2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記480

どうも。男爵です。




アズールレーンはじめましたー
メチャシコです。






あとCG集がようやくメドたってきたきがしますー
今月中にはまず間違いなく……出せたら……しあわせかなって……
きたいしないでね……・








ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんが剣の乙女=サンのエッチなのを描くの楽しみにしてます。
●ぎゃー一度かいたけどまた描きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
是非描きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵さんの好きなFGOのサーヴァントを男女3人ずつ教えてください。
そしてサーヴァントの好きなカップリングもあればお願いします

●すきなさーばんと………悩ましい…………………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
現時点ではベオニキと武蔵ちゃんかな………
カップリングはとくにないですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 巫女服とシスター服はどちらがお好きですか?
●シスター服かな……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんってやる気になればぺライト信者っぽく口からえげつない効果の毒をブレスみたいに吐き出せそうよね。よし、まずは肺活量を鍛えよう!
●ブレスの威力は肺活量に比例するって誰か言ってましたねヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばれ蓮ちゃんまけるな蓮ちゃん 目指せ肺活量20000cc

===

■> 自分の絵で!!
ヌイた事は!!!
あるのかね!!!!

●むしろ自分の絵で抜くために描いてるんだよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 久しぶりにゲーメストムック読んだら、アイランドはカラーイラストコーナーのクオリティの高さに改めて驚く。
皆アナログイラスト…上手すぎるナリィ…(底辺CG描き)

●ゲーメストアイランド投稿勢はクオリティ高すぎるよね……
今第一線で戦ってるイラストレーターさんとか漫画家さんの名前ちらほら出るもんね……・

===

■> すずな~ん終わっちゃったよ男爵ちゃん。小鈴ちゃんはあれだ、
もう少し慎重さとか持って誰か戦闘面での頼れる相棒でもいれば色んな騒ぎを妖魔本からのヒントを得て解決したり、
もう少し強くなって妖魔本に入ってる存在とかを使役したりできれば自機キャラになれるのかな!
もう少し物理的に痛い目に合わないと慎重さとか身につかないだろうからやはりハイエースを何度かしてあげないと・・・(保護欲

●すずなーんおわっちゃったね!!次は自機かな!!格ゲキャラかな!!
どっちにしろハイエースせねばならぬのは必定

===

■> もうじき10月だね~。酒屋のチラシとかでボジョレーとか言う字をよく見かけるけど葡萄あんまり好きじゃない俺はあんまり関係がねぇ。
男爵はやっぱりワインとか嗜まれるんですか?

●男爵はワインはそんなに得意ではありませぬが スパークリングならそこそこヾ(:3ノシヾ)ノシ
味はよくわからない!!

===

■> 男爵ちゃん、エッチなCG集の制作サボるとマニキが来るよ!


・・・コレが今男爵ちゃんに一番刺さる気がした(ぉ

●マニキいらねえから黒オリヴィエちゃんちょうだいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >せいさくすすみません_(:3」∠)_
 がんばってるんだけどなかなか

http://dengekionline.com/elem/000/001/600/1600443/

そんなだんしゃくちゃんのためにこんなおげーむはいしんのおしらせをよういしましたどうぞ
このゲームをやり込めばきっと男爵ちゃんもおげーむ制作に逃げ……制作の方にやる気をもって臨めること間違いなしよ!

●ぎゃー鎖マンしねしね
祈祷性の高いゲームはちょっと……

===

■> 豊満な胸に包まれてあれ…
●ぱいおつ!

===

■> ろりともだち!!!!!
●ろりこん!

===

■> ガンガンオンラインでもゴブリンスレイヤー外伝掲載されるのを知りました、
雑誌買った必要なかったかなぁ と思いきや乳首券がWeb版には発行されなかったみたいですね!
いやぁ買っててよかったよかったw


■> ゴブスレ小説読んだらストーリーは知ってるから漫画は別にいいやと思ってて、外伝もそんなに興味なかったんだけど、領民のタレコミでえっちと聞いて立ち読みで確認して買いました(6巻と一緒に)
ありがとう同領民

●ゴブスレ外伝もかなり気になる故 皆もヤングガンガン買おうね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おのれ邪神姉妹めェェェェェ……
200個石溶かして黒一回も出ないとか、アイギス様もアダマス様も絞りすぎだろ……
( ;∀;)
月変わったらパリンしそうな自分が悲しい!


■> ●男爵はもうアダマスの野郎に関しては一切信じておらぬ故回しませぬ──────
あの野郎は絶対ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そんなこと言っててもアレでしょ?
帝国の新キャラにクトゥルフモチーフな魔神とか追加されたら泣きながら全力で回すんでしょ?
要望出しておくね☆

そんなことよりラピスおりゅ?

●やだ!わらわ帝国ガチャやだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんであんなに絞りやがるんだクソッタレヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでぜったいゆるしませんよ!!

