・?

●アイシャちゃんと蓮ちゃんさんたちがいっぱいおっさん相手に稼いでるんだよ
男爵は胴元だよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 前から思ってたんだけどゴブスレさんの鎧ってごつごつしてて革っぽくないよね
●ハードレザーは皮を煮込んでつくるから鉄みたいに硬いし上にプレート保護してるらしいッスねヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもあのデザインすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エルフって自然とともに生きるみたいなイメージあるけどなんで服着てるかなあ
裸族的な衣装であるべきでは?

●あいつら森に済んでるけどナチュラリストじゃなくて森ヤ○ザだから………めっちゃ武闘集団だから……
何か日本だと平和主義の心優しい非力な魔法種族になってる気がするけど…

===

■> 母親(30歳)
娘(16歳)

●犯罪臭………!!

===

■> おっぱいに射精すると気持ちいいそうですが、そのソースを教えて下さい。

シャドウフレアのクロー(性的興奮)

●ワイが知りたいわい!!

===

■> 今週のキン肉マン、ビッグボディ戦が始まった所で翌週は休載。

よくよく考えたらビッグボディはまず技から考えなければいけないと気づく


■> 次回のキン肉マンは2週間後・・・

きっと次回の扉は
・2週間ギヤさん担ぎ上げてるのが疲れて、手を少し下げたらギヤに頭挟まれたビッグボディ
・2週間もこの姿勢やってられっか!ときんたま握りつぶされてるギヤさん

このどっちかになってるはずだ。間違いないね。

●モリ モリ モリ モリ モリ
ビッグボディ!!ビッグボディ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう展開がこれだけで面白すぎてつらいので2週間待つのがつらいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> FGOのアナスタシアさんのカルデア職員にたいしての、贖罪かねたごめんなさいプレイとか超興奮するけど、
ぐだ男とのラブラブや誘惑プレイは目眩や胃がキリキリ痛くなる。だけど嫉妬したマシュがカドック君と慰めあいックスとか
あったらまた興奮するから不思議!

●ぎゃー背徳的趣味ねヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもアナスタシアさん関係でスケベブックは一度は出したいとても出したい
でもぜったい髪で死にそうになると思う_(:3」∠)_

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/1003902544211410945
ロキソニン(市販薬)はやさしいおくすりですよ。やさしすぎて副作用が全く無かった代わりにぼくの頭痛を1ミリも止められなかったやさしいヤツですよ。
それとは関係ないけど処方されたおくすりを一度に何錠も飲むのはきびしいよ。
きびしすぎて(別のおくすりの話になるけど)丸二日間筋肉がガバガバになって、代謝しようと腸の中でぐるぐるしていたものが30秒に一回はでたよ。
過剰なオーバードーズが許されるのはソラリスだけだよ。現代のおくすりはやさしいから一度にどれだけ飲んだとしても、
死ぬより苦しい思いをさせた挙げ句飲んだヤツをいきのこらせちゃうよ。やさしいよ。こわくないよ。(おくすりガチ勢並の感想)

●ぎゃーガチ勢こわい
おくすりはちゃんと用法用量をまもってただしく服用しようね!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/06/06(水) 09:56:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索