2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記477

どうも。男爵です。









ウギャアアアアアアアアアいぶすた二次創作SSがあるうううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ
ハーメルンにあるううううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ

ていうかぴくしぶにもあったああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
気づくの遅かったりしてごめんね!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、二次創作系のやつのアドレス貼りたいけど迷惑になりかねないので各自EveningStarterで検索してね
そして願わくばいいね押しまくってあげてねヾ(:3ノシヾ)ノシ









ピンポイント拍手レス。
■> >しかし彼女にはこう なんというか うん 光り輝く表舞台って似合わないよね───(ド直球)

せ、世界レベルの人なら何とかしてくれる筈やろ
あと飛鳥くんは蓮ちゃんの所為で新たな黒歴史が作られてそう
クール橘は新たな進化先の一つになっていそう


■> やはり蓮ちゃんに似合うのはAV界のアイドルか
●クールアイドル蓮ちゃんという新たな道筋──────
でもどっちかっていうとDMMR-18ソシャゲな雰囲気──────

===

■> 喫茶店で注文したアイスティーを陰嚢にあてがい「金冷法」というプレイを実践してるという男爵ちゃんに質問です。
やはり美少女は夏休み入りたてのJC2が一番尊いですか?

●ぼくはアイスティー注文しないよ
ビールを陰嚢にあてがうよ

===

■> >ようやくSwitch入手しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
>これでCG集完成が1ヶ月はのびるドン!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://www.youtube.com/watch?v=o0v_y-i4AWs


■> ●ようやくSwitch入手しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
これでCG集完成が1ヶ月はのびるドン!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

別にいいのよ。たっぷり息抜きでイカのランク上げでもおやり

そのかわり、延びた分の男爵ちゃんのご飯代がなくなって、1ヶ月コレがご飯になるけどね
http://u0u0.net/FLuo
ほら、男爵ちゃんのおうちの台所で今も・・・


■> ●ようやくSwitch入手しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
これでCG集完成が1ヶ月はのびるドン!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そう思って、男爵ちゃんのために強力な助っ人を手配しておいたぜ!

イカランク上げおじさん「イカイカ」
寿司とビール貪りおじさん「うまうま」
脱糞おじさん「ドバドバ」_(:3」∠)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺
性欲解消おじさん「ホモホモ」
スクリプト適当打ちおじさん「バグバグ」
すぐにサボるおじさん「ゴロゴロヾ(:3ノシヾ)ノシ」

さぁ、男爵ちゃん!雑事はこのおじさんたちに任せて、HなCG描くお仕事に戻るんだ
でないと(おじさんたちの維持費で)お財布がとんでもないことになるぞ!!

●やめろォ!!せめて男爵にも少しくらい遊ばせろォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとおいしいごはんも食べさせろォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >これでCG集完成が1ヶ月はのびるドン!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

いいのよ男爵ちゃん。男爵ちゃんがのびのび作ってくれればいいの。
だって今までの男爵ちゃんの作品を見てればいくらでも待てるから!
男爵ちゃんが元気でいてくれれば、そして男爵ちゃんのおちんちんが元気でいてくれれば、それが何よりだから……

●ひぎいいいいいいいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
こんな温かい言葉かけられたらすいっち我慢して制作頑張んなきゃって思っちゃうじゃないのよぉ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
せめて作品クオリティで返礼したい──────出来るかどうかは別問題……

===

■> 初拍手です。男爵ちゃん様いつもお疲れ様です。
ルゴーム砦シリーズもEveningStarterも魅力的なゲームでちくしょう楽しさがハンパねェ
そんな中ハーメルンやpixivで小説を見つけ、もう気が狂う。あ^~もう一作読みたいぜ。でも無い。だからさ……俺が作るんだよ……!
――同調、開始(妄想) 基本骨子、解明(いぶすた三周目) 構成材質、解明(クトゥルフ神話調べ) 投影、開始――!(いぶすた小説執筆開始)


■> いぶすたSS書いたら10分そこらで男爵ちゃんに見つかるのでステータス異常:恐怖です、スキルが使えません
もうだめだ……腹筋しなきゃ……トレ、筋力、SS!って感じで……

●ウギャアアアアアア二次創作だああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとねありがとね男爵うれしいので続きを所望いたしとうございます──────

