2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記45

どうも。男爵です。
めっきり寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか男爵は普通です。
そんなよくあるトゥデイでした。
あとガンダムOOっていうのを見始めましたー
なにあのチャイナおっぱい男爵を殺す気ですかー

ピンポイント拍手レス。
>男爵が若妻な早苗さんがご奉仕する絵描いてくれたらちんこもげる
早苗さんはこう無理やり系とか薄幸系とかそんなシチュがゾクゾクしますー
早苗さん泡風呂とか素敵じゃないかとー

>こやつ、ストームブリンガーを購入してやがる! ……店主、ナイトメアハンター=ディープはあるかい?
男爵残念ながらNHDはまだ未購入ですー
今はウォーハンマー揃えたいですー

>男爵、俺テストプレイなら得意だよ!!
ぎゃーデバッガー

>天和地和連発で勝っても実は裸絵ないんですーとかいう脱衣麻雀風SMゲー希望いたします
何そのマゾ育成ゲーム勃起する

>脱衣麻雀に射命丸とアリスと慧音と東風谷さんと秘封が出てたら、俺、頑張って男爵に絵を描かせるよ!
忘れないでー霊夢も忘れないでー

>男爵いくつTRPGのルルブ持ってるですかー。いろいろ教えないと俺がちんこもげて死ぬ。
ぎゃー覚えてない
ドラゴンハーフRPGは持ってますー

>>VIP萃夢想ry これたぶん俺だー言った後何か違和感あるなーって思ったら男爵口調だったんだー
>男爵に毒されたーわたしの純潔返してーえーんえーん
You!Youなのね!男爵の前世の生まれ変わりがYouなのね!
それはともかく代わりに男爵の純潔を存分に堪能してくださいー

>Nice ougya-
ぎゃー言葉さま
あのラストは最初っから地上波放送無理じゃないですかー

>happy birthday to だんしゃく。
>紅楼夢でウチのスペースに来てくれれば何かプレゼントしますよ?
ぎゃー男爵爆誕
でも紅楼夢とかいけませんーくれーなんかくれー

>脱衣麻雀は、脱ぐときと脱いだ後のどっちが重要だと思う?
脱いでいる最中のアニメシーンが最重要じゃないかとー

>男爵の絵で脱衣麻雀を作ると聞いて飛んできました。音楽とプログラムなら行けるぜ。
マジでー超マジでー
脱衣マージャニストが続々集まってる気がしますー
気がするだけかもしれませんーぎゃー

>脱衣麻雀>スタート直後に四暗刻とか勘弁してくださいね…
個人的には鰻-野生の闘牌-みたいなチート麻雀作りたいですー
知らない方はググるとよろしいかと

>ペニス!!!って飲み屋で叫ぶと、周りが静かになるYO、男爵
最近の男爵マイブームは「貴方の男根に祝福を」ですー
これなら盛り上がるでござ
るYO!



本日少なめ。男爵多忙ー多忙ー


  1. 2007/10/30(火) 20:11:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索