===

■> ジジイ「邪教の館へようこそ・・・合体をお望みかな?」
男爵「コレとコレとコレの3身合体!」
ジジイ「出来上がる悪魔は・・・」

ロリ巨乳美少女サキュバス

ジジイ「これでよろしいかな?」
男爵「YES!早く!早く!」

ゴウンゴウンビカー!
ジジイ「しまった!」

悪魔「ワタシハ オッサン チンコクサイ コンゴトモヨロシク・・・」
ジジイ「すまない、予定外の悪魔ができてしまった・・・」
男爵「ぷじゃけるな!!もう一度!もう一度やるわよ!!(全書から呼び出してリトライ」

ゴウンゴウンビカー!
ジジイ「しまった!」

悪魔「ワタシハ オッサン アシガクサイ コンゴトモヨロシク・・・」
ジジイ「すまない、予定外の悪魔ができてしまった・・・」
男爵「ぷじゃけるな!!もう一度!もう一度やるわよ!!」

ゴウンゴウンビカー!
ジジイ「しまった!」

悪魔「ワタシハ オッサン ハエギワキニナル コンゴトモヨロシク・・・」
(以下男爵がすかんぴんになるまでエンドレスおっさん

●たぶん途中でジジイを悪魔合体マシンに投げ込むんじゃねえかな……

===

■> つい一ヶ月くらい前までは365日快便で太い一本UNKが日課だったのですが、半月ほど前GRしてからというもの毎日細切れUNKしか出なくなりました。何かの病気でしょうか?心配で一日一回しかシコれません。
●病院だよゥッッッッ
頭の!!!!

===

■> 攻めですか?受けですか?
●病院だよゥッッッッ
心の!!!!

===

■> 男爵ちゃんで抜いた後に冷静になって考えたんだけど・・・
そういえばユーリヤさんってどんなパンツ穿いてるの?

●白レース!!
でも男爵で抜くのはちょっと間違ってるとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://twinavi.jp/topics/tidbits/59c7bb7e-5bfc-4221-a1b2-44ebac133a21?ref=tweet
男爵ちゃん大好きなSANチェックタイムだよ!!w

●ギャアアアアアアSAN値減るよこれ──────
一時的発狂ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●HIDOIわ!ユーリヤさんはまだ女優になってないわ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

まだとはいえユーリヤさんにとってAV女優が天職みたいなもんだしね
いっその事教会だけじゃなくて突撃お宅訪問みたいに童貞の家にいって奉仕してしてあげなきゃいけないな

まぁそれはそれとして蓮ちゃんにとって男爵ちゃんは父親みたいなもんだから
蓮ちゃんが欲しいとなると男爵ちゃんに認めて貰わないといけないだよな

男爵ちゃん(蓮ちゃんが)欲しいぃぃぃぃぃ!!

●蓮ちゃんが欲しいなら誠意という名の現ナマが必要やでぇぇぇぇぇ
1時間5000えんでいいよ(親の屑)

===


■> 某イラストSNSで細々と絵を描いてる者です。個人的にお付き合いして頂いている絵師さんに誕生日のお祝いイラストを描いたら、
後日、自分のオリジナルキャラをお返しに描いて頂き、更に沢山の方にデザインや色使いやら元絵やらを誉めて頂きました。
感無量です。


■> 他者に自分のオリジナルキャラを描いてもらうって、本っ当に素晴らしいものですね。二次創作万歳。
●ワカる……ワカるわ……すごくワカる………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくもいっぱいかいてもらいたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ×「男なら、やって出来ない事は無い!」
○「男なら、男とヤって出来ない事は無い♂」
如何か。

●如何かと申されても…

そうか


そうだな


===

■> 素人童貞から一人前になる方法を教えて下さい。
立派なゲイになるために!!!!


■> へそゴマを!!摘出してみた!!!!
●バグっておるな。



デバッグせよ。



===

■> 女体のアンダーウェアに鎖帷子というのは、どうか。
肢体にぴっちり食い込む鎖帷子…ふぅ

●素肌に鎖帷子だと肌を噛んで痛そうなんで……
できれば丈夫な布の服の上に鎖帷子着てその上にレザーアーマー装備してほしいなって……

===

■> 今現在話題のゲーム『アズールレーン』をプレイしてみたいのですが、スマホ持ってねぇ……
いつか、PCでもプレイ出来るようになる日が来るのでしょうか?

●それはワカらぬ──────
なのでたぶれっとPC買おう!!

===

■> では今度は真サムスピで勝負中だ!なので黒子でお相手するね
●ぎゃー隠しキャラの黒子は禁止!禁止です!
なのでチャムチャム使うがよい。男爵は右京使うね

===

■> 男爵、よく頑張ったな!
閃の軌跡を通してプレイしていいぞ!!
ただしクリアするまで他のゲームはお預けだ!!


■> >せいさくすすみません

では息抜きに。
つ「怒首領蜂 大往生 デスレーベル」

●嫌だアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >まぁ蓮ちゃんはそれでいくと黒沙か──────
黒沙暗殺士っぽいよね

●能力的には黒沙暗殺よねぇ 能力値的噛み合わせがちと微妙だけど!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/10/04(水) 11:11:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索