2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記485

どうも。男爵です。





ずーっとずーっとげーむ用の素材集めと素材作りです。
サイバーパンク系の素材は少ないのでつらい




あとアイギス4周年とかのイラコン?的なのがあるらしいので描いておきました。
カミラさんビキニ祈願。
アイギス投稿用
むりだろうなぁ……







ピンポイント拍手レス。
■> 催眠術をかけて勃起した物をバイクのアクセルハンドルと思わせてひたすらグリングリン弄らせる夢を見たんですが、
これは何フェチなんでしょうか。革手袋してたからレザーフェチ・・・?あ、相手は某槍鯖の師匠っぽい感じでした。
俺はMじゃない・・・はず・・・きっと多分メイビー

●ぎゃーMだーMが出たぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ
レザーハンドでシコシコは中々感触は良さそうな気はするけど滑りづらそう

===

■> 男爵領製アクションゲーならキングオブ男爵領やりたいね
ルゴームとオーレクタの中ボス的な敵キャラとかイブスタの脇役も入れれば20人くらいはいけそう

●むしろ男爵自らオリジナルキャラを作ってしんぜようではないかヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ作れる予定なんかないんですけどね_(:3」∠)_
蓮ちゃんの超必殺技とか妄想しておるのでネタはあるのだけれど──────

===

■> 蓮ちゃんがピンチの時に彼はやってきた
???「クライシス、それ以上の悪事はこの俺がゆ゛る゛さ゛ん゛!!」

●ぎゃーやめててつをやめてお話こわれちゃ↑ーう

===

■> 男爵ちゃんは母乳属性なさそうだけど今日知ったから報告入れとくね
妊娠してないのに母乳が出る原因は、乳頭への刺激、精神安定剤やピルなど薬の影響などがある

●せ、せやな──────

===

■> コミケの当確や如何に。
●コミケ応募してないですぅー_(:3」∠)_

===

■> ビキニアーマーですか?
●フルプレートアーマーですぅー_(:3」∠)_

===

■> サナダムシです。寄生して養分強奪しに来ました。対価に肛門の痒みを提供致します。

■> じゃあ陰毛ロリ。ボーボー。

■> つるぺた!!!!!!!!!!!!

■> 闇属性だというのか。
●バグっておるな。

デバッグせよ。




===

■> https://www.fastpic.jp/images.php?file=7182733557.jpg
オーレクタ1周年を記念してベルファストの名前変更してきました!

●ぎゃー肌白いけどそれもアリね!アリね!
ムギさんとセレスさんもそろそろ出番が欲しいところ──────

===

■> https://twitter.com/ham_mikagami/status/926815334509588480
これどう?

●それの前作バージョンがアダルト不可だった故、何とも言えませぬが
今バージョンがアダルトとか商用OKとかならちょっとワンチャンあるかも……!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 敗北陵辱でロストバージンさせられた過去のある女剣士の恋人が欲しい
●ワカる───よくワカる──────
女剣士じゃなくてもいいよ!!!!!

===

■> ツイッターのヒーラー姉妹良いっすなあー
でも男爵ちゃんの希望通り水着カミラさんとかが来たら財布の中身がぼとぼとと…

●水着カミラさんがきたら本気だす

本気だす

例えアイゲス様が相手でも──────

===

■> いくら セックスしようが
いくら れいぽうしようが
女同士なら 永遠に処女なんだぜ

!!!!!!!!!!!!!!!

●いや そのりくつはおかしい

===

■> 友情パワーで光るベンキマンずるい。腹筋に刺さりすぎてずるいww
●ベンキマン、かっこいいんだけど色々絵面がひどくてズルいよね………
生きて帰れなさそうだけどがんばってほしい!!!

===

■> https://www.youtube.com/watch?v=D4mY8BimW0w

赤いきつねと緑のたぬき、黄色い水戸黄門・・・

きいろいみとこーもん・・・(意味深

●意味深すぎてつらい

つらい──────

===

■> ただの風邪でも病院いってほしい。本当頼むからいのちだいじに
●季節の変わり目で体調崩しやすいけど男爵がんばるねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんとホスピタルキメてきたよ

===

■> 先日トイレで起こったことをご報告。
用を足しているとオケツに妙な違和感が。後で便器を覗いてみると、排出したIPPONGUSOにこれまた妙なイボイボが。
少し考えて、このイボの正体は数時間前に食ったパンに入ってたクルミが未消化のまま出てきてしまったのだなと思い当たりました。
さらに考えて、これはイボイボつき触手をオケツに挿れられるエロゲヒロインの気持ちを疑似体験したことにならね?
と思い当たりました。男爵ちゃんもクルミ入りのパン(粒が大きめにやつ)を買って食ってレッツトライ!
以上、報告でした。
バグッております。(男爵ちゃんが私を)デバッグせよ。

●そんな報告される男爵の身にもなってよ!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
リアクションできねえよ!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのアドバイスのおかげで、アズレン始められました。
アズレンマジエロイ。サイコー!!!
ありがとう男爵ちゃん。

それにしても、スマホが無ければプレイ出来ないと思ってた自分が情けないです。
無知と思い込みって怖いですね。

●アズレン楽しめれたのならそれでOKよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
さぁ スケベ艦隊を集めようじゃないかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> FEHのアルヴィスの顔アイコンてさ、
顔の向きと襟の位置のせいで、
どっかの金メッキみたいなアゴヒゲはやしたアルヴィスに見えない?見えてきたよね?

●くそッ そう見えてきたのが悔しい──────
やめてよアルヴィス!!!!!

===

■> アイギス、仮に最初のイベントがそれだったとして、その後のイベントはどうなるんすかね?
王子に抱かれて嫌な過去を忘れられるのか、それとも満足できなくて自分から適当な所にまわされに行くのか・・・
どうしてもプレゼントで王子への好感度上がるって仕様上、王子で満足してもらうしかないから、
男爵ちゃんが好きそうな多人数プレイとかやりづらいんだろうなぁ。
呪いでいつものおっさんになった上に複数に増えた王子が群がるとかならワンチャン・・・?
あ、そういうキャラはあえて男と同じ酒で信頼度上がる方式にしたらどうでしょ?
飲んだ上で過去の経験をこぼすとかいう形なられいぽぅ描写もありなんじゃね?酔った勢いで王子とやるもよし、
その辺のおっさんとやるもよしになる。これは流行る(ぇ

●妥協するなら第一寝室は被れいぽぅ告白で、第二が心の傷癒やしックスになるんじゃないかな……
さすがにソシャゲでそこまで男爵も己の我を通す事はしないと思いますよ!!!!
ま、依頼がこないので話が始まらないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_




===

■> 最近はレトロなプロレスゲープレイ動画から精製される塩がマイブームです
地味にぼくの大好きなハガー市長が犠牲になってたのもあって嬉しいし悲しい

●イチバーン

RTAにおける塩試合っていいよね……じわじわくるよね……












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/11/08(水) 03:49:37|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索