2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記506

どうも。男爵です。





特になにもなかった──────_(:3」∠)_









ピンポイント拍手レス。
■> >●何度しごいてもしごいても砦(意味深)から増援が毎ターンくるのね………
>出来れば手だけじゃなくて口とおっぱいも使って欲しいな……いいよね……?ね……?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

手付きよりもたどたどしい、恐る恐る舌を出してペロってするカチュアさんに一発でヤラれて驚かれても
ぽろんと溢れるおっぱいに挟まれた瞬間にヤラれても、後から後から増援(意味深)が来ちゃって、もうカチュアさんのおっぱいはたぷたぷ
それでもまだまだ増援が溢れてきちゃうから、最初はゴムで……つけてもらった瞬間にまたワンキル
そして、そんな攻撃速度(意味深)だから、ゴムありでしてもすぐにゴムはいっぱいになっちゃって、2箱なんてすぐ尽きて……

ゴムなしでお願い!したら、カチュアさんは「あの……はい///(こくん」って控えめに、オッケーしてくれるんだ……
もうカチュアさんの城(意味深)は増援で一杯になっちゃうよお……

●もう春カチュアさんと対面座位でいたす妄想だけで52回はシコった
まだまだ出そう──────
やばいね何か描きたいね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今週も投稿&療養お疲れ様です。

『たぶんアイシャちゃんを見たときの尻尾は雛特有のめっちゃ好奇心でありましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ』
⇒回答ありがとうございます。なるほどそういうことですか。またこの2人の絡みを見てみたくなりました。

『あと久々にアイシャちゃん描いて楽しかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ なんていうか 描いててたのしい子ね』
⇒こっちもアイシャちゃん見れて嬉しかったです!

『すっごい脈絡もなくアキネイター思い出して野曽木蓮とアイシャが出るかやってみたらバッチリでて吹きました』
⇒よっ!男爵さん人気者!

ホント毎度感想が他の人に比べて長すぎてごめんなさい。伝えたいことが多いので・・・。

●感想ありがとねありがとね長くていいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい療養するのでのんびり待っていてね──────

===

■> ●かわるんだかわるんだヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゴールドライタンの雛ってサンシャインだよね?(違

●そっか……ゴールドライタンの卵が孵化してサンシャインになって…脱皮してゴールドライタンになるんだ……

===

■> 『そういや真魚ちゃん×おじさんSSの続き楽しみにしております(私信)ヾ(:3ノシヾ)ノシ』
グエエエ書いてるのバレてた!
かいたよ!かききったよ!内容もアレな有様だったから使いにくかったらごめんなさい……

●お疲れ様ちょうお疲れ様!!がんばった!!真魚ちゃんえっちだった!!ありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
難しい題材でよくがんばった─────次回作も期待しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイナメです。
やはり銀ウィッチではベヒモスに太刀打ちできませんでした・・・かろうじて称号は手に入れたので良しとしておきます。
今後の課題で飛び道具キャラの覚醒を目指していこうと思います。
序盤に引けた黒がイングリッドさんやシルセスさんという近接職だけど飛び道具も撃てる便利キャラだったのでそれに頼り過ぎだったのがなぁ。
麻痺されるとシルセスさん一気に辛くなるから、そういうのを近づく前に倒せる遠距離火力が欲しいですね~。

●麻痺対策用に状態異常無効ユニットがそろそろ欲しくなる頃合いですな──────
多くはないけど手に入れたら大切に育ててあげましょうあるいはトークンユニットを駆使していこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >尻尾は雛特有のめっちゃ好奇心
雄ドラゴン共が萌えるのわかるわ(確信)

無知シチュですねわかります


■> >5年ほどで一度脱皮します。
>ソルちゃんはほんのちょっと前に脱皮したくらいの子です。

アイエエエ!?5歳!?5歳ナンデ!?
5歳であのけしからんボディとか危険が危なさ過ぎる…。
性的な意味で酷い目に遭ったりしたら真魚ちゃん以上にSAN値激減しそう…。


■> >ゴールドドラゴンの雛のソルちゃん。人間年齢X2歳くらいのJSくらい。

華奢な美少女感ある身体!圧迫されたオッパイ!人間から見るとスゴイ扇情的な衣装!
そして自分の身体が周りの雄にどう見られているか、全く意識していなさそうなあどけない表情!

