2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記513

どうも。男爵です。





ハイパーじんせいつらい_(:3」∠)_
なんかこう進捗とかいろいろお出しできればいいんですが
男爵いまだ療養中故あまり動けないのでごめんね_(:3」∠)_





あ、Ci-enという新しい支援サイトに登録してみております。
気づけば支援者のおっさんが1700にんを突破してありがとうありがとうって気持ちでいっぱいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
スーパーおっさんも着実に増え続けて男爵にマネー振り込まれてうれしいのでなんかお礼にスケベピクチュアでも描くねヾ(:3ノシヾ)ノシ

Ci-en男爵領ページへ

DLSite様のアカウントが使える故、もし気が向いたらフォローだけでもしてみてくれるとありがたく存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ
無料の通常おっさんプランと 有料100えんのスーパーおっさんプランがあるよ
有料のスーパーおっさんプランは スーパーなおっさんになれるよ それ以外になにもないよ
どうなるかはわからないのでガン放置してもおこらないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
定期更新とかそんなものはないよ──────
でもフォロワーが増えるとなにかあるかもよ ないかも









ピンポイント拍手レス。
■> いぶすたやってると真魚ちゃんが一番しこれるんですが
もしかして私は□リコンなんでしょうか

●□リコンとしては軽度なのでまだ大丈夫だと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ
真魚ちゃんあれで微妙におっぱいあるしねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ドラゴンは、雌が望まない限りは受胎しないという特性がある
●こういうキャラに妊娠したいと言わせたい、または言われたらミルクタンク工場フル回転

いわせたいねいわせたいね 卵いっぱい産ませたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんイブスタ2まだかな?
蓮ちゃんの話もっと見たい!

●他にもいろいろ作りたいものが多すぎて詰まっておるのです_(:3」∠)_
いろいろネタ貯まってきたんだけど──────!!!!

===

■> キメセクは如何か
●ワルくない──────いい──────

===

■> 艦これアーケードの伊19さんが エ□リ巨乳すぎて こまるん
●ワカる──────

ワカる──────


===

■>
突然ですが最近のマイブームが「いぶすた捏造オープニングアニメ妄想」か、「いぶすた脳内CVドラマのキャスティング決め」になっています。
男爵さんや領民の話を受け自分の中では、蓮ちゃん:日笠さん/ユーリヤさん:早見さん/真魚ちゃん:能登さん までは(勝手に)決まりましたが、
じゃあ政次郎くんや十三さんも必要だな!という事で何かオススメのチョイスはありますか!
俺は 政次郎くん/石田さん、十三さん/江原さん 派です。

●男爵的には 政次郎くんはまったく想像してないのですが十三さんは東地宏樹氏(バイオのクリス)か
岡林史泰氏(CoDのソープ)あたりがいいなぁと思っている所存です。
あのイケメンボイスでいじめられてほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >なるべく正面から戦闘しない報酬の少なめな依頼もよく受けるイメージです
明らかにエッチする必要がありそうな依頼も積極的によく受けますか!?

●それは別人にそっとなすりつけそうなしたたかなアイシャちゃんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
あの子割とドライだと思うの──────

===

■> >●ちゃんと複数枚だよヾ(:3ノシヾ)ノシ
>ちゃんと脱ぐよヾ(:3ノシヾ)ノシ
おう下も脱いで下の口でおっさんの加えこむんだよ

●下は製品版で……ネ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁいつ出るかワカらんのやけどなブヘヘヘヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >> 体格差えっちですか?
>●アリだね──────

体格差いいよね・・・十三さんと真魚ちゃんとか色々想像かきたてるよね・・・
でも絶対真魚ちゃんが攻めだろうなぁ・・・

●間違いなく真魚ちゃん攻めだよね……

===

■> 暑い。そして。寒い。
●この時期やたらと寒かったり暑かったりしてつらい
しこたまつらい
つらすぎる
だるい_(:3」∠)_

===

■> やはり限界まで 体力を酷使して全身を疲弊させないと 水泳は つまらない(ドM)
●ぎゃードM
最近は男爵はもうめっきり体力がおちてビールのジョッキより重いものは持てない体になっちゃいました_(:3」∠)_

===

■> バニーカチュア、リーフ、イシュタル、花嫁ニニアン・・・
あのフクロウ、男爵ちゃんからむしり取る気満々らしいですよ?

