2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記505

どうも。男爵です。





今週も特になにもない感じです。
あ、バニーカチュアは無事入手いたしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ








ピンポイント拍手レス。

■> ソルちゃん可愛い!
そしてアイシャちゃんは新しいヒロインが出る度に「いやいやワシはアイシャちゃん一筋やで」と馴染みのキャバ嬢にするみたいに
アイシャちゃんの肩に手を回しながらおっぱいぺろーんって触る10発おじさんのファンがいるイメージ


■> ソルちゃんエロぅい!でも秩序善か・・・
よし、堕落させるしかないな。俺バーサーカー(自傷系)で前衛やるから男爵ちゃん魔法系で支援よろしく。勝って捕獲してたっぷり調教してやろうず!


■> ソルちゃんかわいい。踊り子衣装みたいなのいいよね。なんならそれが民族衣装で若い子みんな踊り子衣装の村でもいい
人間年齢に換算して云々ということは実年齢3桁とかの合法ロリってことですか?


■> ソルちゃんこんな格好してるんだからそりゃもうエッチ大好きだよね?

■> むっちゃ懐いた挙句アイシャも無邪気な子供を無碍にできずに続編で仲間として出る流れか

■> やばい
ソルちゃん
かわゆ


■> >そんな訳でリハビリ代わりにとちょっと思いついたキャラを落書きしました。
まじめさんなロリ巨乳ドラゴン娘とか超好み
どうして男爵ちゃんが作るキャラはこうも私の股間を刺激するのか...

>いつかそのうちげーむの主人公にしたいのうという感じで。
お体に気を付けてのんびり頑張ってね
その間友人達を男爵領に拉t(ゲフンゲフン イブスタとか布教しながらのんびり待ってるわ


■> 今週も投稿&休養お疲れ様です。がんばれ男爵まけるな男爵!

いつもながら返信ありがとうございます。

『もう笑い話にしかならねえ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ』って笑い話に出来たのは何よりですが、こっちは文章読んでて少し背筋が凍りました・・・
親戚に災害から間一髪で逃れた人がいるので余計に・・・ご無事でよかった。

さて、新キャラのソルちゃんですが、すごく可愛くて綺麗で素敵だと思います。これからの掘り下げに期待です!
ただ、『雛の癖にこんなにスケベな尻尾に育ちやがってっ…!このメスドラゴンめ…!』って一文には「そっち!?」って少し驚き&笑いが湧いちゃいましたけどw

それと、個人的にはソルちゃんの登場と同じぐらい、アイシャちゃんの(一応)新イラストが見れたのが嬉しかったです。
新キャラとの絡みがあったから余計に。表情と「とてもつらい」の一文が特にお気に入り。

最後に、ソルちゃんがアイシャちゃんを見て尻尾を振ってましたけど、これってどういう感情によるもの何でしょう?
アイシャちゃんを年上のお姉さんとして慕っているとか、これまでの冒険譚を聞いたり盗賊のスキルを見て尊敬の念を抱いたとかですかね?

長文失礼いたしました。


■> 踊り子アイシャちゃん、チャイナ蓮ちゃん、エルトルディアさん、ソルちゃんに対して「大将、今日やってる?」ってペラッとめくっって下着を確認した時のそれぞれの反応を見てみたい

アイシャちゃんはドン引きするだけで許してくれそう
蓮ちゃんは赤面したまま撃ってきそう
エルトルディアさんはめくった瞬間粉々にされそう
ソルちゃんは「あ、あの・・・」って言うだけで許してくれそう
ソルちゃん天使


■> ロリ巨乳竜娘いいゾ~これ
この娘が主人公のゲームが出たら即買いますわ。

人間年齢X2歳くらいのJSとはいえ竜娘だから実年齢はウン十歳とかヘタすりゃウン百歳とかだから人間の世界では合法、合法です!
世間知らずなくせに人里に降りてきて悪いオジサン達に社会勉強(意味深)させられるのが簡単に想像できてしまいそうですw


■> わんこみたいに尻尾ブンブンするソルちゃん可愛い。
わしゃわしゃ撫で回したい衝動に駆られる。
(他多数ありがとねありがとね)
●そんなワケで新キャラを考えておったわけでありました。ソルちゃん。
大声では言えませぬが、メタリックドラゴンは大体5ヶ月で卵が孵化し、5年ほどで一度脱皮します。
その時の肉体年齢はだいたいJSくらいです。そしてその後は極めて緩やかに成長していきます。
ソルちゃんはほんのちょっと前に脱皮したくらいの子です。
でもドラゴンだから合法!!!!えっちもする!!させる!!!
たぶんアイシャちゃんを見たときの尻尾は雛特有のめっちゃ好奇心でありましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ
色々セクハラしたいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

あと久々にアイシャちゃん描いて楽しかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんていうか 描いててたのしい子ね

===

■> 新宿署の女性巡査(23)、業務中に30代の組員と知り合い、11月下旬から交際を始めた。
「交際が発覚したら警察官を辞めなければならない。情報を教えれば黙ってくれるのではないか」と思い、捜査の進展状況などを組員に伝えた。

これもうさあお薬漬けかセクロス漬けにされてるよねえ?それをネタに脅迫されてるよねえ…
こういうフィクションみたいな事件が現実に起こるとちんちん破裂しそうになっちゃうよ?タマラン

●なんていうか、色々想像してしまう事件よね──────……

===

■> >多分十三さん逃走経路だけはきちんと用意してる気がする──────ヘリとか──────
真魚ちゃんから逃げるだけにヘリまで使うとか十三さん本気すぎる


■> >多分十三さん逃走経路だけはきちんと用意してる気がする──────ヘリとか──────

十三は逃げ出した!
しかし回り込まれてしまった!
逃げられない! 

