2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記497

どうも。男爵です。



【お知らせ】
男爵が体調不良のため、現在制作していましたサイパンRPG企画は一旦凍結させていただきます。
再開の目処は不明です。楽しみにしておられた方々には大変申し訳ありません。




大変申し訳ないのですが、製作中にちょっと限界超えてしまった感があり、
現在療養中なのであります──────
ごめんねごめんね













追記:
■>DMMにて体験版で動作して面白いと思いEveningStarterを購入したのですが
EXEを実行しても全く反応がなく起動しません。
体験版は起動しセーブルームまでいけています。WIN7でVXAceも導入済みです。原因は何が考えられるでしょうか。
再ダウンロードもして2度解凍してみました。NECノートLAVIE/WIN7Pro64ビット版です。
いままでVXAceの作品はどれもできているのですが。

●体験版が起動して本編が起動しない事は考えられない事態ですが……
体験版のセーブデータ移行などで、体験版のファイルすべてを本編のファイルに上書きとか、あるいはその逆などを
行ってはいないでしょうか?
試しに本編を解凍して、そのままファイルの移動等をせずに起動させてみて、それで起動しなかった場合は
ウィルスソフトなどが解凍時にファイルを削除してる可能性とかそういう事くらいしか思いつきませぬ……





ピンポイント拍手レス。
■> https://twitter.com/baronsengia/status/957227992618450946 (男爵ちゃんの呟き)
お疲れ様です、無理はなさらずに・・・平穏無事に過ごすのが一番やで男爵ちゃん・・・
創作はエネルギーいるからね、ストロングゼロ飲んでも踏ん張りきれないもんね・・・
俺は飲んだら頭痛が悪化しちゃったよ・・・つらい・・・by いぶすた一般小説書いてるヤツ


■> 男爵ちゃんお大事にね…お金足りなかったらこれまでの同人誌に出てきた汚っさんを
トリミングして汚っさん素材集として出してくれたら買うからね…


■> 男爵ちゃん体調不良って聞いて心配だよ・・・
早く元気になって蓮ちゃんの黒紐Tバック上に引っ張ってあげてね

●そんな訳でホントに大変申し訳ないのですがサイパンRPGは一旦凍結となり再開の目処は不明とさせていただきまする……
命に別状あるわけではないので、しばらく療養してれば大丈夫っぽいのでがんばるのでゆるしてね_(:3」∠)_

===

■> エロ方面のスキルがあるとちょっと優先しっちゃうよね
しょうがないよねエロゲだもの

●しかたないよねしかたないよね!!
しかたない!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイギスクソザコナメクジです。こないだのオーブドロップ2倍期間のおかげで黒ユニット二人ほど第一覚醒できたおかげか、
日替わり復刻や一部イベントで全難易度☆3クリア出来たりできなかったりするくらいには強くなれました!
まあ・・・エルドラさんやシェイドちゃん(どっちも未覚醒)のおかげな所が多いんですが。
やられた時撤退扱いになってくれるからとっさの差し込みにすんごい使える・・・
エルドラさんスキル使えばしばらく無敵っぽい感じで粘ってくれるし。

●だいぶ戦力整ってきたわね!全体を底上げしつつここぞって言う時の切り札をきっちり鍛えておくとやりやすいわよね!
最近は男爵はディエーラさん手に入れれてうれしいハッピーな感じでウフフヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●即ファラフレイムだヾ(:3ノシヾ)ノシ
まるで男爵がファラの血族みたいだぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
たすけてシギュンママ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

シギュンママはファラ血統じゃなくてロプトのガレ血統だから、シギュンママの血統なら民衆にバレた瞬間、集団リンチからのお焚き上げ直行よ?
アルヴィスさんもそれが怖くて黙ってた結果マンフロイにいいように利用されちゃったわけだし?

さあ、男爵ちゃんもお炊き上げよー(パチパチメラメラ

●何が悪いってアルヴィスパパが諸悪の根源だよね……
ちょっとした不倫が世界の崩壊を招くとか つらいげーむよね

===

■> 蓮ちゃんが人気すぎるせいかグーグル先生で「男爵領」を調べると
ここよりDLsiteのページやEvening Starterのページが上に出るようになってるね。
もしかして蓮ちゃんは男爵ちゃんだった…?

●それはだめ!みんなが蓮ちゃんでシコれなくなっちゃうからダメ!!
蓮ちゃんの正体がおっさんとかダメ!!ゆるして!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 毒が効かない蓮ちゃんでも針で麻痺らせれば…っ。ブラックジャックでも確かそんなネタあったしヤれる!
●蓮ちゃんは毒は効かなくても経絡秘孔はきくのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっさんにも無条件で従うくらい発情する秘孔でコロイチよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ボーパルバニーガールというコトダマをどこからか受信した
えっちぃ体を見せつけながら誘ってきて隙を見せても見せなくても首をすぱん
チンコ出したらカリ首をすぱん

●ボーパルバニーガールは確かラノベであった気がするわ──────!!
でもバニガ暗殺者ってやっぱえっちだよね

===

■> ねえ男爵ちゃん、極寒の蝦夷の地で吐く息が白い時に、盛大に屁をぶっ放したらケツから湯気が出てくるの?
実験してみて?

