2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記512

どうも。男爵です。




じんせいつらい_(:3」∠)_





あ、Ci-enという新しい支援サイトに登録してみております。

Ci-en男爵領ページへ

DLSite様のアカウントが使える故、もし気が向いたらフォローだけでもしてみてくれるとありがたく存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ
無料の通常おっさんプランと 有料100えんのスーパーおっさんプランがあるよ
有料のスーパーおっさんプランは スーパーなおっさんになれるよ それ以外になにもないよ
どうなるかはわからないのでガン放置してもおこらないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
定期更新とかそんなものはないよ──────
でもフォロワーが増えるとなにかあるかもよ ないかも









ピンポイント拍手レス。
■> いつもより多めに拍手しております

■> ソルちゃんは初潮前でいくらでも中で出し放題ですか?
もしくはそもそもドラゴンと人間の間では子供はできないのでいくらでも中で出し放題ですか?


■> ソルちゃんかわゆす

■> ソルちゃんチョロイw

■> 拍手絵のソルちゃんの目の下が黒いので、この間あったやきうネタを思い出してなぜか変なツボに入った。

■> なんかこうファンタジー系でお腹見えてる人間以外の種族を見ると淫紋を刻みたくなるよね・・・ならない?刻まれた方の魔力が高ければ高いほど効果上がるとかで、ドラゴンなんかそらーもう毎日が排卵日よ

■> (拍手絵)挟まれただけで即イキしちまうとは・・・ドラゴンだからか鱗がない人間形態でも不思議な肌触りで未知の感覚に包まれるのかな・・・うっ・・・ふぅ・・・

■> こちらこそありがとうございます(平伏しながらガン見)

■> いい…ソルちゃんいい…ソルちゃん出るゲーム楽しみ…
●そんなわけでそのうち出したいソルちゃん(意味深)でありましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンは、雌が望まない限りは受胎しないという特性がある(ルールブック記載)ので中出しし放題だよヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやくいっぱいおっぱい描きたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふと気になったので質問します。
アイシャちゃんは冒険者ギルドに所属してソロで冒険していますが、基本スタンスとしてどのような仕事を選んで生計を立てているんでしょう。
なるべく危険も報酬も少なめな輸送、探索関係ですか?
あと、正面から戦闘する事は本人にしてもなるべく避けてる感じがありますが、基礎的な戦闘訓練はどのぐらい力を入れたのでしょうか
(師匠みたいなのがいて盗賊技術と一緒に軽く学ばされたのか、一時期剣士をやろうと本格的に頑張った結果挫折したのか、そういった感じのニュアンス)。

●アイシャちゃんは皆の心の中にいるアイシャちゃんが正しいよ!というスタンスではありますが、男爵の脳内ではという前置きですと
アイシャちゃんは基本はシーフやスカウトが必要とされる仕事(偵察や遺跡の踏破)などを好む傾向であります。
割と賢い子なので色々言語や知識が豊富なのも利点ですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
なるべく正面から戦闘しない報酬の少なめな依頼もよく受けるイメージです。他の冒険者が好む討伐系は(ソロでは)ガン無視。
白兵戦に関しては、師匠である女性と冒険者ギルドの先生に基礎はちゃんと教えられましたが、
本人は筋力のダイス目がへなちょこだったので、白兵戦は不意打ちスキルだけを取った感じでしょうか───……
同様に筋力ボーナスが全然ないので、弓もやめてクロスボウを得意武器に選択、みたいな───……

===

■> http://scre.swiki.jp/index.php?%E3%83%9A%E3%83%86%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%95%E5%AE%AE%E6%AE%BF

最初見た時はまた可愛い系の城娘かとか思ってたんだけど大破絵がすっげえ谷間映ってて・・・やっぱり横から見ないと大きさはわからんもんですね

●谷間がスケベや……!でけえんや………!!
ちゃんと360度から眺めたいッスね──────

===

■> アイシャちゃんが胸で握るマグロと
蓮ちゃんがお尻で握るサーモンと
ユーリヤさんがお股で握るエビと
エルトさんが太ももで握る甘い卵焼きを
男爵ちゃんが割ってくれた割り箸で食べるのが夢なんだ

●えっ…… ああ…… せやな……


===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/994136705887158272
そんな……それじゃあ誰がユーリヤさんのCVを……ユーリヤさんがディバインスラストしなかったら誰が声を当てるんですか!

●ユーリヤさんにセイクリッドスパイアーされたい……
それはともかくユーリヤさんのCVも迷うよね──────……
蓮ちゃんはワンチャンCV日笠陽子さんもありかなって最近……

===

■> アイナメっす。帝国ガチャチケからマリカさん。武術女官らしいむっちりした太ももがいいっすね!
でもそれでミニスカはかされるのは結構気にしてそう。てかこれ少し動いたらパンチラしまくりそうっすね。
帝国の偉い人もエロい人であったか・・・

●ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお帝国ガチャチケはまた男が被ったアアアアアアアアアアアアアア
もういやだあああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
アダマスいやだああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今日(5/10)はメイドの日らしいので、
アレスとリーンを同時引きした男爵ちゃんのちんちんをメイド送りに来ました(チェーンソー

●アレスとリーンを同時引きした上にイシュタルさんもちゃんと即座に確保したよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウヘヘヘヘヘヘヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 地味キャラと巨乳の破壊力は古今東西を問わないと思いますが
それではビッチキャラが貧乳ではどうか?
あなたが池に落としたビッチはこの貧乳ビッチですか?それともこの巨乳ビッチですか?

●ビッチではなくノーマル巨乳ですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オーレクタいつの間にか5/11現在でDL : 10014も売れてるんすねェ!
男爵の作品は軒並み10000本越えてて領民は誇らしいですぞ!

●ぎゃーありがとねありがとね
これも全て男爵の作品を買って応援してくれてる領民が居てくれてこそでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 体格差えっちですか?
●アリだね──────

===

■> 男爵ちゃん、ゴブスレのイヤーワンの漫画の方、単行本見直してみて?
街道歩いたり街中にいるモブ、おっぱい大きい女性のほとんどが谷間見える服を着てるんだけど、これはこういう風習があるんでしょうか!なんてすばらしい世界なんだ

●谷間は見せるのが風習とかいいよね……もっと見せるべきだよね……みたい……
でも小さい人だとかわいそう……(金床さんを思い出しながら)

===

■> 神「男爵ちゃんは転生ポイントが溜まったので転生できます。
次の中から転生希望先を選んでください。
なお選べない場合はリストの中からランダムで決定されます」

・処刑のファラフレイム5秒前-シグルドパッパ
・もう何も怖くない-巴マミ
・FF6崩壊中の魔大陸で置いてけぼりを食らった-シャドウ
・アイシャちゃんが見つけた-オス同士で交尾してるカブトムシ(の受けの方)
・後輩を庇ってすべての責任をおった-三浦

神「さあ、選びなさい」

●どれもこれもアレすぎるんですけど……まだカブトムシの方がマシなんですけど……

===

■> また某所の蓮ちゃんとか色々来てますえー
●ど、どこや!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> んで今回は拍手絵複数枚じゃないのかな?
●ちゃんと複数枚だよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんと脱ぐよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本日の男爵領、これにてBLッ!
「俺のアナルが…メ、メス穴になっちまう…ッ」

●やだよ!!!!!!!!!!!














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2018/05/16(水) 08:33:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索