●おじさん何気にヘリも操縦できる人だったりしましたね──────
でも真魚ちゃんに捕らわれそうでつらい つらい

そういや真魚ちゃん×おじさんSSの続き楽しみにしております(私信)ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ランス10は詳しくはネタバレになるから言えないけど
かなりゲームブック意識した所あるよ
でもプレイ時間すごい長くなるからやるなら覚悟だよ

●ヒゥッ
めっちゃやりたい やりたいけど ねぇ 時間が ねぇ

===

■> 好きなハワードを教えて下さい。僕はギース=ハワードです。
●男爵もギース=ハワードさん……

===

■> 男爵ちゃんってニコ動とかでギャザ動画見てる?おすすめなんかある?
●ほとんど見ておりませぬ故おすすめは難しいですのう──────
最近は動画は格ゲーとbiim兄貴のRTAくらいしか……

===

■> 最近スポーツジムに通い始めました。今はだらしねえメタボボディだけど、いつか歪みねえガチガチマッスルボディを手に入れようと思います。
なので、世紀末風超絶マッスルボディを持つと専ら噂の男爵ちゃんに質問です。そんな原哲夫めいた筋肉ボディを作るためのトレーニングメニューを教えて下さい

●男爵がそんなボディ持ってるわけないだろ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえず腹筋と腕立て伏せを1日30時間やればいいんじゃないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「ゴールドドラゴンの雛」を
「ゴールドライタンの雛」って空目したから入院してくる・・・

●かわるんだかわるんだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> カチュアチャレンジ、青玉ない時にすり抜け☆5来て悔しいから、
男爵ちゃんのバニーカチュアを
AC部作画&後ろに脱衣ナーシェン&ヴァルター&オーディンの変顔トリオ付き
に差し替えておくね・・・

●なんでそんなひどいことするのおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
バニーカチュアさんはたっぷり男爵がかわいがってあげるんだから!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> すっごい脈絡もなくアキネイター思い出して野曽木蓮とアイシャが出るかやってみたらバッチリでて吹きました
同人ゲームやってる人だとやっぱ知名度あるゲームなんやろなって再度深く思いますた(`・ω・´)

●いぶすたのPT5人は確か全員出てきた筈ッスね……
男爵も自分でやってみて吹いたわよ!!!でもうれしい……

===

■> でも僕は男爵ちゃんが、いつか大人のオモチャのパケ絵を描いてくれるって信じてる
●むりぃ……
依頼こない……_(:3」∠)_

===

■> いつもどの位のプロテインを摂取すれば、男爵ちゃんみたいになれますか?
●東京ドーム3個分かな……(雑)

===

■> ならばレイチェルアイランドは、どうか。(マーシャルチャンピオン)
●ぎゃー田淵健康の職権乱用

===

■> 運命の王子達、キン肉マンに加勢側だね!
誰と誰が戦うのか楽しみね!
う○こまみれになったギヤさんとえんがちょバトルになるのは誰かしらね…w

●ついにきたわね王子たち!!!んほおおおおおおおおおってなった!!!
マリポーサさんいいひと
ギヤさんは……まぁ多分スグルかビッグボディじゃないかな……

===

■> 男爵ちゃん、次の中から実況プレイ生配信しなきゃいけないとしたら、
どれが一番マシで、どれが一番嫌?
なお、事前&プレイ中にMAPや正解ルート等の攻略情報は見てはいけないものとする。

・イースエターナル(難易度ナイトメア限定)
・デビルサマナー(無印・中華街から)
・ドルアーガの塔
・コンボイの謎
・アトランティスの謎

さぁ、どのゲームを楽しくプレイする?

●ぎゃーどれもごめん被る

===

■> 男爵ちゃんのデフォルメめいたチンポジを教えれ。僕は右側らしいです。
●男爵のはデフォルメしてねえよ!!めっちゃリアリティあふれるビッキビキだよ!!
なお左側。

===

■> アイナメでっす。そろそろ終わりそうな大総力戦イベントにようやく手を付ける所です。
飛び道具キャラあんまり引けてないので銀のウィッチとか引っ張り出してブートキャンプ(古いかな)してます。
参考動画何かあるかな~と思ったらニコ動で全部同じキャラ(しかもコスト下限だわ覚醒済みだわ)でやってる人が居て
最初こそ笑いましたが手間とか考えるとすげえ人だと思いましたw


■> ディエーラさんか。どうせ男爵ちゃん的には貴族とか商人の家で商談の後食事かお茶にお薬入れられて
意識がない間に好き放題されまくってるシチュとか想像しておにんにん汁出してるんでしょ!
街道沿いで山賊の群れ(スカイリムでの略奪団クラスだけしかいない)に襲われてなすすべもなく・・・とか

●アイギス縛りプレイ動画の同じキャラの人とか銀縛り金縛りの人とか、もうある種の曲芸になってるよね……
あれは真似してはいけない!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ディエーラさんは山賊の群れに人質プレイがはかどりすぎるのでそういうシチュを追加してほしいよね……しれ……
なお最近は太公望さんちょっとちんちんにきてるので復帰しがちです

===

■> バニーカチュアに上目遣いで「あの、いかがですか……?」って遠慮がちに尋ねられながら、
たどたどしい手付きでオチンチヌスをしごかれて即射精、「キャッ!? え、も、もう……?」と驚かれるものの、
そこからの無限援軍精子でやっつけ負け(意味深)させたい人生だった……

●何度しごいてもしごいても砦(意味深)から増援が毎ターンくるのね………
出来れば手だけじゃなくて口とおっぱいも使って欲しいな……いいよね……?ね……?ヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/03/28(水) 07:27:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索