2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記478

どうも。男爵です。








ようやくCG集せいさくも佳境に入ったようなそうでもないようなヾ(:3ノシヾ)ノシ
もしかしたらもうそろそろ出るかもしれませんが出ないかもしれません
作業中447







ピンポイント拍手レス。
■> ハーメルンで書いてる貧弱一般向けいぶすた民です(自己申告)
(中略)

■> 遅ればせながらご挨拶申し上げますー
先日からハーメルンにていぶすたエロを書いております。
(中略)

●ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアありがとねありがとね
男爵超絶うれしいからねうれしいからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえずリンク貼ってもいいっぽいのでこちらに貼っておくといたしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

>Evening Lovers
>がんばれ掃除屋ちゃん
>野曽木蓮のAV撮影~大量ぶっかけ編~

もし男爵領のげーむの二次創作みつけたらこっそりタレコんでねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「52ヘルツの鯨」について……お話します
みんな……「52ヘルツの鯨」って 知ってるかな?
「52ヘルツ」というのは 例えば……普通のクジラが鳴くと10-39ヘルツ、だとか……
あるいは……52ヘルツで鳴く鯨の声を 他の鯨に聞かせると……聴こえない。といった過去を……「52ヘルツの鯨」というんだ
男爵領のみんなの 応援は……心の内に あるんだよ
そして 応援と内心……どちらが 上かな?勿論 内緒の方が上だよね
心の中に 応援が……集中するとね その子は 内緒にしたままに するんだって

男爵ちゃんへの応援は届かない事が多いかもしれない。それでも、皆きっと心の中では応援していると思います。聞こえないけれども、男爵ちゃんを応援する人はいっぱいいます。

今……男爵ちゃんを応援している良い子は 続けようね!そして 領民 男爵ちゃんを含めた みんなが 体を大事にして 生きようね!

●オウ邪淫についてコピペは男爵に効くからやめなされオウヾ(:3ノシヾ)ノシ
応援を内緒にしててもいいのよ! ぼくの作品を買ってくれれば………!!!(ド直球)
なのでがんばる故いっぱい買ってね!!

===

■> スク水等の日焼け痕が付いたぼでーに着せるビキニは男爵ちゃん的にはあり?
●個人的には日焼けはさほどそそられぬ故ノーマルビキニの方が好きかな───

===

■> 肩を動かす度に「ゴキャァッッッッツツツ」と豪快な音を出す我が肩をどう思いますか?
●整形外科だよゥッッッッッ

===

■> エンジョイ&エキサイティング!!!!?!?!!!
●ワイアルドさん好き

===

■> ●やめろォ!!せめて男爵にも少しくらい遊ばせろォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとおいしいごはんも食べさせろォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵ちゃんにとっての美味しいご飯て、
メグルちゃんの特製カレー(意味深)でしょ?
だからメグルちゃんにお願いして?

●メグルちゃんへの風評被害はやm……まあ順当だからいいか………_(:3」∠)_
でもメグルちゃん、カレーの料理現場を眺める(意味深)のが好きであって試食には興味ないらしいッスよ

===

■> ゴブスレ3巻の、ゴブリンに襲い掛かる冒険者の群れの見開きシーンのガッツ(違)の前に居るポニテの格闘家っぽい女冒険者がかなり可愛かった
●かわいかったねー!ゴブスレ3巻も面白かったですヾ(:3ノシヾ)ノシ
いよいよ次回から剣の乙女=サンだ!!まってた!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/908799448234340352

ええっ!?このお姉さんが髪と胸を揺らしまくる、
騎乗位エッチアニメを作ってくれるって!?
ありがとう!ありがとう!

