2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記490

どうも。男爵です。







げーむをつくろうランララン

げーむつくろうランララン


はるもなつもあきもふゆもね
げーむつくってスキップ(スキップ)














ストロングゼロおいしい




ピンポイント拍手レス。
■> ダークプリーストとかの話の続き
身体はいいけど顔だけはダメなブスが身体で支払おうとする→魔法で顔だけ変えて受け取る
美人だけど貧乏だからガリガリな娘が身体で払おうとしたらどうすればいいんでしょうかね。
エンラージパーソン?(デカくなりすぎる

●わざわざ全員体で支払わせなくてもいいんじゃないかな(邪教徒並感
いけにえーいけにはいけねえーヾ(:3ノシヾ)ノシ(鉄板激旨ギャグ

===

■> おいおいおい男爵ちゃん、ゴブリンスレイヤーTRPG化だってよ!
これはもうエロ有りのリプレイを動画にして男爵ちゃんがどっかに上げるしかないじゃないか!
エロシーンではCGが出るリプレイ動画とか最高じゃね?
エロシーン見たい自キャラをわざと位置取りミスったり、見え見え罠に突っ込ませる男爵ちゃんマジ欲望に素直。
あ、ゴブスレ準拠とはいえリョナ過ぎるのはちょっと遠慮したいのでれいぽぅされまくる程度でお願いします(わがまま


■> 男爵ちゃん、ゴブスレさんがTRPG化ですって!
 アイシャちゃんを冒険に出そう!(ラッパンアスクばりの難易度でゴブレイプシナリオ用意しながら)

●やったぜ。
今年最大の朗報よね!ゴブスレTRPG!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃん作りたいね 作って一回目の冒険でキャラシを作り直すハメにならないようがんばりたいね
あと3冊は買っちゃうね

===

■> お願い、死なないで男爵!あんたが今ここで倒れたら、新作ゲームはどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、新作ゲームが完成するんだから!

次回、「男爵死す」!デュエルスタンバイ!

●_(:3」∠)_
男爵いきててえらい

===

■> 可愛い娘には ケモ耳を着けよ

■> W乳首吸い(エロス)

■> おい、雪かきデュエルしろよ

■> 陰毛の剃り跡は、どうか。

■> 我ら、男爵ちゃんのアナルのために!
●そうか






そうだな




===

■> ただ突っ立ってるだけでオーラとか出しちゃうパラディンとかいう悪側からしたらクッソうざい奴。
女パラディンとかオーラ出せなくなるように罠とか搦め手で捕まえて信仰心ポッキリ折りたくなるよね。

●いいよねパラディンあるいはロード
女パラディンとか女ロードっていいよね 姫騎士や女騎士ではないのだ 
この微妙なニュアンスの違いを伝えたいけど 言語化するのがむずかしい

===

■> そういや、いつぞや大雪降った時に「雪の上に畑の土を少しでも被せると、
太陽光で雪よりは温まるので熱をもって雪を溶かしていく」的な話をされて、試してみようと思ったが大雪だったために
土にたどり着く前に断念した思い出。

●ワカる──────
土掘り出すの大変だからホームセンターで買うしかない──────

===

■> 生放送では姿が無かったサンタシプーが居る…
これはもしや初詣イーリスちゃんだけじゃなく初詣カミラさんの可能性もあるのでは?
がちゃででたらどーしますかだんしゃくせんせー

●カミラさんきたら……そりゃあ……本気出すしかないやろ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
きたらの話だけどね!!!!!!!!!!!!!!!

===

■> ぼくが一番巨乳を愛してるんだ(世界中に宣戦布告)
●なんだとぼくの方が愛してるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イーリス引けて喜んでる王子さんと男爵ちゃんはこれ見たらきっと元気出ると思うの
https://twitter.com/mikeou_/status/937882708205715457

●あぁ^~イーリスちゃんかわいいんじゃあ^~

===

■> ようつべのプリミティブな動画を漁ってたらベトナム人のおにゃのこがやってるのを見つけた
屈んだ時におっぱいの谷間見えた所で興奮してまるで十代の頃に戻ったような新鮮な気分でした

●最近あの白人サバイバル兄貴人気でリスペクト動画増えてきたよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
いいことである

===

■> お疲れ様です男爵ちゃん!
ネタ集め兼息抜きは創作に必要なのです……

気が詰まらない範囲で(馬車馬のように)頑張って下さい!
サイバーパンク(→いぶすた2)までのんびり待ってます!
楽しみに待ってます! ずっと!(プレッシャー

実際体壊したらそのほうが問題なので体調には気をつけてくださいね^^ 

●なるべくしなないようにがんばって生き残ってげーむ作っていきたく存じます──────
スケベゲーム作りてえんや!!

===

■> ふと気づいたんだけどさ、FEHで総選挙リンで騎馬弓が実装されたじゃない?
でもシリーズ通して騎馬弓兵種がデフォないし正当進化のキャラって少ないから、

ウルフ・ザガロのイラナイツ実装の可能性濃厚じゃない?

そしてリンに続く二番手実装がラスやスーの人気高そうなキャラじゃなく、
あの運営ならアンドレイとかやりそうなのも予想できる(ぉ

●アンドレイきてほしい トンボとりしてほしい してほしいよね

===

■> 今年の冬はちょっと雪がヤバいので、ついに除雪車を買ったんだが、これいいわぁ。
誇張なしに、雪かきが12倍早くなったよ。しかも楽しい。お値段はいぶすた的に表現するなら、賢者の石(小)いっこぶん。

ところで最近艦これに実装された涼月、なんとなく男爵ちゃんの好みっぽい気がしたんだが、どうでそ。

●雪国なら除雪機あると超楽よね すごく楽でたのしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
けっこうお高いのがつらいけど!!!
あと涼月さんはもうちょっとパイオツおおきかったら落ちてたかもしれん──────

===

■> 男爵ちゃんに影響されてアイギス始めたけどカミラさん出てこないよ…
カミラさんは白レースのTバック穿いてそう

●カミラさんに白レースTバックとか男爵だけを殺す機械かよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなの即シコやん……無様腰振り男爵やん……うぅ……

===

■> もろびとこぞりて 全裸になり
二次嫁を 思いて
手淫しませり 手淫しませり
手淫 手淫しませり

この夜の寒空 裸体晒し
警察に 隠れて
手淫しませり 手淫しませり
手淫 手淫しませり

精液放ちて 喜びを
集いし 尻穴を
慰めたまえ 慰めたまえ
慰め 慰めたまえよ

-男爵領クリスマスソングより抜粋-

ttp://j-lyric.net/artist/a04a9d3/l005d39.html

●なんとなく合ってる気がするからくやしい
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/12/13(水) 08:10:55|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索