2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記476

どうも。男爵です。





_(:3」∠)_





ようやくSwitch入手しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
これでCG集完成が1ヶ月はのびるドン!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ










ピンポイント拍手レス。
■> >彼女に借金が残っている状態で しかるべきコネを用いてコンタクトすればあるいは……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そうか、蓮ちゃんはアイドルになる手段が残されていたか
蓮ちゃん!アイドルになろう(デレマス感)

………尚生き残れるとは言っていない

●普通にダンスと歌はこなせそうな蓮ちゃん──────
しかし彼女にはこう なんというか うん 光り輝く表舞台って似合わないよね───(ド直球)

===

■> 子宮口えぐるような勢いある突きとそれに合わせて揺れるおっぱいが実によい
何より諦めるような感じで大人しく犯されていてそれでいてしっかり大好きホールドしてるアイシャちゃんがグッド


■> 汚っさんの陰毛の躍動感がすごいなっておもいました(ホモ並の感想

■> アニメーション凄い!
次回作楽しみにしていいんですかね??
手間がかかって時間かかりまくるなら…ウーン


■> アイシャちゃんの新作…めちゃくちゃいいです…!ありがたや、ありがたや
以前の宿屋の絵と合わせて、頑張れそうです(意味深)

新作ゲームに実装されると、プレイヤーとしては大変嬉しいのですが…[壁]_-)チラッ
その場合ゲームの容量UP、男爵さんの気力と体力DOWN、になってしまいそうですね…

領民として、新作楽しみにしております。どうぞご自愛下さい。


■> >やる気出すためにちょっとツクールMVにてアイシャちゃんのずっこんばっこんアニメテスト作りましたー

おッ……お……ッ♪
平然を装いながら耐えてる感じの表情が良い……♪

●そんなワケでアイシャちゃんのアニメーションテストでありました。
アニメ導入するとなるとお着替え・コスチェンジえっちはまず間違いなくオミットせざるを得ないので
非常に難しいところではありますが ピンポイント登用もアリかなぁ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://www.alphapolis.co.jp/manga/official/609000058

最新刊を読む限り、ゴブリンスレイヤーが一番警戒してるのこれなんやなって

●ゴブリンに新たな知識を与えてはいけない───
ゴブリンの取れる戦術の幅を広げてはいけない───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アーチャーに第二覚醒来ましたが、男爵さんナナリー
どっちにされました??

●男爵はラピッドナナリーちゃんにしたと思いますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
メスの顔やな!

===

■> ねえ、男爵ちゃん、キン肉マンの最新刊の表紙さ、
魔雲天の形状のせいで、

将軍様が走りながら脱糞してる

ように見えない?見えてきたよね?

●将軍様を汚すような発言する子は極刑に処すわよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと首だけカーメンがちょっとかわいそうで面白い

===

■> まだ学生だった雑魚格闘ゲーマーだった自分、友人兄弟との対戦でハイパーバイパーのうねるビームで
ゴリゴリ距離取られて仕切り直しになりまくりでケーブル苦手でした。一番嫌いだったのはジャガーノートでしたが
10割コンボとか出来なくても友人たちとやる格ゲーは楽しかったなぁ・・・

●ガチでやるのもいいけどカジュアルで遊ぶのもいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
久々に格ゲーしたいけど新しく出るMVCIが……うーん……あのゴーストライダーは………

===

■> 純白の翼が生えた上半身裸の天使(美男子)が慈愛の表情を浮かべて汚っさんを抱きしめて乳首を吸わせている夢を見た(報告)
乳首と汚っさんというキーワードから男爵ちゃんを連想したので相談させてもらいますが、なぜあの天使は美女じゃなかったんでしょうか?
というかあの天使が実は男爵ちゃんだった疑惑がぼくの中であるのですがそこはどうですか?

●この男爵とは一切無関係故巻き込まないでいただきたく存じますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ねえ、男爵ちゃん、FEHに最初に実装される「遠反付き」の斧(&所持キャラ)って何だと思う?

本命:プージ(所持キャラオーシン)
言わずと知れたFE界の斧の地位を向上させた革命児
歩兵ゆえのバフの少なさと柔らかさから斧版リョウマに近い性能に?

