2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記491

どうも。男爵です。








EDFは後ろを見せないヾ(:3ノシヾ)ノシ









ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんはエッチなゲーム作ったり薄い本描くのが本業なんですか?
そういえば最後に薄い本出したのはいつでしたっけ?

●男爵は大便製造業でありますー
うすいほんは……こいここ本が最後かしら!いちおう現在チマチマとFGO本描いてるようなそうでもないような気がするけど!

===

■> >女パラディンとか女ロードっていいよね 姫騎士や女騎士ではないのだ 
>この微妙なニュアンスの違いを伝えたいけど 言語化するのがむずかしい

姫騎士や女騎士:神聖魔法が使えない、若々しくフレッシュでおまんこはキュッと締まるタイプ
女パラディンや女ロード:神聖魔法や回復が使える、女騎士達より更に貞淑でしっとり落ち着いた肉体、おまんこがより狭く、ギュッと(もしくはギチギチ)締まるタイプ


こうか?

こうかな……どう男爵ちゃん?

●ちょっとずれてるかな……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
本当に言語化しづらいので男爵非常に懊悩としております──────

===

■> https://twitter.com/raurublock/status/940545840736641024

つまり蓮ちゃんの体にも同じ価値がある。よって蓮ちゃんの体を狙う敵組織も現れる
クトゥルフ縛りじゃなければそういう続編もあり?
あと関係ないけど雪○ね

●蓮ちゃんの体は生体サンプルとしての価値は多分ケタ違いのレベルじゃないかなと思われます────
敵対組織どころか政府すら敵に回る可能性すら高いね!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
雪は*んじゃえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵「♪除雪しようランララン
除雪しようランララン」

除雪終わったら、雪で作った流し台で流しそうめん食べて、
ジンギスカンキャラメルとイロモノペプシのおやつタイムしようね。
だから雪かき頑張ろ?


■> 雪かきする男爵 (1)
クリーチャー-おっさん 1/1
累加アップキープ:ストロングゼロ1
雪かきする男爵を生贄に捧げる:クリーチャー1体を指定する。
ターン終了時までそれは氷雪土地渡りの能力を得る。

-もう雪かきヤダァァァァ!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ-

…男爵ちゃん、キミの犠牲は忘れないよ…
(タップシンボルがない起動型能力だから、この男爵ちゃんがストロングゼロをもらえる可能性は限りなくゼロ…)


■> 北へ行こう
でも雪が降ってるから春になってからね。
白馬のスキー場で立ち往生した挙句、14へ行きそうになったことがあるので、雪はアカン。

男爵領も雪に埋もれてると思うから、男爵ちゃんは頑張って雪かきしてね。そしてゲームを作ってTOKYOに持って来てね

●なんかいきなりとんでもない暴風雪で男爵領も雪の下でした_(:3」∠)_
今冬もつらいことになりそう──────
あと氷雪土地ってけっこう好きヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> パソコン様からめっちゃうなる音がする今日この頃
男爵ちゃん様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか

まじで雪とか寒さにはお気をつけてお元気で

●ちゃんとぱそこん様のメンテナンスするのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとさむいのはつらいのでがんばる_(:3」∠)_

===

■> イブスタCG集見たけどやっぱえろいねぎゃーちんこもげる
あと関係ないけど買った黒チケのミヤビがだぶったり黒商人ちゃんだぶりすぎて戦隊もの組めそうになったりで邪神が絶賛邪神しててつらいです

●いっぱいシコっていいのよ
あと貴様黒商人ちゃんよこしなさいよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
うおああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/941817510642384896

フリルいっぱい、レースいっぱい、装飾いっぱい、の衣装で髪を振り乱してる
ドゥルガー(腕いっぱい)
のデザインに挑むのか・・・ムチャシヤガッテ

●しぬっ しんじゃうっ むりっヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> CG集買いました。他の方も書かれていますが、やっぱり文字なしバージョンも見たかったです。
次作やバージョンアップの機会があれば是非に!
 それと作中にギャンブルクルーズ船のネタがあったからか、先日、蓮さんが幸運上昇のアーティファクトを身に着けて、ルーレットで
荒稼ぎする夢を見ました。……でも、あの人の運が、生半可なアイテムでどうにかなるとは思えないですね…。

●ワーイワーイ文字なし版……もやっぱり必要ッスかね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと蓮ちゃん、間違いなく運は悪いというか悪運というか───致命的な状況で切り抜ける運はあるけど
そもそも運が良かったらそんな事態にならないよね的な───こう──────

===

■> アイギス初心者?のクソザコナメクジです。シェイドちゃん何とか70LV(未覚醒)になりました。
贈り物して好感度30で最初のイベント見たんですが・・・。このボディ+顔で見向きもされない魔界って・・・雑魚い奴は無視してたとはいえ、
魔界の強い奴らはみんなホモかなんかかよ。
イベントCGは布面積少な目の下着がおっぱいに食い込ん出るのが良い感じでした。さぁアイテム集めて好感度100にするぞー。

●ギスの魔界は衆道まっしぐらな感じだよね……人間の女の子の生贄とか出してもスルーされそうだよね……
がんばって好感度あげるのよ!

