2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記504

どうも。男爵です。




がんばれ男爵まけるな男爵ヾ(:3ノシヾ)ノシ



そんな訳でリハビリ代わりにとちょっと思いついたキャラを落書きしました。
いつかそのうちげーむの主人公にしたいのうという感じで。



ゴールドドラゴンの雛のソルちゃん。人間年齢X2歳くらいのJSくらい。
だいたい身長138cm前後。まじめさん。
同族には「雛の癖にこんなにスケベな尻尾に育ちやがってっ…!このメスドラゴンめ…!」って思われてる早熟さん。
作業中483
作業中484
戦闘力的にはたぶんゲーム開始初期アイシャちゃんより多少強いくらいであろうか。
そのうち出せたらいいね。








ピンポイント拍手レス。
■> アイナメです。

ガチャ ガチャ ディエーラさんきた
すごいスキル ふえる コスト 
エロかっ です。
(かゆいうま日記風に)

●ディエーラさんめっちゃえろいよね……シコれすぎるよね……
十分つよいよね……コストもモリモリ…おっぱいももりもり……
ビュルルーッビュビューッ

===

■> 今週もブログ更新&療養お疲れ様です。

相変わらずユーリヤさんの扱いが酷いw

7年前の事は今回の更新で初めて知りましたが、本当に大変だったんですね・・・

「2まんいったら何か記念したいね(チラッチラッ)」だとっ・・・!?

●がんばってどうじんしをつくって 旅費10まんえんでひこうきのってほてるよやくして
とうきょうとうちゃくして つぎのひに 大地震をくらって イベントはちゅうしになって
ぼくはのこりの日数を ずっとホテルで地震におびえながらモンハンをしておりました
そんなきおく ぜったいに忘れられそうにないよね──────
もう笑い話にしかならねえ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん引き続きお体に気を付けてね!
ちびフレデリカ当たったワーイ

●なんとか少しづつ回復してがんばっていきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
おえかきはたのしい!

===

■> >十三さんは…素でお返しを忘れる。あとで追求を受けて食事を奢る。そんな人。

真魚ちゃんへのお返しを忘れて、おたかいホテルのディナー奢らされてそのまま流れで宿泊して、気づいたらお互いベッドに全裸で朝を迎えてしまう十三さん――な妄想をしました―

●多分十三さん逃走経路だけはきちんと用意してる気がする──────ヘリとか──────

===

■> 一人だけ明らかにでかいからビッグボディで、残り二人が
ソルジャー、ゼブラ、マリポーサから一人ハブられる状況になりそうね

そういや真ソルジャーはマスク剥がされてベッドの上でお亡くなりになったんだよね
むしろソルジャーマスク展示してていいの?
アタルお兄さんマスク脱いだら王家の法で自害しないといけないんじゃないの?


■> 男爵ちゃん、ソルジャー以外の4王子集結したね!

・・・でもビッグボディとマリポーサの勝利のイメージわかないんだけど・・・
せいぜいビッグさんが便器に流されたギアさんにジェノサイドされるけどデカすぎて詰まってダブルノックアウト(意味深)するとかかな(ひどい
そんな倒し方さすがにな・・・ゆでならありうると否定できない悲しみ・・・

でも、あったら一番怖いのは4王子がキン肉マン側じゃなくオメガマン側につくことよね
6対5と思いきや2対9(ウルフマンは実質リタイアに近いから左数字がさらにマイナス1)とかなったらヒドイよね・・・


■> 運命の王子達出てきたけど、男爵ちゃん前座でギヤさんと戦ってちんちんジェノサイドされてみない?

ところでゼブラさんて、普段からゼブラ模様ボディなのか、
マスク被るとボディも変化するのか気にならない?
ビッグボディがヒーローアカデミアのオールマイトみたいに
パンプアップしてあのボディになるタイプだったら大草原確定よね(ヒドい

●キン肉マン、ついに運命の王子登場でこれからどうなるか気になって気になって仕方ないヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃ興奮してめっちゃたのしみ!!!!せっかくのウルフマンの白星が霞んでしまってかわいそうな気はしますが───
でも仕方ないよね!!あの登場シーンだもんね!!!!
あとソルジャーさんと真ソルジャーさんどうなったのかな……

===
■>自分もDMM系のゲーム全般がchromeだとやたら重いので、
やたら自己主張が激しくてあんまり好きじゃなかったEdge使ってやってます。ここ数年ちょっとしか手を加えていないPCでも割と動きます。
家は山合いの場所なので回線の問題で読み込みが多分他より遅いでしょうが、ミッション始まってしまえば重くなったりはしないで遊べます。
試しに使ってみてはどうでしょうか?快適にならなかったらごめんなさい


■> アイギスがchromeで重たいならIron使うといいわよ!自分はX-Iron_35.0.1900.0_rev13使ってるけど快適に動いてるからもしよかったら試してみてね

■> こっちはクロームでも普通にアイギスしてるなあ
なんかハードウェアアクセラレーションONにしても普通に動いてる
メモリとかウィルス対策ソフトが悪さしてない?

