2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記498

どうも。男爵です。



【再掲】
男爵が体調不良のため、現在制作していましたサイパンRPG企画は一旦凍結させていただきます。
再開の目処は不明です。楽しみにしておられた方々には大変申し訳ありません。

皆様にはご心配をおかけいたしております。
今のとこ割と大丈夫なので、はやく治してなんかスケベなの作っていきたいところであります。



今はのんびり療養しながらモンハンしておりますー。
ずっとライト野郎なので今回は斬裂弾と地雷ライトパンチでネルギガンテをボコしておりますー






ピンポイント拍手レス。
■> エロイベント作る→CGも会心の出来で思わずセルフバーニングが捗る→シコり過ぎて腱鞘炎でゲーム製作が出来なくなる

男爵ちゃん・・・(生暖かい瞳


■> 無理せずにご自愛下さい
……でも、月姫リメイクかDDD3巻が発売するまでに帰ってこなきゃ許さないんだから!


■> お大事にお願いします

■> 男爵ちゃんも体調不良だったのか
自分も今現在風邪を引いている最中だよorz
これも野曾木蓮っていう人の所為なんだ!(555感)
じゃけん蓮ちゃんには治療の名の下にエロ敢行しようか(ゲスガオ)


■> 本当に体は大事にしてください。体を壊して再起不能になるのはクリエイターでもスポーツ選手でも残念無念なのです。
インフルエンザも北海道と東北以外では大流行していますが、時間差で北海道まで広がる可能性もあるのでこれも充分気をつけてください。


■> > ●それはだめ!みんなが蓮ちゃんでシコれなくなっちゃうからダメ!!
> 蓮ちゃんの正体がおっさんとかダメ!!ゆるして!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

のらきゃっと方式ならワンチャン・・・?
それはともかくお疲れの男爵ちゃんはのらきゃっとでも見て癒やされてしまうが良い!
ときのそらちゃんでも可(ステマ


■> 市販ゲーム以上のクオリティの作品を、ほとんど一人で作られているのですから、身体への負担も大きかったと思います。
男爵様のご回復をお祈りしています。


■> 男爵ちゃん我々は信じている! 君が再び勃ち上がるその日を!
だから今はしっかり休んでね!


■> 一旦停止とか大丈夫?俺のおっぱい揉む?

■> 男爵ちゃん、体大事にしてね。男爵ちゃんの更新見れないと寂しい、寂しい……

■> 体調不良と聞いたので、エールを送るよ!

GO !GO ! おちんちん!
頑張れ頑張れおちんちん!


■> おおう、お大事に男爵…(他多数の方ありがとね)
●そのような訳で心身ともに体調を崩してしまい大変申し訳ない──────_(:3」∠)_
ただ、まだ今しばらくは療養せねばならぬので、次の作品は何になるかわかりませぬがゆっくり
待っていただけたなら幸いと存じます──────_(:3」∠)_
みんな温かいコメントありがとねありがとね全部読んでるからね

===

■> FE投票、やっぱり若様というかイケイケ主人公は強かったね・・・
サービス開始前の投票じゃリンも勝ってたし、烈火が海外で最初に販売されたFEってのもあるんだろうね
あれ?烈火ってもうひとり主人公がいたような・・・?(ヤメロ


ところで、この投票で万が一にも
ガーネフ
紋章のハーディン
が勝ってたら運営は武器・スキル性能をどうバランス取るつもりだったか興味わかない?w
参加者が基本推しに全力orネタ方面がリフやアーダンに向いてる分、
こういうイベントがぶち壊しにならなくていいよねw

●紋章ハーディンがみたい
みたいけど みたいけど かわいそうで──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/749838502280343552
僕もそう思うニャワン
うぉぉぉ増えろいぶすた・・・に限らず男爵領作品二次創作ぅぅぅ!定期的に検索かけて俺以外の作品あるか調べてるのに全然引っかからないんだよぉぉぉ!
領民の中に小説家はいらっしゃいませんか・・・いたらおしえて・・・
いぶすた二次創作の集う場所とか話をもっと面白くする書き方とかなんかそういうの・・・ by いぶすた一般小説書いてるヤツ

●そうだ!そうだぞ!もっと男爵の二次創作増えていいのよ!(チラッチラッ)
あと更新お疲れ様です男爵毎回更新ちょう楽しみにしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ボーパルバニーガール・・・
蓮ちゃんにバニーコスさせたら名実ともにボーパルバニーガールだと思うの・・・
ちんちん的にも生命的にも・・・

●やはり蓮ちゃんにバニーコスさせたかった……させたかったよぉ………
今からでも描きたい……

===

■>  男爵さん初めまして。普段ブログの方で取り上げられているコメントはここに書かれた物なのかすら知らない初心者です。

 以前からこのブログやPixiv等でご活躍は拝見しています。大分前にCG集購入しました。それとtwitterはやってません。

 これまではブログ読み専だったのですが、先日の「男爵手記497」で男爵さんの体調不良及び新作ゲーム開発の凍結を初めて知り、
せめてお見舞いコメントでもと思い、初コメントさせて頂きました。時間が取れなくて日曜日までもつれ込んでしまい申し訳ありません。

