2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記479

どうも。男爵です。



せいさくすすみません_(:3」∠)_
がんばってるんだけどなかなか





あ、いぶすたCG集めいた落書き本にちょっとだけ、みなさまからの質問に答えるコーナー用意したいので
何かゲームの内容に関する事(世界観やらキャラの事やら)の質問受け付けますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホモネタとか男爵の性的経験だとか男の好みだとかそういったネタは全部ブラックリスト入りさせちまうからなヾ(:3ノシヾ)ノシ


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、また帝国ガチャが来るね!

アダマス VS 男爵
ファイッ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8467452


■> 男爵ちゃんは今回の帝国ガチャどうしますか?
私は見送りですね。
何せ、黒が全く出る気がしないですから……

●男爵はもうアダマスの野郎に関しては一切信じておらぬ故回しませぬ──────
あの野郎は絶対ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、ユーリヤの紹介文で、唐舘教会の「教」の字が「協」になってますよ(小声)
●ぎゃーこっそりなおしておきました………

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/910256821465620480

ユーリヤさんってロシア人っぽい名前だけど、
法王庁所属ということは宗派はカトリックと思ってよろしいのでしょうか。

●一応男爵としてはカトリックを想定してはおりますが、男爵の知識不足から実際のカトリックと相違点がぼこじゃか出てくると
思われますので、あくまでそれっぽいなんちゃって法王庁という感じで認識していただけたら幸いであります──────

===

■> 「すぐにけせ」についての拍手コメを見て思い出したのですが、真・女神転生Ⅳのゲオ限定予約特典が「すぐにけせ消しゴム」だったはず。

ただの都市伝説をネタとしてキッチリ拾ってくれるアトラスさんほんとすこ

●フラゲした際の警告文がすぐにけせ系のネタだったりとアトラスさん素敵……!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ユーリヤさんprpr

ユーリヤさんの副業は邪神狩りで
本業はAV女優でしょ(純粋な眼差し)

●HIDOIわ!ユーリヤさんはまだ女優になってないわ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
撮影はされてそうだけどIth-video以外では出回ってなさそうな気がします

===

■> 男爵領で、

マニキ人形
人参マニキ人形
水着マニキ人形
踊るマニキ人形

を揃えると魔界(スーパーマニキワールド)へ行けるらしい…
ゲート効果は揃った瞬間に強制発動らしい…
(真・女神転生2ぽく)


■> 邪悪フクロウ「新たに参戦する英雄の紹介をするフェー

新しい英雄は聖戦の系譜から、

親殺し アンドレイ 「まるでトンボ取りでもしているかのようだ」
圧政領主 ダッカー 「シレジアは私の国だ!」
キザな求婚者 エリオット 「俺の妻になるなら命だけは助けてやるぞ?」
世界ひろしって誰? ヴォルツ 「俺を殺れる奴はいねえよ。世界ひろしと言えどもな」

以上の4名の参戦となりますフェー
皆さんどんどん召喚してくださいフェー」


さぁ、男爵ちゃん、有り金全部つぎ込んで回そ?


■> わぁいマニキ、だんしゃくマニキだぁいすき
●いやだーッ
もうマニキはいやだーッ

===

■> じゃあCG集の息抜きにKOF95やろうぜ!
俺ルガール、柴舟、庵のチーム使うから。

●じゃあ男爵は京ルガール庵つかうねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 二次創作OKだったのですね。
蓮さんに抱いた劣情を、小説にしなければ……

●いーっぱい書いてもいいのよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
書けェーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 獣甲って絶対エッチなやつ作られてるよね(ユーリアさん天使で神語術使いそうだなと思ったので連想ゲーム
●ユーリヤさん神語術ありそうよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ蓮ちゃんはそれでいくと黒沙か──────

===

■> お絵描きの使用ソフトを教えて下さい。
それと、カラーイラスト一枚描くのに時間はおおよそどの位掛かりますか?

●おえかきそふとはクリスタとフォトショですー
時間はいっぱい(1じかん~3にちとか)

===

■> 今さらではありますが、「オーレクタ砂漠の魔術師」のエンディング・勲章・CGをフルコンプ出来ました!
発売後すぐに購入していたのですが、アイシャちゃんに骨抜きにされたり、なかなか不殺クリアが出来なかったりで、時間が掛かってしまいました・・・
不殺プレイ中に今まで見たことのないイベントを発見して、「男爵ちゃんのイベント構築能力スゲー!」と思いました(小並感)

