2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記514

どうも。男爵です。


少しづついろいろと再開しておりますー
FGOスケベブックとかもねヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんかえろRPG短編も作れたらなぁと考えて企画はしておりますー
もうすこししたら何か情報は出せるかもしれませんが出せないかもしれません







あ、Ci-enという新しい支援サイトに登録してみております。
気づけば支援者のおっさんが1900にんを突破してありがとうありがとうって気持ちでいっぱいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
スーパーおっさんも着実に増え続けて男爵にマネー振り込まれてうれしいのでなんかお礼にスケベピクチュアでも描くねヾ(:3ノシヾ)ノシ

Ci-en男爵領ページへ

DLSite様のアカウントが使える故、もし気が向いたらフォローだけでもしてみてくれるとありがたく存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ
無料の通常おっさんプランと 有料100えんのスーパーおっさんプランがあるよ
有料のスーパーおっさんプランは スーパーなおっさんになれるよ それ以外になにもないよ
どうなるかはわからないのでガン放置してもおこらないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
定期更新とかそんなものはないよ──────
でもフォロワーが増えるとなにかあるかもよ ないかも










ピンポイント拍手レス。
■> 手淫して
足ピンしたら
足つった

●そうだな


そうだな──────


===

■> 蓮ちゃん達の話の妄想をそこそこ小説という形で作ってきて、
男爵ちゃんもしばしば言ってる「ネタがあるんだけど色々あって形に出来ない」ジレンマを結構味わっています。
っていうかアイシャちゃんが極めて真面目にダンジョンハックする話も書きてえよぅ!
「アイツいぶすたばっか書いてるな、アイシャちゃんシリーズやってないのかな」とか思われたくねえよぅ!

でもそれはそれとしていぶすたの話も色々書きたい気持ちがひくひくしてくるし、アイデアが出口を求めて頭の中でぐるぐるしている。
あぁ^~書けねえぜ。もう一作書きたいぜ。
だらしない領民ですまない…… by いぶすた一般小説書いてるヤツ

●ネタは溜まっても出力する時間ややる気や体調溜まった仕事その他諸々が邪魔をしてあぁ^~たまらねえぜ。
妄想を形にして見せれるように成形するのって本当に簡単な事じゃないッスね──────
そんなワケでアイシャちゃんシリーズもいぶすたSSも期待してますヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなも二次創作、しようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっぱいチャレンジについて何か一言。

■> 今流行りのおっぱいチャレンジに対抗して、おちんちんチャレンジを実行するものとす。
●男爵的にはブラ見せてくれるくらいでいいなぁって──────

===

■> 裸エプロンが好きです。でも、エプロンの方がもっと好きです。エプロンと結婚したい。
●そんなにエプロンが好きならエプロンさんちの子になっちゃいなさい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >それは別人にそっとなすりつけそうなしたたかなアイシャちゃんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
つまりなすりつけられる子がいるわけですね!どんな子ですか!?

●たぶん てきとうな 通りがかりのぼうけんしゃあたりに──────

===

■> 美巨乳くの一(正義)

■> スク水ロリ美巨乳美少女(超絶絶対大正義)
●そうか



そうだねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >>間違いなく真魚ちゃん攻めだよね……
真魚ちゃんが十三さんに「ハタチになっても彼氏いなかったらおじさんで妥協していい?」って軽いノリで言い出して、
十三さんに「おう考えてやるよ」と返されて、十三さんがそれをすっかり忘れた20歳の誕生日に二人で飲みに行き、
十三さんにばかり度数の高い酒を呑ませて泥酔させてホテルに連れ込んで真魚ちゃんがスマホで録画しながら
逆泥酔姦を仕掛けて「約束守ってね」と迫るという所まで想像しました。

何一つおじさんが攻めるイメージが思いつかない……

●どう考えても受けにしかならない十三さん………
しかも相手が誰でも受けにしかならない感が凄まじい──────
ストイックに生きるしかない!!ストイック?なんですかそれは──────

===

■> おっぱいとおしりとゲルググの鼻に性的興奮を禁じ得ない(常識)
●バグっておるな。デバッグせよ。

===

■> 若いキツネと淫らなタヌキでは、どっちですか?
●人間の少女がいいんです──────(先読みおっさん回避)

===

■> オーレクタプレイしました!面白かったです!!アイシャかわいい
●ぎゃーありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいアイシャちゃんかわいがってあげてくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ
またそのうち続編出したいとは思っております故

===

■> スコープドッグのエロピクチュア描けば じんせいつらくなくなるよ
多分 きっと 十中八九 恐らく

●そうかな




そうかも……




■> アイナメでっす。帝国ガチャは10回ごとのプラチナまで金銀ラッシュの上プラチナはラルフのパターンを2回繰り返した時点で嫌な予感しかしなかったのでやめました!
まあ男キャラ全然少ないからありがたいっちゃありがたいけど育てる余裕がまだないっす!


■> ナナリーちゃん抱きまくらが出るんだってね
一体何人のおっさんが買うんだろうね

●帝国ガチャと男爵はやたら相性が悪いのでもう二度と回すまいと心に誓いもうした───
アダマスの野郎ホント渋いガチャしやがってよぅ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ナナリーちゃん抱き枕はありがたいけれど なんでTKB出さない一般版なんですかね………

===

■> 男爵ちゃんベア兄貴になってしまうん…?
●ベア兄貴は強すぎる……強すぎるんだ……
男爵の憧れなんだ……














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/05/30(水) 10:06:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索