●しぬ むり だめ

===

■> 男爵さんへ。
麒麟のメスはオスを集めて、決闘をして、その中から一番強いオスとヤルそうです。 

余ったオスは興奮が収まらないので、同じオスとギシギシアンアン。 
麒麟のメスはそれを眺める。
つまり麒麟のメスは極めて貴腐人なわけですよ( ̄▽ ̄;)

●メスはちゃんとオスとギシアンするからバイでは……?(武蔵)

===

■> すぐにけせ(真・女神転生)
●あれ都市伝説らしいッスね……
実際に遭遇してみたかったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >こんな温かい言葉かけられたらすいっち我慢して制作頑張んなきゃって思っちゃうじゃないのよぉ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ダメよ男爵ちゃん! いいものを作るにはちゃんと遊んで心身をリフレッシュさせなきゃダメ!我慢は身体に毒なんだからぁ……

●最近は作業続けたくても無理にでも一旦やめて寝ることにしてますヾ(:3ノシヾ)ノシ
すると数日連チャンでもけっこうがんばれるのね!!休憩とリフレ重要!!
でも途中で手淫したら台無し

===

■> FEHのぶっ飛ばして差し上げましょうさん可愛すぎない?
聖戦キャラ全然追加されないけど回そ?
ガンガン回そ?

●ぶっとばして差し上げましょうさん欲しいけど引けない……つらい……
エルト兄様はまだきません………ファック……FEHとか滅びなければいけない……

===

■> 挟まれたいねえ。胸部に。
●挟まれたい。
挟みたい。
嗚呼

===

■> 生意気な少年、小柄だけどふくらみは確認できるレベルのレーアの少女の二人旅。何も起こらないはずはなく・・・
エロゲ脳としてはレーアにも発情期があって道中の竿役として少年が逆レされたりしねぇかなぁとか考えてしまった6巻でした。

冒険者格言にシャドウランのアレがあって吹いた

●ゴブスレ6巻もおもしろかったねー!
レーアの少女もいっぱいシコれそうでした(直球)
あと他にも色々ネタ仕込まれてたり不穏な動きもあったりと続きが気になる6巻でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 中の人繋がりで頭の中に
「キタキタマニキ」
ってパワーワードが浮かんでから離れなくなったから、
男爵ちゃん通じて被害拡大させて?(ぉ
多分次のマニキは踊り覚えてくるよ

マニキ「さあ、カム子!敵が私の暗夜踊りに気を取られているうちに倒すのだ!」
カム子「戦え」

●やめろォ!!
何か知らないけどマニキだけはやたら引くんだよォ!!
コラボガチャだと大体ダブるんだよあの男!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ホモ巨乳と言うのはどうだろうか?
●微妙に遠慮しとうございます。

===

■> 超絶美少女ケモ耳セレブですか?
●超絶美少女で巨乳でセレブならケモ耳でも許可とす。

===

■> 好きなメガテンのニュートラル悪魔は何ですか?
僕は魔獣ネコマタです。

●男爵的にはバロンと答えるべきなのだろうけれどパピルサグが好きですー

===

■> 金髪美女は、どうか。
●嫌いじゃあ……ないぜ……!

===

■> アイギスはおもしろいけど、脳筋のオイラには難しいです。
男爵ちゃんはこの類のゲームが得意そうでうらやましいです。

●男爵もそんなに脳ミソつかうゲーム得意じゃないよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
銀縛りとかしてる人見るともうアクションゲーだなって思っちゃうよね

===

■> 男爵ちゃんのスタイルは、
カブキ ◎コモン ●エトランゼな気がするが、如何か。>トーキョーN◎VAはオルタナティブサイトより

●あ、もう出るのね…!N◎VAオルタ買わないと……!
コモンはいい感じだけど コモンという響きがね こうね
それらしくて逆にいいか──────

===

■> 消されると知りつつも、細かく描かずにはいられない陰唇ッッ!
ところで後で水虫移しに向かいますね♪


■> どうして俺は毎回同じAVを借りてきますか?
それと、どうして俺の耳くそは大きくて臭いですか?


■> 男爵ちゃん、お絵描き大変だろうけど、
おぢさんとっておきのHなの集めてみたから、
これら見て元気だしてね!!

http://qq3q.biz/FUdI
http://qq3q.biz/FUdG


■> いまもバグなの。(バグ者)

■> パイプカットって、どんな髪型なのん?

■> JCやJKの描くエロ漫画が、見たい。見たい。

■> 台風「よっこらセックス。お邪魔しまーす♪」

■> だとすれば、素人童貞ですか?
●今週もバグっておるな。
デバッグせよ。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2017/09/20(水) 08:20:56|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索