●他いろいろな方から教えていただきましたーありがとねありがとね
どうにもアイギスだけがクソ重いのでとりあえずEdge使っておりますーEdgeならまぁなんとかなんとか。
でもまだびみょうに重い気がするのでIronも試してみようかなと思う次第でありますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふわふわのおっぱいとピアノメインのシックでムーディーなjazzが好きです。
●そうか



そうだな





===


■> JK2年生はロリか否か?
●世間様的にはロリ扱いな気はいたします──────

===

■> アホの子ロリ巨乳はいかがか?
●わるくはないけど 男爵は賢い子の方が好みかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレ、雑誌じゃなくて単行本で追っかけてるんですが、ラノベの方はもちろん全部出たら即買い。
んで、剣の乙女さん。薄布一枚羽織っただけとは聞いてたけど、改めて漫画の4巻での大ゴマ見るとエロさがやばいっすね。乳首立ってるとか聞いてないよ・・・

それはそれとしてイヤーワンの牧場娘さんやな!昔のまだ立ち直り切れてない時の長髪片目隠れも可愛い・・・。
陰がある分今の活発な時と比べたギャップがね。ゴブスレさんの事ほんとにずっと好きなんだなぁ。是非とも幸せになってもらいたい。

●剣の乙女さんめっちゃスケベだよね……最高だよね……やばいよね……
イヤーワンの陰キャ牧場娘さんもかなりつよいね……
これからの展開もちょう気になるのでじんせいがたのしみヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twinavi.jp/topics/tidbits/5aa86206-1f28-4970-95be-30245546ec81
エスリンの形見が超量産されてるってリーフ王子が嘆きながら、
でも食糧難なトラキア勢としてはモリモリ食べそう・・・(ぉ

●まさかエスリンの形見がこんなに量産されているとは──────
がんばれリーフ王子 農家の道があるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/975265867989594112
目的が男爵がホモだという誤解を広めまくって、
既成事実に変えちゃうつもりならアリかもしれない・・・

・・・そもそも男爵の偽物をやろう、って時点でそいつはホモOKだと思うの(ぉ

●そうかな




そうかも……


===

■> 触手服って胸キュン?
●そんなに……



===

■> 金髪美女チャイナドレスの男爵ちゃんと水族館にペンギン見に行く夢を見た
めちゃめちゃ楽しかった・・・

●なんてえっちな男爵なんだ……
しかもペンギン……えっちぃ……
でのたのしそうでいいな──────

===

■> 男爵「リーフ実装!赤属性!赤属性をポチるのだ!!(ポチー」
トロン死さん「(男爵がリーフを引く)運命を変える!」

・・・こうなる未来が見える・・・
いや、こいつならまだ天空素材に使えるからマシか(ぉ


■> リーフ実装の前にバニーカチュア来たせいで男爵ちゃんの財布がすっからかんになるね!

男爵「青球出ない!出た!(ポチー」
ブレード素材さん「スンマセン、ヨロシクオナシャス」
兎マニキ「やあ、一年ぶりだね」


■> 男爵「俺はバニーカチュア引くまで止まらねえからよ・・・お前らも止まるんじゃねえぞ・・・」
http://urx.blue/J9aq

●そしてついに訪れてしまった、男爵の審判の刻──────
よもやカチュアさんがバニーで登場とか……やばいよ…やばいよ……ちんちんがやばいよ……
男爵は覚悟を決めて腹をくくって決戦に挑むしかない──────
ウオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >今週もあまり変わらずおげんきありません_(:3」∠)_
ちんちんだけは元気だけどね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

つまり元気を独占して吸っている悪いおちんちんをチョッキンすれば
男爵ちゃんのその他の部分に元気がいきわたる可能性があるのですね…?( ´・ω・`)✂╰⋃╯

●ちんちん切っちゃったら元気の源がなくなっちゃうわよォーッ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/03/21(水) 09:29:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索