 私はゲーム開発の経験こそありませんが、男爵さんのこれまでの作品及び新作の進捗状況に触れ、
男爵さんのアイデアの素晴らしさと知識の豊富さ、そしてたゆまぬ努力に敬意を抱いています。

 だからこそ、男爵さんが体調を崩されたと聞いて心配で堪りません。

 確かに新作は楽しみですが、その為に男爵さんが体を壊されたら元も子もありませんし、何よりあなたの作品の1人のファンとして、
あなたの健康を祈っています。新作はゆっくり待ってますのでどうか気を楽にされて養生されて下さい。

 最後に、コメントが長くなったことと他の方みたいに男爵さん好みの面白い文章が思いつかなくてごめんなさい。

 追伸。メッセージを書いたは良いものの、何しろ初めてなもので、この後「もっと呪う」ボタンを押して無事にそちらに届くのかすら分かってませんw
大丈夫かな・・・?

●ぎゃー温かいコメントありがとうございますありがとうございます無事届いておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
今のところは順調に回復しておりますので大丈夫であります ご心配おかけいたしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとかきちんと回復して復帰したいのでその時はよろしくお願いいたしまするヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●何が悪いってアルヴィスパパが諸悪の根源だよね……
ちょっとした不倫が世界の崩壊を招くとか つらいげーむよね

聖戦のお話上の悪は
・マンフロイ→真の黒幕。設定ではロプトウスの加護により
寿命を超越したロプト帝国の生き残り(数百歳?)
のはずなんだけど、12歳の孫がいるという、
ロプトの加護はコイツにしか効いてないはずなのに
いつガキ作ったんだジジイ(酷
ナーガに恨み持っててユリアを洗脳して弄ぼうとするもそれがロプトの敗因となるアホなジジイでもある

・アルヴィス→シギュンママの血のせいでマンフロイにいいようにこき使われた被害者でもあるけど、
保身からシグルドパッパたちを嵌めて処刑した上、
ロプトウス復活の要因作っちゃった人。

・ディアドラ→全体的に見ると被害者なんだろうけど、
シグルドパッパと結婚したあとすぐヘイムの聖痕をパッパに見せていれば
アルヴィスとくっつけられることはなくなり、
少なくともロプトウスの復活をかなり先送りにできた上、
ロプトウスが復活する可能性を示せたはず。
ただしこの場合、レプトールとランゴバルトが政治的に追い詰められて反乱起こしそう(ぉ

・クルト→人妻を慰めてるだけじゃ飽き足らず孕ませた超極悪人

・・・なんだ、クルト王子が一番の悪じゃん(ぉ

●まぁ クルト王子が不倫しなけりゃそれで済んだ話ではあるよね──────
王子のちんちんで世界がやばい

===

■> 新しい三月精を購入。クラウンピースちゃん可愛いのはわかってたけど、なんか自分の性癖捻じ曲げられそうだ。
巨乳好きなのにロリペド嗜好にされそう。比良坂先生の描く絵もキャラも可愛いのが悪い!いつもの三妖精も相変わらず可愛かったし・・・。
まあでも1巻ラストの永琳やこまっちゃんやヘカ様を見て多少正気を取り戻しました。むしろ守備範囲広がって終わったんじゃないか感が。
クラウンピースちゃんのお腹服越しに撫でさすりながらタイツと太ももの間に手を突っ込みたいです

●比良坂先生のクラピちゃんかわいい……かわいいよね……
何か東方系コメするの久々な気がするな!!

===

■> 男爵ちゃん!
アイギスがランスとコラボするし、新宿でマグロ食べ放題の店もあるみたいだし、

アイギスカフェ行こ?
逝くのです、男爵。

●いきたいけど……今はちょっとむりかな……_(:3」∠)_

===

■> 療養中とあらば致し方無し。バグコメも自重しなければいけませんね。
ところで、ペモペモですか?

●否。ベモベモである。

===

■> 蓮ちゃんってTバックしか持ってないの?
買ってみただけのフリフリのやつとかあったりして…

●多分蓮ちゃんは見栄っ張りなので色んな種類の下着持ってそうだけど
多分どれもこれも見栄を張った大人的なレースとかそういうのばかりな気がいたします。ガーターベルトとかヾ(:3ノシヾ)ノシ
恥ずかしくて見せられないのによぉヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >周囲環境の毒化。あらゆる攻撃に毒属性を付与するだけではなく、空気や魔力そのものにすら毒を添加可能。
>毒に関する逸話を持つ幻想種の召喚も可能。
>再臨すると黒髪ツインテール

以上の事から蓮ちゃんはセミラミス様(FGOに最近追加された英霊)の血を引く隔世遺伝だった……?

●なん……だと………?
蓮ちゃんの……ルーツ……!!













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/02/07(水) 04:12:40|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索