2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記42

どうも。男爵です。
ずっと寝てました。おはようございますー。
ぎゃーちんこ勃つ

ピンポイント拍手レス。
>ゆっかりん!!(多数の方)
ゆっかりんゆっかりん。
背部構造ラフ描いて載せようと思ってましたけど寝てました余裕ですー

>うちの学食で、男爵たっぷりシチューなんてもんができたんだ、真っ白い男爵液でいっぱいだよ…うふふ
おうぎゃー男爵の男爵液豊富でお前ら妊娠確定ですー

>男爵様の絵でアリスとイチャイチャしたり調教したりするゲームがしたいであります
ぎゃー男爵も欲しいあるいはつくりたい
ぎゃープログラム組めませんー音楽無理ですー挫折そうだな

>忍法風林火山!
ぎゃーフウマ
くらえー男爵のシャークアッパーをくらえー

>男爵ならきっと…横綱もエロく描いてくれるッ…!
試してみようと思ったが……難易度割と高ェっ…!

>たまには1Pエルフとかも剥くといいと思う。2Pクレリックでもいいけど。ワレニカゴー
男爵は1Pクレリックの方が好みですーオノレー

>冬コミに参加なされると聞いて伺いました、コレについて何か一言w
おうぎゃーどこの誰がそげな事いったですかー男爵参加なんて不可能ですー
コミケとか怖いもげる

>Nice sukima.
ぎゃー鮮血の結末
ゆかりん孕ませたあげく殺され隊参上!!

>ヒャハハーーー変態は消毒だー!  オレが燃えてる!?
ヘッ…安心しろよ!お前だけじゃないぜ!

>季節は運動会。男爵はブルマー、短パン、褌どれがお好み?
>そこっ!文々のブルマーで妄想してもげるの禁止っ!
文ちゃんにブルマーとか男爵的にはちょっと予想外でしたーけどアリだー
男爵はスパッツ派だけどそれもアリね!文ちゃんかーわいい!!

>ところで俺のゴブリンバットを見てくれ こいつをどう思う?
ゴブ☆ゴブ☆ゴブリン ゴブ☆ゴブ☆ハァー

>男爵は3Dの格ゲーはやりますか?私は女性キャラ見て興奮するんで外ではできません
鉄拳シリーズでクゥマばかり使ってましたー
女キャラとか恥ずかしくて使えないのっ………

>新アトラクション暴れん棒将軍 高速回転するチンコ しがみ付く人形
そうか
そうだな



  1. 2007/10/09(火) 21:52:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索