2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記492

どうも。男爵です。




ぎゃー今年も一年大変お世話になりましたー
来年度もよろしくお願いいたしますー
正月くらいはおげーむの事わすれて飲んだくれていたい──────


_(:3」∠)_








ピンポイント拍手レス。
■> >ちょっとずれてるかな……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>本当に言語化しづらいので男爵非常に懊悩としております

女騎士や姫騎士⇒うまい台詞が思いつかないです
女パラディンや女ロード⇒「今更疑うものか! 私はお前を信じる!!」


■> 女騎士=貴族なら簡単に名乗れそう。まあ領土なくて巡回してるのもいるから能力外見性格が凄く幅広そう。

女パラディン=心のよりどころがあるから清廉潔白的な自分を演じるために色々無理や我慢してそう。そうと思って無くても何か一つくらい心に隙があると落としやすい。本当の鉄壁潔癖なのもある意味areの映姫様攻略っぽくていいかも。気の強い女はアナル(ry

姫騎士=そもそも姫が前線に出るってどうなんですか猿渡さん!真面目なのもいるだろうけど大抵なんかレア装備でごり押ししてそうなイメージが。苦労をあまり知らないからどうしようもない状況に出くわしたらフリーズしそう。

女ロード=領民の事を考え苦渋の決断等をしなければいけないので精神的にはそれなりにタフそう。民の模範となるよう心掛けたりしてると落としがいありそう。性癖こじらせてる人が多い気がする(偏見

適当なイメージでした。長文すんません。



■> > >女パラディンとか女ロードっていいよね 姫騎士や女騎士ではないのだ 
>この微妙なニュアンスの違いを伝えたいけど 言語化するのがむずかしい

なんとなく、上に立つものか、仕える者かってイメージ。
女パラディンとか女ロードは寄って立つものは自分だけ、何者をも戴かぬ!とか言いそう。
百歩譲って神様ぐらいかな。
女騎士はもう主君がいてこそだし、姫騎士は例えば王族であっても王様、お妃様がいてその下、って感じ。

ちなみに、国を追われた女ロードが復讐のために体を報酬にして味方を集めるとか、女騎士が主の仇を討つために娼婦に身をやつすとか大好物です。

●やはりこう、自分の中のイメージを明確にするためにも一度描かねばなるまいと思いました──────
いつ描くかは定かではないがな!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんも防衛してるんだ
ダイバーちゃんのカラーを初音ミクカラーにしたけど、パンツの色までは変わらなかったよ
縞パンになるDLCください

●男爵はずっとレンジャー使ってるのでダイバーちゃん使ったことないんですよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでずっとおっさんのケツばかり見ることになってちょっぴり辟易

===

■> クリスマスプレゼントは是非とも蓮ちゃんが欲しい!(大声)

男爵ちゃん蓮ちゃんを俺に下さい
返礼金として100億ジンバブエドルあげるから

●ジンバブエドルは受け付けておらぬ故 1時間5000DMMポイントで蓮ちゃんを使わせてあげようではないかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> で、結局真・女神転生カーンってどんな結末でしたっけ
●そういやカーンの結末どんなんだったか覚えてない……おぼえてない……・…

===

■> 僕のは18cmです(キリッ
●そうか


そうだな



===

■> >●蓮ちゃんの体は生体サンプルとしての価値は多分ケタ違いのレベルじゃないかなと思われます────
>敵対組織どころか政府すら敵に回る可能性すら高いね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
続編で年下相棒君が敵になるかもしれないという話が前に、あっ(察し)

フグ毒に耐性を持つ人類は地球上で一人、という例など考えると
あらゆる毒(人間の常識範囲内でも)に耐性があって
それらを体内で自由に調合、しかも複合毒も作れるとか
本当にAV撮影出て良かったのかなこの娘……

ちなみに、テトロドトキシンに唯一耐性を持つその人類
さかなクンさんです(ガチで)

●何というか実にこう 使い道を間違ってる感があるよね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 宗谷岬で自録りオナニー。
●そうか


そうだな


===

■> 男爵ちゃん、半額セールなんでせっかくだしオーレクタまたプレイしまくったよ
五週目あたりになってなんか違和感あると思ったら、ごはん食べ忘れてたよ
食欲忘れるぐらい面白いゲーム作ってくれてありがとう・・・

●オーレクタがんばってつくったからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばった甲斐がありましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなわけではんがくセール中なのでみんな宣伝しまくってね
最近はもうあまり売れてない感じだけど!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今日拍手したごはん食べ忘れてオーレクタ半日やってたヤツなんですけど、

 ~ネタバレ配慮の省略用の壁~
・回想シーン部屋のED・勲章・CG全埋め
・アサシンの頭目を倒す
・儀式中の連中を生贄を捧げられないように全員倒す
・ドラゴンを動力室行く前に倒す
・ハードモードでドラゴンED
・奴隷30日オーバー
 ~ここまで省略~

・・・以外のやりこみとか隠し要素ってあります?シンボルエンカウント全員消滅させるとか、一年奴隷続けるとかしたらなんか隠し要素解放されたりとかあります?