===

■> 男爵ちゃんが北へ旅立ってしまわれた

■> >>はるもなつもあきもふゆもね
>>げーむつくってスキップ(スキップ)

男爵ちゃん、これ以上北に行くと樺太に行くしか無いよ
ついにゴールデンカムイ出演だね

●きたへいこうランララン(淀んだ目
ロシアへいこうランララン(淀んだ目

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/942286838466670592
仕方ないね。
これはストロングゼロ没収されて、毎日雪かきさせられても仕方ないね

●きゅ、休暇だから!ちょっとした休憩だからね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
仕方ないよね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ロリペドの道を歩む

■> 受けてみよ!我がロリコンパワー!!!!!!!!
●ぎゃーロリだー


===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/942533156392988672
ストロングゼロのことじゃなく、
ストリートファイターZEROのことに錯覚してしまって、
コミケや例大祭で身内にアンサガ渡す某先生みたいに、
布教用ストゼロを集めまくってるんじゃないかと思ってしまったw

●どうせならストゼロ2を配り歩きたいね サターン版

===

■> あー
権力NTRしたい、財力でもいい
小市民だからどっちも持ってない、つらい
彼女も居ないからされるほうにもなれない
つらい

●当事者でなくてもいい 観測者でいい──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
実際に観測したら逆に胃が辛そうな気もするけど!!!!

===

■> >女パラディンとか女ロードっていいよね 姫騎士や女騎士ではないのだ 
>この微妙なニュアンスの違いを伝えたいけど 言語化するのがむずかしい

ファイアーエムブレムシリーズが好きなのでなんとなくだけどその微妙なニュアンスがわかるような気がしないでもない。

リンやエイリークはあくまで女ロードなのであって決して姫騎士というわけではないしね。
姫騎士、女騎士と比べて本職とはまた違うって感じなんでしょうかね?

●エイリークは確かにちょっと近い感じがする!!なんとなくだけど!!
リンちゃんはどっちかっていうとソードマスター系な上にあのカッコなのでまた別カテゴリ感があるよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
一度なんか描いてみないとわからないきがする!!

===

■> 男爵ちゃん、FEHにえっちな格好で可愛いサーリャが来たよ!
さぁ引こう?マニキはいないからどんどん引こう?
・・・でも、この格好でアーマー扱いって、どこが重いんだろうね?(ゲス顔

●しかし何かまた覚醒とifかよォ!!!ってなって素直に楽しめない男爵──────
そこはサンタマイクロビキニカチュアだろォォンヾ(:3ノシヾ)ノシと強く強く思っていたが故に──────
来年はもっといろんな作品の超英雄きてほしいなって……_(:3」∠)_
あとレヴィン

===

■> 男爵領に巨大地震の可能性
今後30年以内に7~40%
平均340~380年の周期
20代~30代もしくはは40代~50代の犯行

●地震やなのぉぉぉぉぉぉぉ(トラウマ発症


===

■> ■> イーリス引けて喜んでる王子さんと男爵ちゃんはこれ見たらきっと元気出ると思うの
https://twitter.com/mikeou_/status/937882708205715457

ふぉおおおおおおおおおおおお(語彙消滅)

●んほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんとアイシャちゃんが服交換したら面白そう
蓮ちゃんは割りと気に入りそうだけどアイシャちゃんはスカートの短さとお尻の食い込みが気になってそう

●アイシャちゃんが素で「何ですかこの痴女服」ってつぶやいて蓮ちゃん表情凍りつきそう
頑張れ蓮ちゃん敵は多いぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 限界までエレクトしたらパンツが破損した(誇らしげ)
●そうか



そうだな



===

■> おげーむ制作を頑張る男爵ちゃんのために、息抜きゲームを用意したよ。
「ワールドヒーローズパーフェクト」
じゃあ僕は世紀末覇者めいた拳王様っぽいので勝負だ!
オーラパンチでジョイヤー!!

●男爵はシャークナックルとパイレーツシップとシャークナッパーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん!
邪神が黒はシビラ、ミレイユ、フィオレ、ディエーラ
の四人以外出ないピックアップやるってよ!
1/4の確率でディエーラちゃん引けるよ!
ラクシャーサも出ないよ!

さあ、割るのです

●よし(チャキッ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/12/20(水) 09:38:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索