●最近あのフクロウ情け容赦がなくなってきやがった……!!
花嫁ニニアンはなんかあっさりきたのでまぁ良しとするけれど……
この分だと夏が心配ね!!!!

===

■> ●どれもこれもアレすぎるんですけど……まだカブトムシの方がマシなんですけど……
カブトムシって、掘られると肛門裂ける&内臓傷つくのコンボでほぼ死ぬというか
産卵準備できてるメス以外行為中に上の理由で激痛で死ぬし、
掘ってる方もちんちんの形状が特殊すぎて高確率で抜けなくなって、内臓ごと引きちぎられて死ぬし、
ヤバさMAXなんだけどそれが一番マシと申すか・・・

イメージ的にケツ穴に釘バットとかスパイクロッドとかそんな感じの棒ねじ込まれてる感じ?(白目

●ヒゥッ
カブトムシちょうこわい
ていうかなんでそんな強烈無比はちんちんを装備してるのか逆に問いたい──────
カブトムシには生まれ変わりたくないのう………ヤス……

===

■> 男爵ちゃんは素で強いヒロインが仕方なしックスするシチュが好きなようですが
チート武器で最つよヒロインが武器を手放したらクソ雑魚で蹂躙されるシチューはいかが?

●それはちょっと物足りない感じがするかなぁ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
無力化が容易だとつまらないというか こう 落とす甲斐がないというか──────

===

■> セーラー服の上は水夫タイプのまま下をスカートではなく袴に制定した世界線だとしたら
袴の脇からその日はいているおぱんつの色が合法的に見ることが可能なのでは?
もし紐パンだったら結び目も確認できるのでは?

●ひもぱん着用を法律で義務付けたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして毎日目視したい

===

■> 10代美少女のワキガ(絶対的超絶性的興奮要素)

■> 背後からの…手マン!!
●そうか



そうだな




===

■> 男爵ちゃんが辛い時、将来に漠然とした不安を抱えている時
いつだって俺たちが支えるぜ!  (ハイパーオッサンプラン ガッシャーン!)


■> https://twitter.com/baronsengia/status/998518659944349696
期待はしちゃうけど無理はしないでという気持ちがせめぎ合い、支援のエネルギーが頂点に達すると、
おっさんは県境の壁を越えて、感謝の気持ちを送るのである!
おっさんは男爵ちゃんの絵の女の子と想像の中で合身することにより、その力を数十倍に発揮することができるようになるのだ!(CV:速水奨)
「闇ある所光あり、悪ある所正義あり……!天空よりの使者、ケンリュウ参上!とああぁぁ!!」

●ぎゃー無理はせずにがんばるのでいっぱい支援してねしまくってね!!
うぬらの支援によって男爵が生かされているからね感謝しかないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとはやくバイカンフーになってね

===

■> 男爵ちゃんが土方の兄貴出ない、って嘆いても、
たくあん大好き副長のほうじゃなくて、
ドバーってする方にしか受け取れないよね。
自業自得だから仕方ないよね。

●たくあんだいすき副長すきだけどしこたま爆死したんや
先日リベンジしたら無事回収できたから川の土手の下で盛りあったぜ。

===

■> 鬼龍おじさんのヌードピクチュアはよ
●支援お礼に鬼龍おじさんヌードピクチュアを描くから絆が深まるんだ
尊いんだ

===

■> 今週のキン肉マン
志村ー!後ろ!後ろー!
で、来週は
二人は火だるまMAX Heart
なんでしょ。ボク知ってるよ。

●いよいよもってマリポーサ勝確になってきたね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばえーマリポーサがんばえーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> Ci-en男爵領ページに登録しスーパーおっさんになることで、なんと見事な三段腹に(28歳男性自営業)
みたいな煽り文句が今後どれだけ来るのかな

●スーパーおっさんになって体毛が50%増しになりました!!
って苦情なら

===

■> ぎっくり腰に腹筋運動。痛い腰を更に痛めるプレイ(射精)

■> 拷問具と性的興奮の因果関係を説明したまへ
●ぎゃーSっていうことはMっていうことなんじゃないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/05/23(水) 09:43:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索