2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記511

どうも。男爵です。





_(:3」∠)_






拍手お礼イラスト更新いたしましたー。
今後はゴールドドラゴンの雛 ソルちゃんがお礼してくれます。

あ、Ci-enという新しい支援サイトに登録してみております。

Ci-en男爵領ページへ

DLSite様のアカウントが使える故、もし気が向いたらフォローだけでもしてみてくれるとありがたく存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ
無料の通常おっさんプランと 有料100えんのスーパーおっさんプランがあるよ
有料のスーパーおっさんプランは スーパーなおっさんになれるよ それ以外になにもないよ
どうなるかはわからないのでガン放置してもおこらないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
定期更新とかそんなものはないよ──────










ピンポイント拍手レス。

■> >●たまには男爵だって……純愛したいときくらい……ある……
ぼくは寝取られ展開があっても相思相愛をつらぬくのも純愛だと考えるNTR純愛過激派ですがどうですか?
エロ漫画の寝取られ展開で最後まで相思相愛をつらぬいて主人公とヒロインの一応ハッピーエンドなんだけどヒロインがなぜか泣いてしまうラスト一コマがあるとちんちんにぐっとくる


■> >たまには男爵だって……純愛したいときくらい……ある……

まずはおちんちんなしでいってみましょう(  ・ω・)っ✄ ╰U╯

●どうして皆男爵の純愛を疑うのよォーッ!!!
でもNTRもだいすきですしそれを乗り越える純愛もだいすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ようはシコれりゃいいんだよォ(台無し


===

■> では15歳のバスト96センチ美少女と、25歳のバスト100センチ
■> 美人ママの?母娘丼ぶは、どうか。
■> 尚、年齢の逆算は固く禁ずるものとす
●ワルくはないけど……犯罪ッスよね………

===

■> 100円のスーパーおっさんプラン
という文字を見て、
100均ショップに陳列されるおっさん
という絵面が脳裏に浮かんだので男爵ちゃんにもおすそ分け(ぉ

●安上がりなおっさんをいっぱい買ってもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもすぐ壊れそう(意味深

===

■> アイナメです。スタンプカード報酬のレジェチケからエステルさんゲット。
これはあれか、意地でも魔法火力重視の編成をしろという事でしょうか!イングリッドさんたちとかみ合い過ぎてこれはもうすぐ育てないと!

●男爵はこの数ヶ月レジェチケは全部被りばかりでギリピキキャバーンしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだみぬ子が欲しい!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 顔!尻!おっぱい!顔!尻!おっぱい!って感じで…
●最近おなかとくびれがだいすきで………

===

■> 女性パイロットとバイク型コクピット
●いいよね……

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/992245056978370562
今日もしこしこ元気が出ない、に空目して、
男爵ちゃんがついにちんちん枯れちゃったのかと勘違いしちゃった
もしちんちん枯れちゃったら男爵ちゃんの性欲発散どうするの?

●まだちんちんは枯れてはおりませぬが
枯れちゃったら……男爵領閉園の日!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ∀のカプルは超絶可愛い(絶対正義)

■> 美巨乳人妻。

■> エレベーターアクジイン(ダーメスト脳)

■> きんたま袋の緒が切れた!おこったぞう(造語)
●バグっておるな。


デバッグせよ。



ダーメストはだいすき。




===

■> で、ソルちゃんはエッチな事についてはどんなスタンスなんですか?
一度覚えたらハマっちゃうタイプですか?

●特に避けるワケでもないし嫌いでもないしかと言って淫乱でもない何とも言えないスタンスであります。
ただ人間よりは貞操観念ゆるい気はします!!
細かいことはゲーム内でたしかみてみろ!!

まだでません_(:3」∠)_

===

■> もうすぐ俺の誕生日なので、俺のためにGP02サイサリスのエロ絵を描いてくだたい。
キングオブモンスターズのサイバー・ウーのエロ絵でも可。

●よりによってサイバーウーのスケベピクチュアをリクエストされるとは思わなんだ

===

■> 男爵ちゃんが主人公でアイシャちゃんや蓮ちゃんのスカートをめくる旅に出るRPGまだかな
●ぼくは……女主人公がだいすきなんだ……
だからぼくが主人公になることはないんだ……

===

■> かわいい!えろい!
●わーいわーいありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、FEHまた聖戦キャラ追加来たね!
しかもイシュタルだよ!イシュタルがイリヤだよ!(錯乱(CV的な意味で

でも、イシュタル、武器とAスキルが攻め向けなのに、Bスキルの待ち伏せが浮いちゃってるよね(原作通りではあるけど)
そして、トールハンマーに速さ+つけたら、フォルセティどうすんだよってならない?
個人的にトールハンマーはキル系+怒りみたいな装備かなって予想してたんだけどなぁw

そして、フォルセティとキュアンと男爵ちゃん大好きランゴバルト、どれが先に実装されると思う?

●やったーイシュタルさんだ!!!
ラインハルトがさんざん褒めちぎってたせいでハードルあがりまくってるイシュタルさんだ!!!
めっちゃ引くね
たぶんアレスは出ない ぼくしってる

あとはランゴバルトに一票ですヾ(:3ノシヾ)ノシ



===

■> 蓮ちゃんさんかわいやらしいすばらしい
●ワーイワーイヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんさん褒められてうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2018/05/09(水) 08:10:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索