2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記499

どうも。男爵です。



とりあえずのんびりと療養生活を送っておりますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとなくリハビリに何を作ろうかキメた感じではありますが 今しばらくはモンハンして休ませていただきます_(:3」∠)_
ただ しばらく何もしてないと ちんちんが 男爵を駆り立てる──────





闘技大会のコインで武器つくるために闘技大会でファックファックいいながらやってますー





ピンポイント拍手レス。
■> 今回のライトボウガンは鈍器です
●ライトで接敵してブン殴るのいいよね……
単純に選択肢が増えてとてもありがたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 聖戦は基本的にレヴィンとフュリーをくっつけない派
いやだってほら、せっかくライトニング強いのにフォルセティまで一緒に持たせたらもったいないじゃん
というわけで毎回クロードあたりとくっついてます

●割とワカる──────
クロードが親でもあいつクッソ強いよね──────

===

■> ●やはり蓮ちゃんにバニーコスさせたかった……させたかったよぉ………
今からでも描きたい……

描いてもいいのよ。
いや、描くべき。
描かなきゃ。


■> ■> ボーパルバニーガール・・・
蓮ちゃんにバニーコスさせたら名実ともにボーパルバニーガールだと思うの・・・
ちんちん的にも生命的にも・・・
●やはり蓮ちゃんにバニーコスさせたかった……させたかったよぉ………
今からでも描きたい……

尚の事体調を元に戻そうね(優しみ)
そうしてからバニーコス蓮ちゃんを描くんだよぉぉぉぉぉぉぉ

●がんばってなおして蓮ちゃんバニー描くね……_(:3」∠)_
あるいは何か違うコス蓮ちゃんスケベかくね……_(:3」∠)_

===

■> こんにちわ、初めてコメント書かせていただきます
男爵ちゃんのゲームやCG集にはとても楽しませて頂きました、素敵な作品をたくさん作ってくれてありがとうございます!
制作凍結は残念ですが男爵ちゃんの体の方が大事ですので不満はありません
男爵ちゃんお体には気をつけてね、栄養たっぷりとってゆっくり休んでね!
男爵ちゃんの作品はいくらでも待てますから!


■> こんにちは。先日は長文失礼しました。初のブログ掲載&お返事めっちゃ嬉しかったです!

その後、順調に回復されているとの事で、少し安心しました。これからもじっくり回復されて下さいね。

追伸。男爵手記440の純愛ルート(?)アイシャちゃん絵が一番のお気に入りです。

●ありがとねありがとね
割とまだちょっとつらいけどがんばって回復するねヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうしばし待っていただけたなら幸い──────

===

■> 久しぶりにスカイリム始めたよ!男爵ちゃんにノルドの遺跡にずっとあったン百年物のジャガイモとリーキと塩と、
トロールが撲殺して食い散らかした鹿肉で作った鹿肉シチューご馳走するね!(善意

●やだーやだーヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもたまーにスカイリムごはんやフォールアウトごはん再現したくなるよね
フォールアウトごはんはあまりやりたくないね_(:3」∠)_

===

■> やっぱり将来的には男爵量は常夏の島とかにうつるんでしょうか?
常時水着のお姉さんが闊歩するパラダイス。入領審査は男爵の機嫌次第。税金は体で払うことも可能、
むしろ一部の若い美人とかは体以外は受け取り拒否。
下剋上不可避

●そんなパラダイスを治めてぇなぁ……
でも男爵の周囲には水着おんなのこが近寄らないんだよね──────
どうせ水着おっさんしか集まらないんだよね……(諦念

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、斬裂弾が下方修正されるよ!
代わりに他の弾の威力が上がるよやったね!

