2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記495

どうも。男爵です。






ぬおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_




はやくモンハンしたい









ピンポイント拍手レス。
■> >NTRに関しては本人からの要望が少し(小声)
それ言われて男爵ちゃんは勃起したんやろ……勃起したんやろ!!
ぼくはしました(正直)

●しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかたないよね

===

■> ゴブスレさんメイドってか執事とか普通にこなしそうよね。前に出るタイプじゃなく、後ろに控えて必要な事は全部そつなくこなす感じ。
多分そうなったら剣の乙女さんに速攻で雇われそう(終身雇用)

●ゴブスレさんは器用だからちゃんと教えればなんでもデキそうよね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやく剣の乙女さんの続きよみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんの泥って、外に出したら周りに即死効果のあるなにかじゃないでしょうか(震え声

■> >蓮ちゃん:下唇を噛んで眉間にめっちゃ皺寄せて女の子がしちゃいけない表情で自分の中の泥が噴出するのを耐える

静謐のハサン「わかります。下手に口吸いしたら……死んでしまいますから」

静謐のハサン「なので私としましょう」

●かわいそうな蓮ちゃん(他人事)
きっと彼女もいろいろ溜まってるんでしょう──────(他人事)

===

■> アイシャちゃん:政次郎君と一緒に淡々と準備するか、
          あるいは敵から剥ぎ取るのに夢中になってそう
エルトルディアさん:ショタロリの絡みに興味なし

●アイシャちゃんは割とガチ勢な子なのでそんな感じよね──────
エルトさんは……果たしてどうなるかな──────!?

===

■> 最近のシュッとしたズボン型ナース服だとおしりのラインが出てて逆にエロいと思うのは少数派でしょうか?
格ゲーでいうならキングさんみたいな男装だけどウエストからヒップのラインで女らしさを感じさせるキャラ
そういうキャラがボロ負けして女になるととても股間に響く。そして樹ちゃんも男装系女子なので期待しています
出来ればお尻プリ度2割増しで

●ズボンの上からでも女性らしい下半身とかすごくそそるよね──────
樹ちゃんがんばれ ちょうがんばれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、ポプテビ凄かったね(クソアニメという意味合いで)
OP詐欺もしてくれたし
もしイプスタのメンツが仮にこれを見たらどう言う反応をおこすんだろ(チラッチラッ)

●ポプテピピック実にクソアニメって感じでいいよね
男爵もう5回以上繰り返してるけど中毒じゃないよ
あと間違いなく真魚ちゃんもめっちゃ視聴しそう

===

■> 切なさ炸裂な初夢でしたね…因みに僕は、チャージマン研+ヤクザと命のやり取りをする夢でしたので、夢診断をオナシャス
●死のスリルを求める危険思考に陥りがちなので、落ち着いてゆっくりとした生活を心がけるといいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
焦っては危険!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 冬の北海道で雨が降って九州で雪が降る・・・どうなってるんだ!
●スゴいことになってるよね──────
サハラ砂漠ですら一度雪降ったとか聞いたけど──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん・・・雪が積もったよ・・・1m近く・・・
雪かきで俺ァもうダメだ・・・せめて・・・せめて男爵ちゃんだけは生き残って・・・俺の代わりにシコり続けてくれ・・・by いぶすた一般SS書いてるヤツ

●ぎゃーがんばれがんばれヾ(:3ノシヾ)ノシ
雪かきで男爵も辛いけどがんばってSS毎秒投稿してヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しみにして生きてるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ローレグですか?
●男爵はハイレグ派なんです……

===

■> 男爵「結局…ストロングゼロには…勝てなかった…
これは悪い夢…いや、いい夢だった…
http://urx.red/HZQo」

●この男爵、悪酔いはしても吐く事はないし二日酔いになったことはあんまりない!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
だからといって飲み過ぎはダメよね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> TAKE1
フクロウ「えいえいっ!(マニキ!アサマ!
怒っt」
男爵「(無言でファラフレイム)」

TAKE2
邪神「えいえいっ!(銀!銀!
怒った?」
男爵「怒ってないよ」
邪神「えいえいっ!(銀!銀!
怒った?」
男爵「怒ってないよ」
邪神「えいえいっ!えいえいっ!えいえいっ!(アニータ!ラクシャーサ!(エンドレス
怒った?」

(オチは任せた(ぉ

●邪神にもファラフレイム叩き込みたい……
アイギスRとFEHコラボしてくれたら許す RだぞRヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 手が勝手に動いてDLチャンネルで男爵さんの同人エロゲー作品のまとめを書いてしまいました!許してください!何でもしますから!
●ぎゃーいいぞいいぞ ありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
記事つくってくれるとちょう嬉しいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでいっぱい宣伝してねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/ryouh2so4/status/952432184782041089
男爵ちゃん、雪かきした後雪柱作って、この技習得の特訓してるんだってね?

●散様スゴいよねコレ切れ味グンバツだよね
ぼくも習得したいけどこれ忍法扱いなのかな……

===

■> >蓮ちゃん:下唇を噛んで眉間にめっちゃ皺寄せて女の子がしちゃいけない表情で自分の中の泥が噴出するのを耐える

ホント男爵ちゃん蓮ちゃんの扱いひどいな!? 

●蓮ちゃんをつい雑に扱っちゃいそうになるこの男爵──────
ごめんねごめんね次は脱がしたりするからねそっちのほうがいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんはすごい服しか持ってないの?
デニムのミニスカとか履いたら似合いそう

●蓮ちゃんはすごい服しか持っていないというよりは
服装のセンスがすごいので 選ぶ服が皆すごいのです

===

■> アニメ「K 」のネコはエロ可愛くて良いよね。あれこそ究極のロリ巨乳美少女
●すまぬ───それ見てないのでワカらぬのだ──────

===

■> 転生したら是非巨乳美少女になってレズりたい。おっぱい舐め合って乳首擦りあわせて快感(究極の美)
●ワカらなくもないけど やはりおっさんに(譲れない願い)













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2018/01/17(水) 03:07:33|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索