大好き(*´ω`*)


■> ソルちゃんは最初に性経験設定できるようにする予定はありますか?
経験人数3桁とかできますか?


■> >雛特有のめっちゃ好奇心
これは何らかの理由で故郷に人間が攻め入るパターンですわ
何も知らない雛たちが輪姦待ったなしですわ

これが真のモンスター犯ターだ!(違う


■> ソルちゃん無知ックス不可避と聞いて(ガタッ

■> まだ純粋無垢なソルちゃんを騙くらかしてエロいこと仕込みまくって、数年後JSからJDくらいに成長したソルさんに復讐と称されて逆レイプで搾り取られるおっさんになりたい(


もしくはソルちゃんに懐かれていちゃえろしまくって人生のパートナーになってもらえるおっさんになりたかった(

●そんなワケでソルちゃんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
□リだと色々使えないワードが多かったりするので、なら『雛』なら禁止ワードに触れねえじゃねえか!という発想です。
雛巨乳。
スケベシーンのイメージなどはだいたい固まっておりあとは出力と成形と整形する感じなのですが
さすがにまだそこまで男爵が回復してないのでのんびりといきたいと思います_(:3」∠)_
あとソルちゃんこの年で性経験設定はちょっと……さすがに……ねぇ……
ソルちゃんのお話の前に軽い短編でも何か作れたらなぁ……とは思っております

===

■> 好きなハワード・・・?
R・E・ハワード一択じゃー

●コナンいいよね……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 20歳位年下のロリ巨乳な彼女が出来ました自慢。
●ゆるさぬ

いかしておかぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/979958235493879808
かきすぎると血が出ちゃうから、ちゃんとおくすり塗ろうね?


・・・あ、これ、タイガーバームだ・・・

●おごおおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもちゃんとおくすりぬったら回復したよ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/980363382216773633
ランゴバルト?
レプトール?
ゲラルド?
ボルトアクス将軍?
それともレックスとかオーディンさんとか?
・・・まさか紋章ハーディンなんて言わないよね・・・?

●今はソフィーヤさんかニニアンさんでおシコり申し上げたい
可憐なスレンダーボディにフィットした薄手のローブを盛り上げるおっぱい
伝われ

===

■> アイシャちゃんシリーズでも十三さんみたいな頼れるオッサンポジのキャラ居たら楽しそう
ファンタジーだし老魔術師か、いっそリザートマンとか獣人も良いな

●アイシャちゃんずっとソロ冒険者なのでおっさんポジをつけると 襲われちゃうよね………
あるいはマスコットキャラ的なのをつけるというのも考えてはおりました なんか考えたいよね

===

■> ぱふぱふって良いよね
●いい……


■> 艦これアーケードで伊19さんが出なくて悲しい俺のために、男爵ちゃんパワーを授けてくだたい
●オラー_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/981019971730878470
イラスト化はよ
男爵領擬人化竜娘シリーズ化はよう

●ヴァルハザクちゃんは絶対くさい
ネルギガンテちゃんは陰毛濃い
つらい

===

■> (おっぱい+谷間)÷ネクタイ
●ワカる──────

===

■> ①アナルに指を突っ込む。
②「プスー」とガスが出る。
③くさい
④快感
如何か(同意を求めるまなざし)

●ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









同意!



===

■> 本日の男爵領、これにてちっぱいッ(テロリズム)
●ちっぱいかァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~………














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/04/04(水) 08:41:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索