2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記44

どうも。男爵です。
最近早苗さんに劣情を催して仕方ない昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。
男爵はとってもアレな感じにキマってます。
休みくれ。
それはともかくといいたいところですが特に最近は何もしてません。
ちんこたつ。
あ、思い出した。ゆうかりん途中まで描いてたけど疲れて放棄ですー

ピンポイント拍手レス。
>えーき様を剥いたらオムツなうえに貧乳!ぎゃーもげる!
何が君をそう駆り立てているのかね
それはともかく最近のえーき様はエロすぎるんじゃないかと思いますー
主に男爵脳内で。

>早くそのアリスを俺に渡せ!破裂してしまう!
このアリスが欲しければ…俺を倒してからにしてもらおうか!
ぎゃーしんだ

>男爵、俺、吉里吉里とFlaなら弄れるよ!!
>男爵殿、1年待っていただければプログラムやれますよ
>なんの話かわからないけど男爵のためならプログラマーになるよ!
>男爵殿~、プログラムしか出来ないよ、俺…
ぎゃー揃った
これはマジで企画を立ち上げて途中で座礁して微妙な表情でその残骸を眺めるフラグですかー
でも脱衣麻雀だけはつくりてえー男爵つくりてえー

>次男爵手記44だけど何かやるのー?ちんこもげて死ねー
特に何もしませんー
ぎゃーしんだ

>男爵はワーヒー買った?俺はまだ
>男爵~!ワーヒー買ってきたぜーネット対戦しようぜー俺のPS2オフラインだけど!
おうぎゃーもう発売ですかー
男爵まだ買ってませんー買ってもしばらくできませんー
この世の全てを呪ってやるー
あ、いや、別にそこまでしなくてもいいか

>最近伺かを立たせてるんだけど、男爵お勧めのゴーストはあるかい?
男爵はまゆらばかり使ってた記憶ありけり。
自分で何か作ろうと思って放置してた記憶ありけり。ぎゃー

>VIP萃夢想スレでなんだか男爵そっくりな口調の魔理沙がw
おうぎゃーマジですかー
でも男爵知らない人とネット対戦とか超尻込みするタイプですー

>明日は俺の誕生日なのでウゴウゴルーガのDVD BOXをプレゼントしてくれ!
おうぎゃーハッピーバースデーデビルマン
ウゴルーのDVDBOXは無理ですが男爵謹製脳内破裂暗黒電波を進呈ですー
さぁ存分に賜るがよろしいですー
あと男爵も月末誕生日ですーなんかくれ

>ぐぐる時に「ちんこもげる」ばかり使っててサイト名忘れそうになる。今日からちんこもげる領でいいよね?
ぎゃー半強制

>エルリックなんてふにゃちん野郎とか言った男爵にはエターナルチャンピオンの座をプレゼントー。
>ここでエターナルチャンピオンの名前を見るとは驚きです。
>よって夜明けの剣もモーンブレイドも男爵の睾丸に突き刺してよろしいですよね?
ぎゃー性器だけに精気漏れる
それはともかく男爵ストームブリンガーのルールブックも買いましたー
やる機会ありませんPOW!POW!

>bokki
souka
soudana



  1. 2007/10/24(水) 00:57:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索