===

■> 実はピクシブにもイブスタの二次SSあるんだぜ?しかも、ハーメルンで投稿されるかなり前に書かかれたやつ
●ウギャアアアアアアアアアアア本当だあああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぴくしぶの小説はノーチェックだった……!!ありがとねありがとねめっちゃえろいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そうだな
そうか
なんだと
(怒りの豹変)


■> 【朗報】俺氏、肛門が爛れる【悲報】

■> きんたマッサージ。

■> 今朝も快便でした(報告)
●バグっておるな。デバッグせよ。

===

■> 最近男爵ちゃんによる俺たちの拍手レスへのデバッグ作業がぞんざいになってらっしゃるような。そりゃそうですね。
「うひょー!男爵さんのケツマ○コ最高ぉ」なんてコメントされても俺だって「そうっすか そうっすね」としか返せないし、
そんなのが週に何件もあってはまとめて「バグってんな デバッグしろや」と返したくなるってなもんで。


■> と、いうわけでだ。
これからは俺は、デバッグが必要なコメントは多くても月に1回だけにしようと思う!(しない、という発想は存在しない)

●領民のバグったコメは男爵領の華なので好きなのですがレスしづれえんだよォ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので一切止めはしませんがまとめてぞんざいな扱いの刑に処してくれるわ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■>
あ、ところで。アイシャちゃんに旧スクール水着と体操服ブルマを着せることなんてできませんか?
前者は水抜き穴完備はもちろん、胸にせいでいい具合に歪んでる名前入りの刺繍付き。
後者は襟と袖とブルマの色は紺色でサイドに白のライン入り、白のハイソックスで。
世界観の違いからくる違和感は動きやすさでカバー。・・・いやバグってなんかいませんって!?

●アイシャちゃんの体操服はスパッツだから!!!ブルマではだめだから!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
サイズ大きめTシャツにスポブラにスパッツですから!!!!!それだけは譲れないから!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
スク水は許可いたしとうございます

===

■> ●とりあえず出番的に物凄く不遇が聖戦勢に救いの手がほしい男爵です_(:3」∠)_

槍神器の親子2セットは武器特性的にも立ち位置的にも
親・子どっちのセットで出てきても腐らなそうだけど、
3すくみ魔法3種、特にファラフレイムとトールハンマーは、
先に実装されたダイムサンダのせいで名前の後ろに(笑)が付く未来しか見えないのよね・・・
インフレ進みかねないけど、ミストルティンレベルの攻撃力+奥義カウント調整程度じゃ弱くはないはずなんだけど、
ダイムサンダに勝てないからマジでトールハンマー(笑)
ってなるよね・・・

単純にダイムサンダが(所持者的に)騎馬なのがシステム上一番悪いww
あと、トウモロコシさん(攻撃時速さ+4)と性能的に被ってそうで未だに実装されないバルムンクさん・・・

●トラキアでもダイムサンダ兄妹は敵でも味方でも最強故致し方なし………
それにしてもフォルセティもどうなりますかね…貧弱コレジャナイウェポンにされるのもつらい──────
かといって強すぎフォルセティ祭りで人権蹂躙も──────

===

■> 男爵ちゃんのpixiv史はどうなってるのカナーッ
●ひ・み・つヾ(:3ノシヾ)ノシ
というかpixiv史なんてあったのね!
https://www.pixiv.net/special/pixiv10th/user/2i_6wz1wNi5HtgNqkKgpHQ

===

■> 僕の特殊性癖も教えてください
●食陰毛とかどうか。おっさんの。

===

■> 男爵さんのイブスタがついにハーメルンで二次デビューですのよ。
普通に面白かったですのよ。

●現時点でハーメルンでも2作くらいあって男爵ちょう歓喜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがてえありがてえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 女の子のおっぱいを描くということの行きつくところは、その数百倍の本数の汚っさんの陰毛を描くということだ(悟り)
●そうだよ(肯定)
おんなのこのおっぱいとおっさんの陰毛 共に分かちがたく………

===

■> キン肉マンの更新なかったから、今やってる5人の勝敗を予想してみたよ

6人とも死亡(カナディアンマンのピンチにスペシャルマンがやってきて役に立たずに二人共死ぬ)
・・・ていうか勝てるイメージがどこにも見えない・・・

男爵ちゃんの予想はどう?

●ぼくも正直、一人でも生き残れれば御の字なんじゃねえかなって……思っちゃう……
がんばれティーパックマン……













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2017/09/13(水) 03:39:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索