大穴:スワンチカ(所持キャラランゴバルト)
フォルセティの前にはただの的だったおっさん。
どう考えても大英雄戦キャラになるので、誰でも所持可能な劣化ヘクトルという位置づけが妥当か。
と言うか、若様が化物なだけw

対抗:ボルトアクス(所持キャラボルトアクス将軍)
FE界最強のネタボス。本来は魔力依存武器だけど、物理に変えてワンチャンあるか。
絶対奮迅自力で習得する、間違いない。
でも、ミシェイルから盾奪ったほうが活躍するよね。兵種的に。
ボルトアクスは汎用武器?将軍専用武器だろ!?

ダークホース:ボルトアクス(所持キャラリズ)
ネタ武器の代名詞だったボルトアクスを破壊兵器に変えた飛び跳ねシスター。
魔法受け遠反という恐ろしいポジションになりうる可能性も
上でボルトアクスは将軍専用武器と言ったって?
こまけえことはいいんだよ!!
「とりあえず、ダイムサンダ殺すね!(CV阿澄佳奈」

・・・オーシンが一番有り得そうなのに、ステータスが一番残念そうになりそうなのもオーシンじゃね?(ぉ

●とりあえず出番的に物凄く不遇が聖戦勢に救いの手がほしい男爵です_(:3」∠)_
聖戦勢よりトラキアのダイムサンダ兄妹の方がド派手に暴れまわってるじゃねえかよォンヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので男爵はランゴバルトを全力で推したい所存です
エルトシャンは引いてないからノーカン

===

■> アイギスにて、アーシェラ目当てでガチャ回すも
ほぼ爆死していたのですがさっき自棄で回したところ
ナナリーをお迎えできました。
欲を言えばアーシェラ良かったですが、久々の黒に
テンションががガガ!!??

●ナナリーちゃんええやろ!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
わがままいうんじゃなりません!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ナナリー!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近リポD飲んだんだけど眠気とかがすっ飛んで頭スッキリしてヤベーなこれって思いました
多分社畜の子は白いお薬じゃなくてリポD中毒になってリポD欲しさにえっちな要求受け入れたりするんじゃないかなと思いました
「なんでもするからリポDちょうだい!!!」
哀しみ

●樹ちゃんの世界はサイバーパンクなので、リポDとは比べ物にならないバリキドリンク系が豊富に大量にあるのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも常飲したら体壊しちゃうからほどほどにね!(道徳

===

■> N◎VAの新しいサプリが出たので、俺のために買っても良いのよ。
●2020で出るらしいッスねN◎VA
ちょっと買ってみようかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ピル飲んでたら中出ししても平気だよと薬を渡されるも
ガンガン突かれてイキまくって意識失って結局毒無効化が継続してピル飲んでる意味まったくない蓮ちゃん
朝起きていつ妊娠するか不安になる蓮ちゃんかわいい

●蓮ちゃん必殺・子宮内を猛毒で満たして精子殺処分による避妊!!!!
その中にちんちん突っ込んじゃったら多分ちんちん腐ってもげるのでスリリングね!!!

===

■> へいジョニー、大変だ!
俺はいつものようにハーメルンで適当にエロい読み物を漁っていたら、原作:EveningStarterってある小説を、
あろうことかR-18カテゴリで見つけちまったんだ!

ってな感じで、その小説の筆者ではないんだけど、見つけた報告だけしとくぜ_(:3」∠)_

●ぎゃー!!!!!マジでいぶすたの二次創作SSだ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがてえ……ありがてえ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵に生きる気力が沸いてくる──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 尻えくぼについて語ろう

■> アナルに電マ。

■> 来るべき陰毛の時代!!!!!

■> ゲイ術の秋到来!六尺褌を締めて、犯る気を出そう!

■> 淫棒論ですか?

■> 頭脳戦艦ガルと不良少年ワルは似てない(似ている)

■> 「ヤんのかオルァ」「ンだとゴラァ」とお互いイキってメンチ切り合いながら、徐々に服を脱ぎ、やがてホモセックスにもっていくプレイ。

■> ポジ種くだたい
●バグっておるな。

デバッグせよ。












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/09/06(水) 02:48:59|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索