2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記487

どうも。男爵です。




ずーっとおげーむつくってますー
つくってるのでほかのことできませんー

おもしろいことないですぅー



_(:3」∠)_






アイシャちゃん描きたい










ピンポイント拍手レス。
■> >あと処女は売らないですぅーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵ちゃんもう貫通済みだもんね☆

●まだ未使用!まだ未使用だからね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あー、じゃあちょっと前にやる夫スレであった男女が二人部屋に閉じ込められてて、
トイレや風呂はあるけどガラス張り、ベッドは一応ある状況で、ご飯は性行為したら出す、とか言われてる状況なんかは
好みっすかね?やる夫 監禁小話 でググれば出るはず。空腹には勝てなかったよ・・・(ネタバレ

●割とそういうシチュは好き!!
でもどっちかっていうと くやしい…!でも逆らえない……!(社会的な理由で)がもっとすき!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 激おそ報告ですが男爵ちゃんのダンロン漫画読みました
やはり霧切さんみたいなクール系美少女はいいですね
というわけでV3の春川ちゃん描いて♥️

●でも男爵としては2の七海ちゃんを描かねば……ならぬのだ……_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんの影響でアイギスはじめました。
黒交換チケットで誰を貰うか迷うのよー!?

●さあ……自分の心のちんちんに従うのだ………

===

■> 眼鏡っ娘ポニーテール(貴重)
●イイネ……イイ……
スゴク……イイ……

===

■> 見える・・・見えるぞ・・・
FEHの月末からの伝承英雄召喚で無料一回分を回したら
青球5個からの兎マニキを引く男爵ちゃんの姿が!


■> 男爵ちゃんはエルトシャン・アイラ・エリンシアを欲しがっています。
それを聞いたフクロウ君がエルトシャン・アイラ・エリンシア・マニキ
のいずれかが出る課金ガチャを設置してあげました。

問題
この課金ガチャから見事マニキを引いた男爵ちゃんの気持ちを答えなさい(1145141919点)

※どのような確率配分であろうとも男爵は必ずマニキを引き当てる運命にあるものとする

●やめろォ!!やめろォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
どぼちでぞんなごどずゆのおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/931151577615810560

男爵はまだ知らない・・・これから
ビリーズブート雪かき
の日々が始まることを・・・


■> https://twitter.com/baronsengia/status/931151577615810560

フィジカル面が貧弱だといざって時に美少女相手に腰が振れぬ
腰を数回振っただけでダウンするなど種付けおじさんの頭目としてあるまじきこと故
男爵ちゃんはこれからの季節、雪かきでみっちり体を鍛えるがよろし

●やだああああああああ雪かきやだああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうやなのおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゆるしてええええええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんは男とは普通に話せるけど恋人がいた事はいなかったタイプだと思っている
なんでいざ付き合うと恋愛テクニック関係の本を読み漁っていそう
一方ユーリヤさんは……レイポゥ要員かな(スットボケ)
すまないユーリヤさんこれは何もかも男爵ちゃんって奴の所為なんだ(555並感)


■> 真魚ちゃん子宮姦とかすごい好きそう
むりやり子宮口こじ開けられるのが快感になってそう

●蓮ちゃんは社交性クソ高いけど 男性経験というか…男と付き合ったことは……うん………
ユーリヤさんは……まぁあのひとはほら 信仰に生きてる人だから………そんな風に見えないけど……
真魚ちゃんはもう ブレーキこわれてるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 二つの胸の膨らみは何でも出来る証拠らしいので。二つの股間の淫棒は何が出来る証拠ですか?
●たぶん放尿及び夢精が可能な装置なのではないでしょうか

===

■> アイゲス「召喚33回で確実に黒が手に入りますよ・・・
男爵には特別にラクシャーサが確定入手できるようにしてあげます・・・
さぁ、割るのです・・・」

アダマス「帝国召喚からは、所持枠から勝手にユニットがいなくなる(売却)効果を持つ、文字通りブラックなユニット
ベラート
が確実に出るようにしておきました。さぁ、割るのです」


■> アイギスにレアリティ確定機能が追加された上に、ガチャが10回タダで回せるなんて、これは邪神の汚名も返上ですかねアイ●スさま?
●アイゲス様がなんか無料ガチャだの確定だのと言い出しておりますが
あれは地下王国で班長がカイジくんにあげたチンケなビールの差し入れだからね騙されちゃいけないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとアダマスだけは一切信用しちゃいけないからねわかるねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ホモの魅力を、貴方に。

■> ひたすらエロ単語を国語辞典で調べてたあの頃に戻りたい…戻りたくない?

■> どうしておっぱいは、描いてて楽しくなりますか?チーズごはん。

■> このロリコンどもめ!!(バックベアード)

■> 男爵領にホモが沸く理由を答えなさい(114514810点)

■> 中出しが こんなに 気持ちいい ものだなんて
●バグっておるな。



デバッグせよ。






===

■> >つかれました

冬将軍「お久し振り!また暫くお世話になるね♪」

●やだあああああああああああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 開発中スクショ良いですね。ボロい建物に派手な電飾ついてアクセスとかクローズとか文字が浮かんでるのがとってもサイバー
いいよいいよ…
>おっさんのケツを叩いて砕く
???

●樹ちゃんがやらねば誰がやる
少しでもサイバーパンクな雰囲気出せるようにがんばります_(:3」∠)_

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/931876007312728064

男爵ちゃんの次回作がフルアニメ&フルボイスと聞いてオラワクワクしてきたぞ!!

●そんなのつくろうとしたらたぶん10年は完成しないわよォ!!!!!!!!!!

===

■> 「豪覇滅殺陣!!!!!!!」

■> という超必殺技を中学生時代に考えまちた。
どんな性能ですか?

●たぶん 対象の陰毛が意志を持って陰茎に絡みつくとかそういう効果ではないでしょうか

===

■> 男爵ちゃんは金髪ロングで黒のえっちなTバック穿いてるお姉さんが好き
俺にはわかるよ

●うん……すき………















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2017/11/22(水) 11:09:38|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索