2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記475

どうも。男爵です。



相変わらずやる気パワー激減中です_(:3」∠)_





やる気出すためにちょっとツクールMVにてアイシャちゃんのずっこんばっこんアニメテスト作りましたー
テストだよ
作業中434

アドレスはこっち↓
http://baronsengia.sakura.ne.jp/baronrpg2/index.html

新作にえろあにめーしょん組み込むのはちと重いので、導入するとしても多少工夫は必要だなぁとおもいました









ピンポイント拍手レス。
■> 染みたー!(虫歯に気付かず冷たいものを飲んだ時にケーブルっぽい感じで)
●ぎゃーアシストでも強いしガーキャンシミタHCハイパーバイパー

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
Evening Starterに蓮ちゃんの特殊バッドエンドみたいな十三さんの触手苗床エンドを追加しない?
十三さんファンをさらに増やして続編はおっさん達の楽園みたいなゲームにしちゃわない?

●いいえ 私は遠慮しておきます_(:3」∠)_
おっさんは永遠に童貞だし処女なんだよ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ポーラとエレインとあてちゃん引けたよ!
アーシェラとアーラシュって名前似てるけど調べる気にはなれない、そんな夏


■> 男爵ちゃん同様私も水着ポーラちゃんゲットできました。
ヤッホー。流石女神様、話がわかる!

結論:やっぱ、ロリ巨乳は最高やね!
男爵ちゃんがいつも言ってるとおりだよ!

●水着ポーラちゃんもエレインもえろいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ポーラちゃんはビキニの方がえろいと思います 安易にスク水になってはいけません
ビキニヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今更になってオーレクタRTAの更新点を見つけてしまった
再走しなきゃ(使命感)


■> 20分は切れませんでしたが、オーレクタ砂漠の魔術師を更新しましたー
●ギャアアアアアア本当に更新してるうううううううううワーイワーイヾ(:3ノシヾ)ノシ
20分が壁という感じでありますな……!

ちなみに製作者は 速すぎて何をしてるかワカらねえ──────

===

■> >仕方ない仕方ないと言いながらずるずる引きずられていって気づいたら取り返しつかない地点まで流されて欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ
話聞く限り樹ちゃんはもうその取り返しつかない地点まで流されてそう
セクハラされてない時間よりもセクハラされてる時間の方が多いのいいよね…

●たぶん樹ちゃんはもう戻れない地点にいそう ゲーム開始時点で──────(まだ未定)
男爵はこれをエロジャーム化と呼びたいと思います(ダブルクロス、それは、裏切りを意味する言葉───

===

■> そういえば男爵ちゃんってロリ巨乳書いたことあったっけ…?
●た、たぶん……あっきゅんとか………?

===

■> 最近蓮ちゃんビデオネタを妄想するのが止まらないので訴訟
既出だったらゴメンだけど重要な質問です。蓮ちゃんがAVやらウリやらやってるのは仲間はみんな知ってるんでしょうか?
プレイヤー視点だとなんとなく情報共有してそうに見えるけど、会話の中にその手の話題が微塵もなかったことを考えるとお互いに隠してる?

●ユーリヤさんと真魚ちゃんはなんとなく察してる感じ
十三さんは ビデオ屋でなんか蓮ちゃんぽいパッケージ見かけたような気がするけど聞くのが怖い
政次郎くんは間違いなく知ってるけど 任務に支障が出ないなら好きなだけ出ればいいんじゃないか的スタンス
だと思いますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/901645973633372160

男爵「♪ペガサス幻想~そうさ夢だけは~(ゴキン」
男爵の夢(Switchとガチャ)は足の治療費ではかなく消えたのでした、まる

●足くらいなら持っていってもいいからスイッチくれーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >http://baronsengia.sakura.ne.jp/baronrpg2/index.html

すごぉい…おっさんの陰毛フサフサだぁ…(恍惚)

●おっさんの陰毛揺らすのがんばったよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、蓮ちゃんセクロスするにはどうしたらいい
ゼロは何も教えてはくれない(オメメグルグル)

●彼女に借金が残っている状態で しかるべきコネを用いてコンタクトすればあるいは……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/901865344045793280

男爵ちゃんは夜に女の子になるのか・・・
やっぱり男爵ちゃんは・・・

●TS美少女男爵領ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ジワるを通り越して腹筋やばくなるの見つけたから、男爵ちゃんも腹筋崩壊させて?
http://twinavi.jp/topics/tidbits/59a37fb4-c83c-4c0d-9218-23f35546ec81
でも、男爵ちゃんの作品にはこんな汚っさん登場させないで?(ぉ

●ホントだ!!おっさんにしかみえねえ!!!すげえ!!

===

■> 男爵ちゃんのやる気パワーを出す為に、嫌々オナニーの手伝いをしてあげるロリ巨乳石油王になりたいだけの人生だった……

そして水着を着てオカズになってあげるところからドンドンとエスカレートし、騎乗位でオナホ代わりになってあげるところまで
男爵ちゃんしか知らぬ専用肉壷に……ポルンガー! 早く来てくれー!

●くれーオナホ扱いされるロリ巨乳美少女石油王くれーヾ(:3ノシヾ)ノシ
お願いしますください

===

■> https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/902423293025591296
FEHでオーブが100個位溜まったから、エッチなカム子再チャレンジしようと思ってたところに、
騎馬ブレード殺すリンや
遠反つけたらダイムサンダ受け殺すマンなゴリラとかやってくるって聞いて
チャレンジできなくなったオイラに一言どうぞ

●いいのよ
存分にオーブ吐き出していいのよ
また課金すればいいのです──────

===

■> https://twitter.com/KBT_Yukari/status/901799185715912705
だんしゃくちゃんとメグルちゃんのじんぎなきたたかい(イメージ映像

● う○こ欲するのはメグルちゃんだけだもん!!男爵じゃないもん!!!!!
ぼくは無実!!!ぼくは無実!!!!!!!

===

■> 猫耳ロリ巨乳は、どうか。
●ワルくは…ないさ………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51552046.html
そろそろ装備を整えてみては、如何か。

あと、男爵ちゃんは開脚360℃が可能って信じてる。

●男爵もそろそろ肩パッドとバギー用意しなければならぬ頃合いでしょうか──────














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2017/08/30(水) 02:45:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索