CG集・次回作ゲーム・次々回・・・と楽しみがいっぱいです~ノシ

●ぎゃーありがとねありがとね
色々ネタ仕込んでいたので楽しんでもらえたら幸いよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オリジナル同人作品の二次創作ってどこまでやっていいのか分からない。分からなくない?
●ほかの二次創作とおなじかんじであればだいじょうぶじゃないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんはTバックならチャイナ服着ても下着のライン浮き出ないから良さそう
チャイナ男爵ちゃんもいいなって思うよ

●チャイナ男爵とかただの(以下検閲削除)

===

■> はっきりとした描写はなかったけど、ゴブスレさんが暇を見つけてやっていた柵の修理や石壁作りも今回の大襲撃の時に結構役に立ってたのかなぁ

■> 男爵ちゃんお勧めのゴブリンスレイヤーさん、もはや男爵ちゃんの顔を思い出さずとも3巻を即時買ったんだ!
今頃だけどエロかったから買い始めたのは内緒さ!


■> ゴブリンスレイヤー、好きになったので
例の外伝が掲載された雑誌まで購入したよ!
単行本になるの半年先どころか検閲されそうだったから雑誌買ったよ!

えっちかった(ハードめ)です。


■> 3巻購入ちょっと遅れてWeb掲載版の先読みにならなかったけど特典が手に入ったし±0かなー、と。
男爵ちゃん激推しの剣の乙女さんが登場か・・・?
わたくし、完全初見ですからwktkしております。
一体何が男爵ちゃんの剣の乙女推しになるのか・・・ そもそも次の巻に出るのかどうか。

●ゴブスレ最新話もコミック最新刊も小説6巻に面白かった!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんとヤングガンガンのゴブリンスレイヤーイヤーワンとビッグガンガンの連載も追ってるわよ!!
Kindleのおかげで本置くスペースがいらないのがとてもうれしい
そしていよいよ男爵さんの推し剣の乙女=サンの出番!!はよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 某所のSS見てふと思ったのですが、蓮ちゃんさんは毒でどうやって攻撃してるのでしょうか?
指先から飛沫みたいにして飛ばしてるのか、相手の周囲の空気を猛毒に変化させてるのか、それとも霧みたいにして操ってぶつけるのか。

●こちらの質問は一応拍手コメでも答えておきまするー
飛沫で飛ばしたりもできるし、周囲の空気を一瞬で猛毒に変質させたりもできる感じかなと。かなり器用に使い分けてる気がします。
ただ「手から酸とか猛毒をぷしゃーって飛ばす」のは「見た目がアレすぎる」という理由であまりやらない感じですヾ(:3ノシヾ)ノシ
素手攻撃の際に接触毒とかもよくやります(通常攻撃に睡眠と麻痺がのっている)。
粘膜接触や経口毒などが一番強烈ですが、果たして処女の時の蓮ちゃんにそれができるかというと……

===

■> たつき監督けもフレ降板だってさ、男爵ちゃん……
●つらいね
かなしいね

===

■> 組の読み仮名がわからない(ハーメルン作品内より)
あっ これ男爵ちゃんが直接回答しちゃうやつや(ほっこり
秋の夜長にぎちも(ぎゃーちんこもげる) バーイ

●弥武組は「みぶぐみ」と読みます。
男爵内では勝手に「やむっぐみ」と呼んでいます。こっちが語源。

===

■> (前略)
以前にも紹介したスレで……(中略)
関西弁のキャラってそう言えばイブスタにあまり見ない

●ええぞ!ええぞ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
関西弁は……男爵のようなナチュラルボーン蝦夷の民がやるとエセになって……関西弁警察に怒られちゃうから……

===

■> >副業(意味深)

ふぅ……
ユーリヤさん買って一晩中ポリネシアンセクロスしたい


■> ユーリヤオルタさんはきっと黒一色の修道服なんだ
髪の毛も肩まで届く程度のセミロングなんだ
真魚ちゃんみたく目に光が無いわけじゃなくて
むしろ以前よりも笑顔でいる事が多いんだ

そして夜のミサでおっさんたちの上に誇りながら変わらぬ笑顔なんだ
邪神様が現れて名状しがたい交尾の中でも笑顔が崩れなくて
でも目じりをつぅと涙が一筋、もう本人にはその理由がわからないんだ
だって借金もなくなって毎夜は神と信徒に奉仕出来て幸せだから――


よくない?

●ユーリヤさんのあずかり知らぬ所でどんどんえっちな話されたりオルタ化されたりしてかわいそう
でも僕はヌキたいからやるけどね
ノーマルとオルタ両方まとめてマワしたいよね したいよね した

===

■> 美しい夜景の描き方を教えてください

■> おっぱい道を極めるために必要な極意を教えて下さい!
●そんなん男爵が聞きたいわー!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2017/09/27(水) 12:25:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索