2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記484

どうも。男爵です。





おげーむせいさくはじわじわと進んではいますが
今は素材あつめなのでとてもたいへんです






翔鶴姉は5人きましたが瑞鶴でません












あとオーレクタ一周年っぽいので何か描かねばと思いつつも手が_(:3」∠)_









ピンポイント拍手レス。
■> アズールレーン全体的にエロいよね
ベルファストなんかエッチな事もしてますって暗に示唆してるよね
しかもそれをメイドとして当然の務めだと思ってるよね

●めっちゃスケベだよねあいつら………
ベルファストさんなんか夜になったら向こうから勝手にやってきて性欲処理してくれそう
シコれる──────

===

■> 男爵「男爵ちゃんの(引きの)強さを見せつけてやる!行くぜ、アイギス!!」
チェストー!(スカッ
アイゲス「銀っ!
銀っ!
金っ!
銀っ!
銀っ!」
(崩れ落ちる男爵)
アイゲス「ふっ・・・(鼻で笑う」(聖戦のOPデモっぽく

●ぬおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイゲスううううううううううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタボイスドラマが発売される夢を見た。
脚本と監修と通りすがりのおじさんと魔物の声が男爵ちゃんかな?

●ボイスドラマいいよね………
でも男爵は出演むりぃ……_(:3」∠)_
まぁそもそも作る機会ないんですけどね!!!どっかの会社さんからオファーでもこないと!!!!!!!!!

===

■> たまにサキュバスに襲われ、おっぱい遊びを楽しんでます(報告)
●男爵もたまにはサキュバスに襲われたい──────

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/923657856682823680

男爵殿のお薬(軟膏)は全てタイガーバームへと差し替えておきましたゆえ(くくくっ

●んほおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


===

■> サイバーパンク世界では謎技術によるナントカ炭素繊維とかの超軽量極薄ボディラインぴったり防弾スーツが開発されているのでは?
●だがいくらサイパンとはいえ超うすいぴったりスーツでは威力のあがった銃の運動エネルギーには耐えられぬので
そういうスーツは主にサバイバルや隠密用途に使われるであるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 身長の数字まじめに見てなかったから驚いたよ。蜜柑さん149cmであのおっぱいだと相当でかい
●蜜柑さんはあれで身長が真魚ちゃんより低い人なのである
そしてすごいおっぱいなのであるそして運動神経が劣悪なのである
そんな極道の妻なんだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きょうユーリヤさん主役のえっちなベルトスクロールアクションゲームをプレイする夢をみたんだ
ゲームオーバーで悪堕ちユーリヤさんがSっぽい言動で男を搾り取ってるように見せかけて
実はおぢさん達のテクに遊ばれてビクンビクンな感じのえちいシーンがありました
やっぱりユーリアさんにSはできないんやなって
こうして報告すれば男爵ちゃんがそのうちこんなおゲーム制作を実現してくれると信じてまたおやつみです

●アクションゲームもつくってはみたいんだけどねヾ(:3ノシヾ)ノシ
鎖マン




===

■> オーディンさん、まだ赤魔殺しがあるおかげで
わざマシンとしての地位が残ってるからマシじゃないですか

ヒーラーとしての必須スキル全部リフが持ってて、
そのうえ可愛い女の子でもないから何の役にも立たない
アサマ
とか言うおっさんに比べれば・・・

・・・アイツ引くと舌打ちレベルじゃすまないよね・・・ほんと・・・

●アサマさんとドニは引くとどんどん こう 暗い感情が 積もっていくのがワカる──────
つらいね つらいね

===

■> http://twinavi.jp/topics/tidbits/59f45612-70e4-4701-8038-04a2ac133a21?ref=tweet
ハロウィンの説明はわかりやすいのに、
ようつべのサムネのシルエットの形状と配色のせいで
ご立派様にしか見えないよね・・・?(ぉ

●そう言われたらもうご立派様にしかみえねえ!!畜生!!!!
くやしい!!!

===

■> アイギス、仲間になったキャラは純愛でもいいんですが、襲われてる村とか、
最初敵として出てくるイベントキャラの何人かは凌辱っぽい感じの描写イベあってもまあ悪くはないのかなぁとは思いますね~。
ステージ奥に沢山の人が捕まってて、無理やりにんっしんっさせられた子供がボコボコ沸いてくるステージとか・・・
むしろ背景でドットエロで魔物に群がられてる村娘とか・・・あかんそこんステージだけ委任しないで周回しそうだw

●男爵がもしアイギスのキャラ依頼されたとしたら、何かこう綺麗なプリーステスのおねえちゃんなんだけど
好感度1のイベントで「王子に助けてもらう前までさんざんマワされてた事の告白」でその時のえっちしーんを回想とか
したい 「こんなことされたんですけど」みたいに


===

■> CG集買いました

蓮ちゃんさん好きすぎて、まとめサイトとかでは乗ってないけどついこの間も
(中略)
日々ネタを考えてます

男爵ちゃんさんの今後の活躍を楽しみにしております 頑張って下さい

●ぎゃーありがとねありがとね男爵もうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
もーっといっぱい使ってもいいのよ!男爵もがんばるからね

===

■> インキュバスです。エナジードレインしに来ました。
●だめ!よそあたって!

===

■> イカ臭いですか?
●そうかな……



そうかも……



===

■> 蓮ちゃんの紐Tバックだけであと50年は頑張れる
エロすぎるよ…
あっもちろん男爵ちゃんもセクシーだよ

●蓮ちゃんあのぱんつを自分で選んどいて処女ってどうかとぼかぁ思うんですけどヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ仕方ないよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと男爵はいつでもセクシー


===

■> ①ちんこ69
②まんこ69
③おっぱい69

好きなのを二つ以上選べ(810点)

●んにゃぴ……よくわかんないです………















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/11/01(水) 03:38:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索