2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記474

どうも。男爵です。




_(:3」∠)_


やる気パワーが尽きてます_(:3」∠)_







ピンポイント拍手レス。
■> 競泳水着蓮ちゃんもいいけど
浴衣姿蓮ちゃんも見たいと思う今日この頃(チラチラ)

浴衣で思い出したけど
蓮ちゃんとユーリヤさんと真魚ちゃんはそれぞれ浴衣姿になった場合下に着ているのかいないのか
ついでにユーリヤオルタさんも
男爵ちゃんの設定的にはどうなの

●浴衣はいいけど この男爵 下着ハイパー超絶大好き男なので
浴衣の下にもちゃんと装着してるに決まってるじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >強制和姦とか もうこのくさそうなおっさんに体開くしか道がないからとかそういうのが そういうのが
それでいてこう陰鬱な展開になるんじゃなくて女の子が割と順応していて欲しい
そうやってどんどんおっさんに体開く事に抵抗なくなっていって欲しい

●仕方ない仕方ないと言いながらずるずる引きずられていって気づいたら取り返しつかない地点まで流されて欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●そんなわけでアイシャちゃんでビキニでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
気付かなかったー!白ビキニ最高、心が躍る(パ並感)

しかし蓮ちゃんが見たら卒倒しそうな白金貨詰め合わせ……w
はっ……もしかして1枚支払えば1番アイシャちゃんを買える……?

●アイシャちゃんも割と貧富の差が激しい子よね!
でもどっちかっていうと蓮ちゃんよりは圧倒的に金運は良い気はする──────
よく捕まるけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/898440509047189505
色が違うだけで武器の質は全く一緒のはずなのに、なんかこう一人だけ大外れ感あるのなんでだろうね…?w

男爵ちゃんのとこも大量増殖しますように・・・(・人・)
http://livedoor.blogimg.jp/hide3322-present/imgs/1/b/1b80d049.jpg

●オーディンさんは……ねぇ……仕方ないよね……
残りの二人が大当たりすぎるだけなんや……_(:3」∠)_
ぼくはいいので他の人のところにいってあげてねオーディンさん

===

■> 俺っ娘ロリ巨乳という至宝
●んん……
むむ……

判定!許可!

===

■> ニトクリスチャン引けなかった男爵ちゃんを慰めるために、
出ませいダンス踊ってあげるね!
出ませい!出ませい!
http://ur0.biz/FmLI


■> メジェド引けなかった男爵ちゃんを煽ってくスタイルw
https://twitter.com/mutti1057/status/898930798891368448

●引いたもん!!引いたもん!!ちゃんと引いたもん!!逆転勝利!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 打ち上げ花火
ケツから撃つか
ドバーッと撃つか

男爵領で大ヒット上映中!

どっちかというと体中に塗りあった

===

■> 十三さんが蓮ちゃんと出会う前に裏ビ界隈で流通していた蓮ちゃんビデオを見ていた可能性を考えるとチンイラする
この娘メチャシコだなあってシコってたらある日突然本人が訪ねてきて内心パニックの小心十三さん
仕事の上では蓮ちゃんを尊敬しているがお家に帰るとついつい蓮ちゃんビデオでシコってしまう十三さん
そんな世界もありましたか

●十三おじさんのいきつけのレンタルビデオショップYithVIDEO唐館店に見覚えのない素人モノが並んでて
気が向いたので借りてみたら蓮ちゃんの裏ビデオだったりみかんちゃんの盗撮モノだったりして
次の日十三さんが枯れていました みたいなネタはあったのよ!!!!あったのよ!!!!!

===

■> オナニー…普通。
自慰…文学。
一人エッチ…乙女チック。
せんずり…雄。♂。髭。剛毛。ガチムチ。六尺褌。漢。筋肉。雄の臭い。むせかえる。雄の咆哮。天井到達。男の世界。

●男爵としては 手淫 を好みますが 状況次第ではセルフファックとかもヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのお尻って蓮ちゃんみたいにつるつるして綺麗だと思う
見たことないけどわかるよ!

●めっちゃプリケツだよヾ(:3ノシヾ)ノシ
見せないけど!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/899192616683659264
https://twitter.com/baronsengia/status/899229539930222592

ぐだ子「股間部分だけ切り取られたウェディングドレスを着せられてちんちん丸出しの黒ひげをお願いします
映画館のスクリーンくらいの大きさで出力できる解像度でお願いします
陰毛もきっちり書き込んでくださいね
1週間後に取りに来ます」

http://www.fate-go.jp/manga_fgo2/comic26.html
・・・嫉妬なんかしてませんにょ?

●やだああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんな絶望的な絵ヅラやだあああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 可愛い女の子に介護されて養われたい人生だった
この際ヤンデレに監禁されるコースでもいいよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●もうこの際美少女なら文句いわないヾ(:3ノシヾ)ノシ
あ できれば低身長巨乳で

===

■> ゴールデンカムイのアニメ化を祝って、一同、勃起ッッッッッッッッッッツツツ
●なんでアレをアニメ化しようと思ったんですかね………
ちゃんと江渡貝くんとかもちゃんと無修正でやってくれないとダメよ!
ヘニャチン修正とかゆるさないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男のパンチラ(興奮)

■> 大丈夫だよ、俺もホモだから
●そうか




そうだな












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2017/08/23(水) 02:39:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索