●たぶんそんなところじゃないかなぁ………
いっぱい隠し要素仕込んだような気もするので、男爵も割と覚えていない部分が多いきがします!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
さすがに1年奴隷とかそういうのは仕込んでないはず!!!!

===

■> アイギスとコラボしてたから御城の方をちょっとやってみたんですが、とあるキャラで自分の性癖がよくわかりました。
爆乳がレオタード的なぴっちりスーツ、インナー姿をしていると凄くバーニングします。
MUGENの方の先代巫女、それの立ち絵とか古いのを渋で見た時もクリティカルしたっけなぁ・・・というわけで男爵ちゃん的限界爆乳キャラって
今までのゲームや漫画で描いてます?あまりデカすぎるのは好みじゃないと言ってましたが、今までのキャラで一番大きいつもりで描いたのって誰でしょう?

●誰だ……誰だろう………? 多分 いぶすたの夢ちゃんかなぁ………?

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/943728452426915841
https://twitter.com/baronsengia/status/943729581000769537

男爵領の闇を見ました
あまりのギス様との蜜月ぶりにわたくしもう言葉が見つかりませんです

●ぷるぷる ぼくわるくないよ
むざいだよ
なにもしてないよ



===

■> 何かでちんちんを挟もう
●ギョウザの皮とかどうッスかね

===

■> 着衣とかずらしとか何であんなにエロいんだろう…
イブスタ2でもえっちな蓮ちゃんを見られるよね男爵ちゃん!

●男爵も着衣ずらし大好き侍故に、できるだけずらしたりしておきたいと思いました──────
できれば下着も残しておきたい──────

===

■> DLsiteとメロブで買える男爵作品はコンプリートしてるので早くお布施したいのですが、
ブログ脇のDLsiteリンクは踏んで他サークル品を買うと男爵にいくらかお金が入るアフィですか?

●アフィだったような……特にアフィでもないような……
ま、まったく覚えておりませぬな!!!!!
確実なのはDLSite様の方の男爵領の庭の方のリンクがアフィっぽいような(曖昧)

===

■> 猫耳巨乳美少女でッツ!!ヌいた事がッツ!!!!ありますん?
●たぶん抜いた事はあるんじゃないかな……思い出せないけど!!!!!

===

■> おっさんが主役の漫画描いてー。Gロボの十傑集みたいなおっさんの。
●おっさん主役は……いやーキツいッス………

===

■> 石鹸って油から作れる→俺は小太りの脂ぎったおっさん→つまり俺は石鹸みたいなもんだから全裸で女に擦りつけても問題はない
●そうかな



そうかも……

===

■> いぶすたCG集にある身長設定から、「蓮ちゃんと蜜柑さんって相当差あるけど、
実際二人が並ぶとどのぐらいの差になるんだろう」と思いました
気になって昼寝できなかったので、Comparing Heightsってサイトで出した比較に合わせて二人の立ちグラフィックを合わせました
蜜柑さんが蓮ちゃんへ水平に目線を飛ばすと、蓮ちゃんの胸部(正確には鎖骨辺り)をガン見してるようにしか見えない身長差でした

そういった身長差で向き合う中、蜜柑さんは蓮ちゃんの育っていく胸部を見て逐一セクハラ発言飛ばしてそうだと思いました

●割とみかんちゃんは蓮ちゃんにいろいろセクハラしそうな気がしなくもないッスよね
ボツイベントには、みかんちゃんとみかんちゃんの旦那で蓮ちゃんにスケベな事をするというのがあったりなかったり

===

■> 男爵ちゃんの必殺技「神のエロボイス」の効果を教えてください
●T,対象のアーティファクトを破壊する

===

■> 冬将軍「男爵ちゃん、邪神に勝ったって?おめでとう!
ワシお祝いに超頑張っちゃうからね!!(猛吹雪」

●やめろォ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 筋肉っっ
●そうか


そうだな


===

■> 男爵ちゃん試される大地試されまくってるけど大丈夫?
●男爵領はまだ被害軽微故まだ大丈夫ではありますー
数日したらどうなるかはワカんないけど!!!!!!!

===

■> アズレンを始める切っ掛けとなったイラストリアスとロドニーをゲットできました。
とくにイラストリアスがなかなか建造できなくて歯がゆい思いもしましたが、今は感無量です。

それにしても、この後私は何を目指してアズレンをプレイしたら良いのでしょうか?
教えて男爵ちゃん!

●五航戦がビキニになるように願掛けと運営へのリクエストをしつつ適度に課金しておいたり
あるいは他のスケベな子をかき集めて鍛え上げたりするのが良いと思われます!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/12/27(水) 14:41:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索