●いやですよ……

===

■> >樹さんは あれはあれで実は 割とかわいい下着派──────
でもあれでしょ!穴あきですぐ行為に及べる奴なんでしょ!

●穴あきよりも紐!ワンアクションでほどけるほうがいいじゃないですか!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ひも!!

===

■> >●蓮ちゃんをれいぽぅできる奴……中々やるではないか……
実は時計を一定回数使用(コンティニュー)してるとエンディングで
ティンダロスに襲われるENDがあるんじゃないかと思ってた初回プレイ

ハーフ人狼もいるみたいだしヤれそう(猟犬並感)

>おっさんの群れと一緒に行動すれば安心感でSAN値減らないのでは(名推理)
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/29/kontake_160329poputepi20.jpg

●ティンダロス系と戦うシナリオはもうちょっと考えてはおりましたが
ちょっと蛇足気味になりそうなのでオミットなのでした でもティンダロスの王と戦いたかった

===

■> >多分恐怖でセービングスロー要求されて失敗したら即死
即死呪文の詠唱破棄できる絶対強者が何らかの理由で自ら股を開いて
文字通り指先一つでダウンできるようなチンピラに犯されて
口元を歪めながら喘ぎ声を漏らして耐えるシチュ
大好き

●その気になれば、小指すら動かさずに消滅させられるようなレベル差の山賊達の前で
自らローブを脱ぎ「今宵ばかりは貴方達の好きになさっていいのですよ」と美しい裸身を晒し
男たちに犯されるシチュ

みたいなのをメインにしたいなって

===

■> >でも今回は男爵領は雪少なく割と平和だったよ
家の周りが例年稀な大雪で早朝雪かき大会と化してるんですが
まさか男爵領と間違えてこっちに来た?

●今年の寒波はスゴかったようね──────
男爵領はそこまでヒドくなかったけど、他のところは凄まじかったっぽい──────
雪かきはもうやだよね……

===

■> お尻倶楽部ですか?

■> 巨乳の谷間には 色んなものが 挟めるんだよ 挟めるんだよ

■> じゃあ宮下あきら作品ばりの筋肉が乱舞する漫画を所望す。
鉄より硬い雄密度濃厚な、叩いたら金属音がしてきそうな筋肉祭りの方向で。


■> 肛門を広げて、ガスを「プスーッ」って感じで排出すると勃起する。するよね。
●そうか


そうだな




===

■> 男爵ちゃんの描く女の子の肩とか鎖骨とか全体的なスタイルが好き
●男爵 鎖骨とか首のラインとか肩とか細い子だいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
もっとえっちに描けるようがんばりたいです

===

■> 領民ズ『男爵だー!(近づく』
男爵「(服を脱ぐ)」
領民ズ『ホモだー!(脱兎』
男爵「(服を着る)」
領民ズ『男爵だー!(近づく』
男爵「(服を脱ぐ)」
領民ズ『ホモだー!(脱兎』
男爵「(服を着る)」
領民ズ『男爵だー!(近づく』
(ボブネミミッミぽく)

●ボブネミミッミおもしろいよね……
あの狂気が何故かこう 心地よくなってくるよね……(洗脳)

===

■> テクマクマヤコンテクマクマヤコン 男爵ちゃんのふんたーアバターが
おゲーム完成するまでマニキな外見で固定されるようになーれ!!

●うぎゃーおげーむ完成しなくなってしまったので永遠にマニキ外見ではないか──────

===

■> (先週拍手レス)「ユーリヤさんと蓮ちゃんがスタッフロールの裏でズッコンバッコンやってくれればOKね!!!」より
>>http://www.nicovideo.jp/watch/sm18824112
「ユーリヤ!」「蓮サン!」「ユーリヤ!」「蓮サン!」「ユーリヤ!」(ガタガタ
対魔浄 いぶすた~ギャラリーオブビデオIth~   真魚ちゃん「ショータァーイ!」

これしか思いつかなかった、訴訟

●たぶん政次郎くんひとりでユーキャンヒッミー……する気がしなくもない──────

===

■> 男爵ちゃんもバーチャルユーチューバーとしてデビューいちゃえばいいと思うの。

バーチャルユーチューバー10発おじさん男爵

みんな見てくれて広告代でがっぽがっぽよ!・・・きっと

でも毎回10発チャレンジコーナーのおかずに指定されるのは淫夢動画の罠仕様ダヨネ

●バーチャルユーチューバーデビューでマネーがっぽがっぽしたいけど
何だかんだで気苦労多そうで大変よね──────……

===

■> 男爵ちゃんを殺す邪神「男爵ちゃんのために
水着カミラ(黒昇格・期間限定)
水着ナナリー(黒・期間限定)
ラクシャーサ(出現率超大幅アップ)
というガチャを用意してあげます。さあ割るのです。」
(黒演出から高確率でラクシャーサという嫌がらせガチャ・・・)

●やめろォ!!やめろォ!!!
地獄しかねえよォ!!














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2018/01/31(水) 06:39:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索