●これでようやく通常弾が実用レベルになった!つまりはいつもどおりだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので最近は通常貫通地雷パンチマンだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ウルフマン「うぎゃー!スプリングマーン!!(全身の筋肉断裂」

ウルフマンどうなっちゃうんだろうね・・・?
リングが5つしかないから刺し違え相打ちとかもありそうだけど(メタ発言

●ウルフマンの末路はだいたい決まってるとは思うけれど、勝敗はまだ不明よね──────
もしかしたらワンチャンあるかもしれない ないかもしれない──────

===

■> アイギスクソザコナメクジです。今回の緊急ミッションもあらかたクリアできましたが、最高難易度だけは☆3は遠そうです。
その手前の奴も、前別イベントでボッコボコにされた酒呑童子をなんとか倒せはしたんですが、動く前に削るだけだったからなぁ・・・。
戦力は揃ってきてるのかもしれないけど、まだまだ全然足りないのが身に沁みました。鬼刃衆の超火力怖い・・・

●盾にする子も、めっちゃ硬い子とかタフな子とかトークンでやられてもカウントされない子とかで交代リレーとかできるようになると
だいぶやりやすくなるわね!
そこから先は総合力が問われてくるのでみんな育ててがんばってね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ママ助けて、じゃねぇんだよオラァ!俺がパパになるんだよ!!
●ぎゃー責任取る気あるおじさん

===

■> 疲れた時には百合を摂るといいってこないだテレビで言ってた気がするので
citrusを見て百合の尊さに癒されるがよいぞ

●最近見た百合アニメはポプテピピックくらいです……_(:3」∠)_

===

■> つまりイキ死にの問題である、と。
●そうかな


そうかも……


===

■> みんな、痴漢は駄目だよ!僕も最近おっさんに陰茎ときんたま揉まれて怖かったんだからね!
●痴漢こわい………

===

■> 男爵ちゃんちょっと気になったことがあったんだけど。
イブスタ世界ではラブクラフト御代の作品や、それを元ネタにしたニャル子さんなどの作品は存在していますか?
もし存在してるなら裏側の人的にはどう思っているのかも含めて教えてくれたら嬉しいです!

●多分そこらへんは存在してると思われます───
ただ、真実はともかく、世間の扱いは現代世界と変わらず「ラブクラフト御大のデッチあげた神話」程度の認識なので
裏社会の人たちとしては「説明すんの楽だけどアレなファンみたいに思われるんだろうなー」という感じではないでしょうか……

===

■> 男爵ちゃん、758大討伐ミッションでカミラお姉ちゃんのえっちな本あったのにどうしてこなかったの?
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67197982

●ウギャアアアアアアアいきたかったアアアアアアアアアアアアアア
カミラおねえちゃん本あるとか聞いてなかったわよオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャちゃんと蓮ちゃんが手を組んだらどんな物語になるんだろう・・・
突き進む蓮ちゃんを抑えるアイシャちゃんとかすごい服を変態だー!呼ばわりされる蓮ちゃんとか想像すると楽しい

●まぁ だいたい 被害担当艦は蓮ちゃんだよね──────
アイシャちゃんは要領よく避けそうで──────

===

■> 男爵ちゃん絶対オニャニーするときおにゃのこの方に感情移入する派でしょ(偏見)
それはそれとしてお体を大切に、無理せずご自愛ください

●うん(即答)
がんばって回復いたしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵さんの体調不良が心配だけどそれ以上に、
男爵さんの体調不良に加えた天候不良が心配。
雪大丈夫?

●男爵領は今年の雪はそれほどでもないので何とかなっておりますー
この体調で雪地獄だったらヤバかった──────

===

■> イリュージョンの体験版でいぶすたのキャラ作って遊んだ。CG集の身長設定もざっくり取り入れてやったら楽しかった。
今まで気づかなかったけど真魚ちゃんって下着にパーカーだけが正装なの?CG集のテキスト確認してそういうことなのかなと…
あとおっぱい大きい順だと、夢ちゃん>蜜柑さん>ユーリアさん>蓮ちゃん>真魚ちゃん…であってますか?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org510448.jpg
ちなみに政次郎くんと十三さんにも女体化してもらいました。

●ギャアアアかわいいーヾ(:3ノシヾ)ノシ
真魚ちゃんは下着にパーカーとホットパンツですねヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっぱい大きい順はあってるよ!蓮ちゃんも十分デカいのに上位陣が強すぎるせいで、数えたら下の方という───……

===

■> 今日はバレンタインデーだから、男爵ちゃんにメグルちゃん式チョコのプレゼント!
●やだあああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2018/02/14(水) 09:44:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索