2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記483

どうも。男爵です。


いぶすたCGしゅう好評発売中なのでみんな買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ








いぶすた二次創作SSがいっぱい連載続いてて男爵歓喜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんな読もうね







ピンポイント拍手レス。

■>
エロブル(違)コラボイベでアイギス始めたんですが、魔物の男女での外見の違いは多分、
魔物男が人間の女犯して産ませた子供の雌が人間っぽくなってるんじゃないっすかね。
なんかOPでそんな感じの事書いてた。頭弱いんでかなり四苦八苦してますが、割と面白く遊んでます。
まあがっつりやるつもりはないというか脳みそ足りないんで軽く遊びますよ~。
LV上げる合成にもGがかかるから、とりあえず委任しまくってユニット溜めて雑魚は出荷よー、でいいのかな~

●アイギスはちゃんと魔物が孕ませる系の設定をきちんと活用すべきだと思うんや
ちょっと純愛によりすぎちゃう?ってなるヾ(:3ノシヾ)ノシ
Gは曜日クエの金鎧集めの方がいいわよ!

===

■> オーディンさんがかわいそうすぎるので、
男爵ちゃんのガチャはティルテュの代わりにオーディンさんが出てくるように変更しておくね
ついででティルフィングさんとナーガさんもマニキに変わるようにしておくね☆


■> ボク、オーディンさん嫌いじゃないよ
オーディンさんの活躍がなかったらヴァルターのルナクリアできなかったから嫌いじゃないよ

・・・マニキに赤魔殺し継承させただけの活躍ダケドネ・・・

・・・青魔殺しだけ入手手段が限定されてるのがダイムヤクザへの追い風になってるよね、絶対・・・

●なんでオーディンさんがこんなに………!
かわいそうだと思うけどガチャで引く度舌打ちしちゃう系よね──────

===

■> CG集買いました!
でもやっぱり真魚ちゃんのヴァージン奪われるシーンのCGはなかったです!!
壊れるまえの真魚ちゃん見たかったです男爵ちゃん!
でも男爵ちゃんが描きたくないなら我慢します!


■> イブスタCG集買いました! あのゲーム本当に好きなので続編もオナシャス!

■> 遅ればせながらCG集買いましたー。蜜柑さんが思ってたより身長低めのトランジスタグラマー?な感じだったのに興奮しました。
てか夢ちゃん、俺が一番好きな外見と性格だったけど酷い目にあったなーとか思ってたら、
なんとなく一番好きなクトゥルフ系の邪神、クァチルウタウスっぽい能力持ちだったとは・・・。
力に目覚めてさえいればれいぽぅしに来たチンピラDQN達のあれが風化してもげて無事だったろうに・・・。
まあそういう力に目覚めてなかったからあんな目に合わされて強制覚醒させられちゃったんだよなぁ。
いっそれいぽぅ寸前に神話覚醒(ペルソナ)鳴らしつつ覚醒して相手を返り討ちにするif的な何かを・・・
なんか大井君が助けに来たけどボコられて死んじゃったから覚醒する的なシーンしか思いつきませんでした!山岡ー!

●わーいわーいCG集買ってくれてありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
真魚ちゃんのはじめては……ちょっとかわいそうだからね……
あと蜜柑さんは真魚ちゃんより背が低いのであった。あと大井くんが幸福になるビジョンが見えない!!!

===

■> 赤い褌派ですか?

■> 今度男爵ちゃんの使ってる六尺褌を見せて下さい
●男爵はスパッツ派ですー

===

■> サイバーパンクエロゲームはおクスリ系えっちイベントある?
●サイパンとあればやはりおくすりキメックスは必要じゃないかなとヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだ未定ではありますが!!

===

■> 花の慶次が好きです。どんな状況でも、魔羅を隆起させて小便をする姿勢が好きです。
慶次を真似ようと、隆起させた魔羅をごしごしして小便をしようとしたら、白くてイカ臭い汁が出ました。修行に行くべきでしょうか

●奥村助右衛門の小便鉄砲くらいやがれー_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
修行にはいったほうがいいとおもいます。

===

■> むちむちィ!!!!!!!!!!
●そうか



そうだな



===

■> 男爵「ディエーラちゃん出ろー(ぽちぽち」

ラクシャーサ「やあ」
ラクシャーサ「やあ」
ラクシャーサ「やあ」


男爵「アイラ出ろー、エルトシャン出ろー(ぽちぽち」

縦横比狂ったドーガ「やあ」
トロン死さん「やあ」
トウモロコシ「やあ」

やったね!(確率的には)大勝利だよ!!

●ぬおおおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ディエーラちゃんはまったく出ねえしエルト兄様出る気配ねえ!!!!!!!!!
ファーーーック!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタアニメ化で蓮ちゃんさんに声がつくことを待ってる俺だっているんですよ!?
ところで男爵ちゃん的には蓮ちゃんさんの想定CVなんてあるの?
あと十三おじさんの想定CVも教えて!

●蓮ちゃんさんの想定CVは特にまだないかんじですね…………
おじさんの想定CVは岡林史泰氏か東地宏樹氏かな!!

===

■> CG集いっぱい売れてるやん
2はフルボイスだな(確信)

●無理ぃ…………
作業量的にむりぃ………

===

■> ゴブスレ外伝イヤーワン、結構あっさり進んでて単行本一冊分くらいで終わりそうな気がする
●ゴブスレさん一人だから話を広げづらいってのもあるよね
でもどれだけの地獄を見てきたのか気になる!!気になっちゃう!!
あ、ゴブスレコミック最新話連載のビッグガンガン最新号は今日発売だよ!!

===

■> 超絶美少女ロリ巨乳金髪黒ギャルセレブ。
●なかなか……ワルくない………

===

■> 男爵ちゃん、追悼も兼ねて
たっぷりメープルシロップかけたワッフルと紅茶でティータイムしよ?
特別に男爵ちゃんにはベンキトレイに盛り付けて、カレー(意味深)もつけてあげるね!

●なんでや!!まだベンキマンとカレクックは生きてるやろ!!
……風前の灯火だとは思っていますが………
カナディアンマンがんばったね……がんばったね………

===

■> 越智(おち)の家に入る、つまり、おちんち(イ)ン
●そうか。



そうだな。



===

■> ロリ未亡人とか、どうか。
●ワルくない……ワルくないよ………

===

■> アズールレーンにハマりすぎてヤバい。
クリーブランド兄貴姉貴…尊い…。

●クリープランド兄貴姉貴いい……と言いたいところですが男爵まだ入手してないので言えないヾ(:3ノシヾ)ノシ
週末のイベントでようやく翔鶴瑞鶴がきてくれるようで男爵全力だすヾ(:3ノシヾ)ノシ
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2017/10/25(水) 07:10:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索